【閲覧注意】シエル先輩への劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:21

    ようこそ。
    皆様がシエル先輩に抱いている劣情をなんなりと吐き出してください。

    ちなみに自分はFGOシエル先生に黒い手袋のまま激しく搾り取られたいです。「我慢しないでちゃーんと全部出しましょうね」って玉を揉まれながら根本までぎゅーっと扱いてほしい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:59

    >>1


    いいよねシエル先生……

    そのまま丁寧に何回も搾り取って欲しいし着衣ックスもしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:28

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:02

    脚をするする撫でたい 茶道部スチルのせい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:14

    これが一番シコれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:51

    何億回言ったかわからんけど

    マジでCMのシエル先輩がどエロすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:09

    スターシエルとスターライブ流しながらファンの皆様ごめんなさいエッチしてえけどなあ
    エーテル酔いするしそも近付けないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:46

    >>5

    この肉感たまんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:50

    >>7

    逆に考えるんだ


    えっちするためだけにスターシエル先輩が調整してくれると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:51

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:52

    そのウチ英霊になるであろう謎のメガネナイフマXX
    「シエル先輩、元気そうだな。ていうかスターシエルってなんだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:25

    どちらも別ベクトルのエロさで2度美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:41

    好きな相手にはしょうがないですねえ…ってどこまでも許してくれそうなのほんとえっち
    リメイク版だとなんかおぼこいから倍えっち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:06

    メガネかけてる顔にぶっかけて怒られたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:31

    ノエル先生と志貴との3Pを長時間やっててほしいな
    時々SMプレイをやってて鞭をノエル先生が担当して飴を志貴が担当になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:43

    僕は常々

    リメイクシエル先輩に旧完全武装シエル先輩のタトゥーをつけて欲しいと思ってるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:16

    シエル先輩のおっぱいをひたすら吸いたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:53

    生命力溢れる下半身が良いよね
    あれはスプリンターの足だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:55

    孕ませて俺の子を産ませたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:20

    >>6

    懺悔するとオカズとしてこの画像の顔面を使ってフィニッシュしてしまいました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:28

    >>21

    お前は間違っちゃいない……


    思いっきりぶっかけたいしそれをぺろっと舐めとってもらいたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:47

    >>5

    このおなかをボテ腹にしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:10

    ふう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:29

    謎の代行者C.I.E.L.とはいちゃらぶあまあまえっちしたいし
    教えてシエル先生とはあまあまマゾいじめックスしたいし
    スターシエルとはアイドルとの禁断のライブ衣装えっちしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:07

    乙女の顔してるの見るとうらやm憎らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:56

    ちちしりふととも!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:23

    >>17

    これ完全同意

    マジでかっこいいし、修道衣とのギャップがエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:10

    >>23

    分かる

    聖杯の力を手に入れためっちゃつよい海魔とかに負けて孕ませられてしまうのが見たい

    四肢を拘束された状態で大量射精されてボテ腹にされて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:50

    重さではなく推力です!ってボイスエロくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:20

    俺の子を!俺の子を!孕んで産んでくれ!って叫びながら中.出ししたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:35

    CP的な話は避けた方がいい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:05

    >>5

    あーこのおっぱいチュパチュパ吸いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:07

    シンプルに顔がいい

    ぶっかけたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:25

    >>24

    エッチすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:05

    >>34

    ちなみに制服のどこにぶっかけたい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:21

    >>36

    まず顔

    何をもってしてもまずは顔


    その後に胸元にもぶっかけて「しょうがないですね……」って笑われたい


    あと顔にぶっかけたやつを舐めとって口の中に貯めてレロレロ〜ってして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:09

    俺はシエル先輩の着衣におしっこをぶっかけたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:23

    握手会中のスターシエル先輩に、カーテン越しにケツ突き出して誘われたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:36

    先輩との甘い関係
    先生とのイケナイ関係
    アイドルとの禁断の関係

    1粒で全部楽しめる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:54

    >>39

    今は絶対ダメだろ……って我慢してたけどちんちんをおしりですりすりされて一線越えちゃいたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:13

    多人数から顔面ざー汁ぶっかけみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:14

    >>32

    ご自由にどうぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:47

    シエル先輩はお尻えっちも良いけど、手コキされながら言葉責めされたり耳元で囁きながら乳首をいじられたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:05

