グラブルで一番のクソ素材として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:08

    いや青紙も黄龍黒麒麟マグアニも金剛も玉髄も砂も全部クソっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:24

    その中だと能動的かつ恒常的に掘れる時点で砂がかなりマシな部類だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:35

    黄龍黒麒麟は交換である程度なんとかなるからいいんだよ…問題はゼノボックスから供給できるように見えて全く望めないスレ画だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:17

    さすがにそろそろクォーツをドロップで掘れるようにしろよクソヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:26

    ムフッ 古戦場のガチャをクォーツにしようね
    はうっ まだまだ天星器が足りないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:10

    2人賢者いる属性のアストラが全然足りないんスけどいいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:53

    許せなかった…
    クソ素材でこいつらが上がってないなんて…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:47

    >>5

    この辺やりこんでるやつとの差が空きすぎてるんだよね

    ◇この無駄に倉庫を圧迫していくのにいつか使うかもと思うと捨てるに捨てにくい天星器たちの行方は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:04

    >>7

    ワールドHLを殴れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:34

    >>7

    水と土はいいんだよ…

    問題は玉堀を兼ねられない火風だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:17

    >>7

    ムフッワールドHLで砂と一緒に掘ろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています