どうしてぷにるもプロセカも映像化したのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:23

    タフの新作アニメは出ないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:43

    お言葉ですがえの素もDVD限定ですがアニメ化されましたよ
    やろうと思えばアニメ化出来ない作品は無いのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:23

    >>2

    あれっスレ画は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:19

    >>2

    キングダム…ハーツ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:08

    少なくとも龍継ぐは無理と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:35

    スレ画の映像化じゃねえのかよえっ、!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:13

    キン肉マンみたいに良いところだけとかならワンチャン無いっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:51

    >>3

    >>6

    グラチルは無理です 地上波どころかネトフリですら無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:57

    >>3

    ハイパーインフレーションと違って講談社はショートアニメすら作ってあげられなさそうなんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:49

    総理大臣がヤクキメて子供の頭かち割る漫画がアニメ化出来るわけないだろうがよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:42

    タフとスレ画どっちの話なのかわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:43

    >>11

    両方やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:50

    ガキとか薬物とかよりルビ芸の面白さが再現できないからむずいと思ってるのが俺なんだよね
    逃げ若を見る限り子供とか首チョンパはそこまで問題なさそうだしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:59

    >>8

    エロゲみたいに登場人物は20歳以上ですうんちゃらで行けないんスか? 悲しい過去…だって性描写抜けば地上波でも行けるッスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:42

    そもそもで言うならアニメ化するほどの位置なのかから微妙だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:54

    >>4

    (ディズニーのコメント)嫌だ もうオワ・コンだから赤字になる気しかしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:28

    >>14

    すみません グラチルは未成年である事に意味があるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:56

    >>14

    加齢臭がするヤンケ 始末するヤンケ(ガムテ書き文字

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:03

    >>17

    無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:44

    >>15

    仮にアニメ化できるとしてもできない内容だからネタにされてるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:32

    全然関係ないんスけどスレ画サムネだと肌色多くてblっぽく見えたのん。買う時もちょっと恥ずかしかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:39

    >>21

    すみません blなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:01

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    グラチルとかじゃなく単純にマイナーなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:04

    ちなみに作者神はアニメ化するなら総理がガムテの頭叩き割るとこは絶対カットしたくないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:54

    >>14

    >>17

    作中屈指の名シーンが『麻薬キメた総理大臣が同じ麻薬キメてる子供を説得する』なんだよね

    (アニメ化)無理じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:35

    未成年とはっきりと言わずに夢を追えてた頃だとか純粋だった頃ってぼかせばイケるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:36

    というかネトフリ資本でやるならアメリカ大統領殺 害シーンのほうが壁なんじゃねぇかと思うんだ
    亜人も飛行機アタックから爆破解体になったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:56

    >>26

    …聖火天で十分ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:37

    >>24

    ハッキリ言って読者も1番見たいシーンだから…アニメ化無理っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:50

    “TV(チジョーハ)” で “過激表現(わるさ)” かませば
    “PTA(モンペ)” が “苦情(く)”る んだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:40

    NHKさん……ハイパーインフレーションあげる
    お金と差別の勉強にもなるから寂しくないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:37

    >>30

    決めようか… 放送局(メディア) と 視聴者(ユーザー)

    何方(どちら)が 生存(いき)るか 死滅(くたば)るか…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:30

    純粋悪な極道がまるで被害者ヅラしてカタギを虐殺する作品なんかアニメ化できるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:41

    >>25

    しかも大臣はヤクをキメてなきゃガムテに確実に殺されているんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:38

    あ…あの ストーリーの軸がプリキュアって特大の爆弾なの忘れてませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:41

    ヤバいエピソードは金カムみたいにすればOKと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:38

    >>24

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:47

    毒親(クソ)に心を砕かれた未成年(ガキ)が薬物乱用(ヤクギメ)して殺し殺されるアニメなんて前代未聞(アリエネェ)んだ 苦情が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:21

    >>23

    マイナーじゃなかったらアニメ化出来るだと?メジャーになったとしてもこんな作品がアニメ化出来るわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:54

    まぁ中高生が戦うアニメはアホほどあるし
    グラチルはちょっと身長伸ばせばええやろ

スレッドは9/20 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。