    >>43

    マジか…

    志貴は半死徒化した事によって回復魔術とか秘蹟に制限がかかるから魔力供給した方がいいかもってセリフが月リメにあるんだよね

    これすげえエッチなのにあまり話題に上がらないの不思議

    俺はこれで母乳で魔力供給するスレ建てようかと考えたほどなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:17

    シエル先輩にあまあまえっちで搾り取られたいが

    それはそれとして後ろから思いっきりガン突きして抱き潰したくもある

    心がふたつある〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:27

    cpというかあれだけシエル先輩とアースちゃんで3Pしたくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:56

    ナイスおっぱい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:38
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:52

    >>43

    32はんとは全く違うんだけどマーリオゥに抱かれて欲しいしマーリオゥを抱いて欲しい。最初は子供のくせに余裕綽々なマーリオゥに抱かれてシエルはあわあわするんだけど、2回戦から突然強くなって逆転する(断言)

    世界のどこを探してもマリシエが見当たらん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:32

    >>47

    2人の顔にぶっかけたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:58

    触手プレイでアヘ顔晒すシエル先輩良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:58

    二臨が性癖的にもドスケベすぎるので授業中にムラついて一発やり始めるみたいなの定番のえっち展開が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:27

    >>54

    それはこっちがムラついてシエル先生に処理をお願いするパターン?

    それともシエル先生がムラついて生徒を襲っちゃうパターン?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:43

    個人的に第一臨がえっちすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:41
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:59

    これが12歳ボディってマ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:50

    >>58

    マジだぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:40

    >>58

    >>59

    うおっスタイルよすぎ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:57

    >>57

    ありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:17

    >>55

    ぶっちゃけどっちのパターンでもオッケーだしなんならお互いにムラついててお互いの身体を貪る感じでも全然いける

    授業中という本来ならお互いにそういう事をしちゃならない時に我慢ならず欲に負けて肉欲に溺れるというシチュが好みなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:34

    >>60

    このツンと上向いた胸を自由にしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:22

    シエル先輩の顔面に放尿してえ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:23

    >>62

    いいねぇ……

    お互いイケナイことって分かっていながらも肉欲に溺れてドスケベ交尾したいねぇ……


    なんの授業かにもよるな


    体育の授業を2人で抜け出すのか、マンツーマンの家庭教師的なことをやってる時か……

    保険の授業の実技をするのもいいかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:45

    >>65

    王道の保健体育からのえっちとかもいいけど、全くそういうのを想起させない至って健全な授業内容(数学とか)で不意にえっちな事を想像してしまってムラっときて我慢できずに致すみたいなのが好み


    全くそういう事をするつもりもなかったしそういう事をする場所でも場面でもないっていうのを分かってるのに理性が負けて欲に溺れた獣になる展開ってドスケベじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:14

    >>66

    天才か?お前


    不意にムラムラが襲ってきて黒板に書いてるシエル先生を後ろから抱きしめておっぱい揉むやつ


    なおシエル先生もちょうどムラムラしまくってて下着が濡れてるものとする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:56

    シエル先輩の修道服はリメイクでかなりエロくなったよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:28

    スターシエル良いよね
    シエル先輩でこの色合いはめっちゃ新鮮な感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:00:54

    >>6

    色気すごいよね……

    あとめっちゃ指先綺麗


    耳舐め手コキされたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:56

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:57

    age

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:00

    すげぇ贅沢かつ多分不可能だけど
    シエル先輩とシエル先生とスターシエルで4Pしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:52

    >>73

    ハメ比べ、良いと思いますね

    各シエルの具合はそれぞれ微妙に違うと思うので

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:41

    >>69

    アイドルみたいで可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:33

    >>74

    ふわとろなシエル先輩

    きつく締め付けてくるシエル先生

    不思議な感覚だけどめちゃくちゃ名器なスターシエル

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:11

    シエル先輩に淫語囁きいじめして欲しい……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:39

    先輩って1回死徒になってるし元々の才能もヤバいから絶対ド名器だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:34

    >>69

    割と無骨というかシンプルめな衣装が多かったけど華やかなドレスでめっちゃ良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:35

    銀河アイドルなスターシエル先輩と純愛らぶらぶ交尾出来たら自己肯定感エグいことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:39

    >>80

    ライブが終わった後その足でラブホに駆け込むやつ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:39

    シエル先輩には純愛イチャラブエッチが似合う

    ──コリント人信徒への手紙一、4章3節より

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:41

    シエル先輩はあんまり得意じゃ無さそうだけど
    マゾ調教して欲しい……寸止め手コキいっぱいして欲しい……

スレッドは9/20 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。