アークナイツの低レアについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:09

    定義は難しいので厳密には違うかも知れないけど
    最高レアより下のキャラは全部低レアとして語って貰ってOK

    スレ画は声もまとめて推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:39

    高レア速射手がいない弊ロドスにてお世話になっています
    早くストーリー進めて異格verもお迎えしたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:08

    ポンポンポンシラス好き
    性能優秀で可愛いとか最高ですねグロ版水着まってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:26

    アーミヤ好き
    メインストーリーでの葛藤と成長時折見せる年相応の可愛さどれをとっても最高のアークナイツ第二の主人公でメインヒロイン
    強いて言うならキメラの退場をなんとかしてくれハイグリ
    スタンに変えるとか少しくらい優遇しても誰も文句言わないと思うからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:19

    ジャッキー大好き
    あまり活躍させてあげられてないけど可愛いしいい子だしえっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:18

    真 銀 斬 を 撃 て テ ン ニ ン カ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:57

    異格で星6なったけど
    ジェシカは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:33

    速射手(大嘘)なペテランハンターことエイプリル
    初見クリアのお供です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:29

    ヴァンデラちゃん
    やる時はやる系女子がネタにされがちだけどなんだかんだ可愛いからまぁええかってなる
    コーデが早く見たいよォー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:46

    ジェイが星四のなかで強すぎると思う
    何回もお世話になったしローグライクで毎回初手に選んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:16

    ポプカル
    メランサ
    ミッドナイト
    ド安定の星3前衛たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:51

    誰かが言った
    星5は性癖
    1番数が多いし
    イラストレーターさんも動物のモチーフくらいで1番自由に描いてそうだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:50

    我が推し
    異格もコーデ2着目もインキャンデセンスも永遠に待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:49

    >>13

    アビサルでこの娘だけまだお迎え出来ていないから羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:43

    aZLing4のキャラは全部好き
    画像はイチ押し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:15

    ロボ組とかいう個性が凄い連中好き
    完凸難易度がバカ高いのだけ嫌い
    フリストン-3の入職会話の渋滞っぷりと実態のお労しさはすごく好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:08

    マルベリー好きなんだけど、配布のハニーベリーの方が強いのおかしくね???

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:05

    美人で強いメテオさん
    コーデの復刻がいつか来ることを願う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:51

    >>18

    スキル1のダウン率と回転率が星4のそれじゃないから攻撃通らなくてもとりあえずパスパス弓矢撃っててもらうと主力物理アタッカーのダメージが伸びる伸びる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:57

    デカくて可愛い
    素晴らしい
    あの…ところでその…コーデを…
    それか…エリオペ昇進異格を…
    イベントかメインで…出番を!(欲張り)
    アニメで可愛いカッコ良く動いてくれてだけ幸せ?
    本当にそうですね
    でもS2の上方修正ください(涙目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:42

    カゼマル強いし声可愛いしで大好き
    ローグライクでいつもお世話になってます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:40

    ショウちゃんの早口めっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:28

    >>19

    昇進1だと雑魚散らし兼デバッファーだけど、モジュールまで付けると素質強化と特性追加ドローンキラーに化けるの面白い

    乗算の連鎖とか星6みたいな事やってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:31

    今回のカタパルトもそうだけどなんだかんだイベントでまさかの出番で来るのが嬉しい

    ところでそろそろ行動予備隊のイベントをですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:59

    星3は昇進に素材が不要(お金のみ必要)で、星4以上と比較して明確に育成コストが低いのもいいよな。星2もスキル無しとはいえステータスが早期完成するから即戦力にはもってこいだし。まずは低レアを育てて基礎を作りつつ、お好みの星4以上にコストをかけてぐっと戦力を引き上げるって流れがとても楽しい

    低レアについて考えると真っ先に浮かぶのはグラベルだな。シンプルかつ低コストなデコイ性能、基地を高水準の純金製造効率で支え、公開求人(無料ガチャ)では上級資格証の供給源になる。初心者からベテランまでありとあらゆる要素でお世話になる働き者。おまけにアークナイツでは割と珍しく直球でドクターに好意を向けてくる…!ガチャから出るたびにチュッしてくるから脳に刻み込まれるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:29

    パフューマーさんやなやっぱり全体リジェネは重宝してるね、まともな星六医療がいま通常ガチャにいないから助かってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:19

    >>26

    リードは医療を名乗る術師だしケルシーも本体はMon3trだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:23

    というか星5まで見てもマトモな回復役が殆ど通常ガチャから出てこないからな
    回復重装もことごとく中堅送りだしシュウや🦑🐑は限定産だし
    凡人の常設化待ってるドクター結構いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:54

    物理の敵なら最高レアにも負けないクオーラと
    重装なのに回復撒けるグムには最初めちゃくちゃお世話になったなあ…

スレッドは9/20 02:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。