また衛宮の家に行ったみたいじゃないか桜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:32

    衛宮もロンドン留学してるらしいのによく通うな桜


    この間、遠坂からあっちで籍入れるってハガキ届いたぞ桜


    「遅いなあ先輩、お婆ちゃんになっちゃいますよ」って言っても毎年正月と盆休みには帰ってきてるじゃないか桜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:18

    藤村先生も結婚して冬木離れたらしいな桜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:40

    これは…どういうことなの?
    桜が諦めきれてない世界線?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:56

    桜が壊れた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:29

    もう残ってるのお前ら二人と三綴と一成だけじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:34

    放っておいても仕方ないし取り壊すって衛宮がこの前言ってたぞ桜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:00

    僕もそろそろ冬木から出たいぞ桜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:27

    UBWかHFかハッキリしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:54

    爺さん死んだからそろそろ働いてくれ桜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:04

    >>5

    美綴も彼氏作って冬木から出たぞ桜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:46

    >>7

    面倒見よすぎないかこの慎二

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:13

    >>11

    負い目があるんだろ…たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:40

    近所から噂されてるしさすがに辞めてくれ桜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:12

    まて、もしかしたら藤村組の後継者になるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:13

    もう32歳だぞ桜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:36

    >>7

    ???「儂を置いて冬木から出ようと言うのか?慎二」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:37

    三綴の弟が桜を想ってるからセーフ、こっぴどく振った後なら知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:13

    >>16

    墓に帰ってくれよ爺さん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:15

    >>16

    聞いてくれよ桜 最近爺さんの変な声が聞こえるんだよね 全く逝ってからもう10年以上経ってるのにいつまでも困った人だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:20

    30超えた妹の面倒見るのも世間体的にキツイんだよ桜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:12

    一成が後継いないってこの前嘆いてたから嫁いだらどうだ桜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:09

    結局この世界はどの√なんだい!!!!!!てかライダーさんは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:17

    誰もいない家に通い妻してるって怪談扱いだぞ桜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:07

    >>22

    ライダーならいい人見つけたらしいぞ桜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:56

    >>22

    HF√に近いFate√じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:39

    手に余るし間桐邸も取り壊そうと思うんだ桜

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:25

    ハローワークに行こう桜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:54

    これワカメがなんというか一生懸命桜に現実をやんわりと伝えてる世界だな.....

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:47

    もうワカメと結婚しろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:48

    >>29

    僕には妹と恋愛する趣味なんてないし

    仮にあってもただのニートと化した妹なんてごめんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:59

    >>24

    これ1番ヤバいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:05

    いい女の人と仲良くなっても家に呼べない辛さが分かるか桜

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:14

    >>29

    僕にも選ぶ権利があるんだよ桜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:51

    >>33

    レイプしてたやつに権利なんてあると思うのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:50

    >>12

    多分じゃなくて負い目だらけだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:00

    そろそろ僕がお前にかけた迷惑よりお前が僕にかけた迷惑の方が上回る頃だと思うんだよ桜

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:23

    この間の解体戦争……?で来てた時計塔の連中の残念そうな目を覚えてるか桜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:48

    スレタイ的に誰もいない衛宮亭を定期的に訪れてるってそれなんて狂気?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:11

    もうすぐ衛宮と遠坂が子供連れて帰省してくるらしいぞ?桜?
    今のお前の姿を見せて2人をがっかりさせてもいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:53

    >>36

    それはミッドサマーの生贄みたいに体の皮を裂いて内蔵を露出させた上で焼き殺しでもしない限りありえない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:04

    確かに僕は負い目をお前に感じてるから面倒見てやってるけど
    そろそろお前も僕に負い目を感じるべきだと思うんだよ桜

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:07

    衛宮邸に行くのは百歩譲ってボンテージを着るな桜

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:35

    >>42

    虚無に向かってボンテージで誘惑するアラフォー手前女はもはや怪異どころの話じゃないんだよ桜

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:36

    >>42

    桜ェ…なんてこった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:44

    やんわりした地獄みたいな状況でダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:50

    >>42

    ダメみたいですね、ほんとワカメなんとかして

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:00

    >>31

    幸せな結婚生活を送ってるらしいぞ桜

    この間第二子が生まれたらしいぞ桜


    お前も少しは焦ったらどうだ桜

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:10

    中東で衛宮がテロリストとして捕まったぞ桜

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:32

    だからって中東に行こうとするな桜

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:50

    衛宮処刑されちゃったよ桜

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:54

    そういうワカメはどうなんだよ、お前も独身だろうが
    ああ、まあこんな妹居たら無理か……すまん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:59

    旅費を出すのは僕なんだぞ桜

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:42

    >>51

    僕はぶっちゃけ結婚しようと思えばいつでも結婚できるくらいにはモテモテなんだよ桜


    お前のせいで結婚出来ないんだよ桜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:55

    というか凛はなんでこんな桜を放ってるんだ?
    たった一人の妹だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:07

    >>48

    >>49

    >>50

    衛宮が捕まって処刑されるまでの流れが早すぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:28

    え?士郎の出番終わり?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:44

    >>54

    衛宮の方の対処で忙しいらしいぞ桜


    でも衛宮処刑されたしそろそろ戻ってくるかもな桜

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:48

    地元の名士の長男だから結婚しろ圧も強かろうに

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:17

    >>54

    年一で帰って来てるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:00

    どうにかしてくれよ遠坂

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:20

    衛宮はもう死んだんだからいい加減旧衛宮邸跡地に行くのはやめろよ桜

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:39

    テロリストの家だし衛宮亭もしばらくしたら解体されそうですね
    え?空き地でボンテージ姿で虚空を誘惑する謎のアラフォー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:17

    ボンテージで飛行機乗って中東行くつもりだったのか桜

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:47

    >>63

    空港で止められて警察のお世話になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:03

    見ろよエミヤ
    これがお前が残した後輩だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:43

    >>65

    私は召喚事故で記憶喪失のアーチャーだ

    黙らせてもらう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:08

    ぶっちゃけもうお前が結婚するのは諦めてるからせめて働いてくれないか桜

    自立してくれないと僕も困るんだ桜

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:00

    まともな面子がワカメか遠坂ぐらいしか残ってないのほんまに最悪

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:10

    本当におばあちゃんになっちゃうぞ桜

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:02

    衛宮が処刑されてからは珍しく活動的じゃないか
    柳洞寺にも行って仏門にでも入るのか?

    え?
    ダイサンホウ?もう一度?今度は私が?
    何のこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:10

    ぶっちゃけワカメくらいの意識のやつだと女が外で働く方がネチネチ言って来るやつだとは思うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:24

    >>71

    僕もそろそろ疲れてきたんだよ桜


    というか僕ももうすっかりおじさんなんだよ桜

    丸くなったんだよ桜

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:45

    >>71

    家事をやらないで自室と跡地をボンテージで行き来する女なら働く女の方が万倍マシなんだよ桜

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:58

    >>66

    そう言ってるエミヤは何で来たんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:17

    >>72

    実際魔術師諦めたらそこそこ丸くはなりそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:56

    こんな妹がいるから家事代行とかも呼べないんだよ桜

    仕事も家事も全部僕1人でやってるんだよ桜
    せめて家事くらいはしてくれないか桜

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:03

    なんとかしろ美綴弟

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:26

    >>77

    千年の恋も冷めるというものだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:49

    >>77

    美綴の弟ならもうとっくに進学して冬木から出たぞ桜


    風の噂だと結婚したらしいぞ桜

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:01

    >>78

    まてや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:41

    もう働いてくれとも家事をしろとも言わないからボンテージ着て旧衛宮邸に行くのだけはやめてくれないか桜

    僕の立場が危ういんだよ桜

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:21

    >>69

    少なくとももうおばちゃんだぞ桜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:59

    アラフォーのボンテージは普通にキツイ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:35

    >>70

    第三魔法修得しようとしてる!?

    無理だよ!仮に出来たとしても不老不死になるのは桜だけで先輩はもう死んだんだから魂はもう還ってるよ。もしくは抑止の守護者になってるよ。

    そもそも死者の完全な蘇生は魔法でも無理だし、第三魔法は魂を物質化するだけで死者蘇生の力は無いよ?

    可哀想だけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:20

    ライダーさんすらどっか行っちゃったのヤバいだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:59

    >>70

    凛√って大聖杯解体されるのいつだっけ

    士郎の処刑時期と被るのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:29

    衛宮の合成音声を朝のアラームにするのは止めないか桜

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:18

    >>85

    それぞれがそれぞれの人生があるんだよ桜


    僕にも僕の人生があるんだからそろそろ自立してくれ桜

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:13

    >>86

    解体戦争が2014年だったはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:49

    今更だけどもしかして>>1からここまでかなり年数経過したのか…⁉︎

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:48

    なあ桜

    確かにいつもボンテージ以外を着て出かけろと言ったよ桜

    でも制服を着ろとは一言も言ってないんだよ桜

    黄ばんでたりよれたりしてないのが逆に怖いんだよ桜

    結局ボンテージも下に着てるのかよ桜

    いい加減にしろよ桜

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:19

    >>91

    これ遠坂は二人をどんな目で見れば良いんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:53

    >>15

    リアルだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:05

    お労しや慎二……

    さすがにここまでの仕打ちを受ける謂れは……
    ……うーん……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:20

    凛と士郎に子供いるのか、それが問題だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:18:35

    >>95

    いてほしいけどいてほしくないな…

    これがお前の叔母様だよでこんなもの見せられる子供の事を考えると…ねえ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:29:24

    ボンテージじゃなくてボンデージだぞ桜

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:59

    >>39で子供がいるみたいだな…

    桜、ほんとにそれで良いのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:37

    >>94

    謂れはあるんだけどそれはそれとしてこの仕打ちはあんまりでは…

    苦痛の方向性が90度位違うというか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:52

    ジジイの面倒のあとは妹の面倒は辛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:16

    衛宮、気持ちはわかるよ?気持ちはわかるんだけどさ…
    桜が来るタイミングに合わせて僕のところに子供預けるの辞めてくれないかい?数少ない頭痛の種から解放される自由な時間なん…
    迷惑だなんて思ってないって!夜は寿司の出前を取ってやるからあっちに行ってろ!!
    悪いな衛宮話してる途中で、そういうわけだから預ける先の候補他にも探してくれよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:51

    士郎の息子に小遣いを与えて悪い遊びを教える慎二おじさん概念

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:15

    >>102

    悪い遊びは教えるけど、あくまで笑い話で済む程度で本当にダメな事はさせないようにしてるんだろうな

    このスレの慎二は過去のやらかしの罪の清算を投げ出さずに頑張ってるから信頼できる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:07

    ただいまー…ああ、桜か。今日は久々に料理した?カレーを作ったから兄さんにも食べてほしい?はは、兄さん感激で涙が出ちゃいそうだね。

    で、お前僕が恥を忍んで精神科に押し込んだのになに一日経たずに脱走してくれてんの桜。本当に泣きそうだよ桜。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:44

    なあ桜、そのお腹はどうしたんだよ…
    はぁ?衛宮との…蔵か!
    おい桜、この大量の衛宮そっくりなホムンクルスはどうしちまったんだよぉ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:21

    遠坂…もう止められるのはお前だけだ…
    どうにかしてくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:27

    暴走した魔術師でももう少し世間体がいい感じの暴走するのよ桜

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:17

    虫の餌になるのとどっちがマシか本気で迷うな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:35

    桜…お前の部屋大掃除したんだけどさぁ……
    なんでこんなにボンテージがあんだよ
    何着もいらないでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:43

    >>109

    それは魔術の師匠からのプレゼントだから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:58

    全部慎二が見てる夢か幻かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:21

    >>103

    なんなら慎二は普通に天才だからやりたい事があるとか士郎の息子に言われたら目的の達成のために勉強教えたりしそうそしてとても分かりやすい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:36

    >>111

    慎二が見てる夢だとしたら士郎と桜は結婚してるんじゃないだろうか?

    士郎は凛に取られて失恋した桜の尻拭いする羽目になってるのは倒錯しすぎだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:21

    このスレの慎二は凛√後のちょっと綺麗な慎二でいいの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:55:35

    >>111

    夢ならばどれほどよかったでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:25

    >>102

    慎二おじさんが初恋になる衛宮の娘概念……!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:00:02

    間違いなくエロ本は慎二おじさん経由で手に入れそう

スレッドは9/20 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。