重曹推しは今の展開を楽しめてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:04

    ヒロインレース勝ったのに卒業ライブをダイジェストで流されるしアクアにも見に来てもらえなくて流石に可哀想だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:46

    ああ最終的には黒幕すべりしてくれるはずだから大したことはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:07

    お言葉ですがどうせアクアのために2人きりの卒業ライブしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:10

    (アクかな展開なら)なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:50

    むしろ今ってどの層が楽しめてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:38

    コメント見たらええやん…

    なにっ荒れているコメだらけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:31

    なんか逆に本当に作者が重曹が好きなのかも分からなくなってきたのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:57

    アカ先生よう…飽きたからって読者をここまで舐め腐らなくてもいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:36

    >>7

    間違いなく一番好きだったと思うッスね


    まっ最近は公式コメント欄すら荒れ始めたからもう全部どうでもよくなったんじゃないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:28

    >>7

    「重曹贔屓」「重曹は作者の寵愛を受けてる」って言ってた人達が困惑したってネタじゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:39

    >>10

    ワシが好きなのはクソ女の重曹でアイドルの重曹じゃないんじゃあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:19

    アクア「俺なんて重曹の引退イベント(昼)をすっぽかして夜中にオトンをしばきに行く芸を見せてやるよ」

    ファン&アンチ「「ううんどういうことだ」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:35

    今の展開がただのアクかなのためのタメ期間だと分からないやつは今までこの漫画の何を読んでたのか教えてくれよ そろそろ傾向を学ぶべきだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:55

    重曹は嫌いだけどここまできたら重曹エンドで突き進んでくれとも思ってたんだよね
    この重曹エンドにすら砂かけてる今の展開は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:47

    >>12

    昼は何してたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:58

    >>14

    重曹ルートに砂かけてるのなんてプライベート編から変わらんヤンケシバクヤンケ


    作者の倫理観がズレてるんだもはやどんなエンディングでもケチがつくのは覚悟したほうがいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:17

    不思議やな…
    あにまんで「重曹の卒業ライブはどうせカミキ差し置いてじっくりやるんやろ?…糞」ってレスをたくさん見たのに卒業ライブがダイジェストになって誰も喜んでないのはなんでやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:40

    何言ってもクソみたいな愚弄ばっかで話にならないから語るのをやめた それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:47

    愚弄する側も困惑してるってネタじゃなかったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:37

    今のヤケクソ展開はあれはあれで一周回って次はどうするのかわからなくて面白いーよ
    でもマジメに読んでた人や推しキャラのいる人が不満持つのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:09

    >>1

    枕未遂展開から惰性で読み続けてるから何でもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:54

    読者に地獄を見せる愛情はないけど、展開はある…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:27

    間違いなく重曹がお気に入りだったが
    感想欄が荒れ放題すぎてどうでも良くなっただけじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:56

    カミキが防刃ベスト着てたら絶賛するのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:48

    もしかして「悪アが復讐を貫いてカミキをブチコロするダークヒーロー兼カミキが大勢の人の心を弄んだ悪アを道連れに死ぬヒーロー」路線が一番良いんじゃないッスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:53

    この期に及んで重曹好きな人は何でも楽しめると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:09

    寵愛を得た結果…猿展開から退くことが出来たんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:45

    >>24

    あの世界防刃ベストがあかねに続いてtear1なんすけど…

    いいんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:10

    >>14

    嫌だ…こんな自分の事しか考えてないトラブルメーカー蛆虫が何もかも思い通りになってアイドルに真摯に一生懸命だったり他人のために命張ってたりする人達がこれといって報われない展開なんて絶対に嫌だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:01

    >>29

    リアリティがあるやんけシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:59

    >>30

    モンキー・リアリティ…糞

    話の面白さに直結しないリアリティ描写は最もクソに近い存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:54

    >>30

    つまらないリアリティより面白いバーチャリティの方が大事なんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:35

    >>30

    リアリティがあると言うより露悪的という感覚っ

    読者の好感度なんて一瞬で地に落ちる負のご都合主義の斬撃ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:02

    この漫画のどこに憎まれっ子世に憚る以外のリアリティのある描写があったのか教えてくれよ
    なんならその憎まれっ子は身内が自爆覚悟の特ダネボンバーしなきゃ普通に枕女優として死んでましたよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:08

    >>17

    肝心のサスペンスが整合性取れてないわキャラの言動が明後日の方向だわで荼毘に付してるからじゃないですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:09

    >>5

    脳に"平成"を打ち込まれた……特撮オタク……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:26

    >>36

    ニチアサの方がよっぽど筋が通ってると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:05

    >>36

    ニチアサに謝れって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:57

    >>30

    ”不愉快で理不尽であることがリアリティ”みたいな論理は俺には理解不能

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:20

    >>36

    あわわ お前は一周回って特撮アンチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:31

    >>36

    流石にニチアサでもそこまで整合性が取れない展開はないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:22

    まあ気にしないで
    世間からは「キモ.オタ達はどうしてそんなにつまらないと感じる漫画に毎週張り付いて文句言ってるんだ…?」「お言葉ですが復讐モノによくある主人公迷走パートですよ」「アンチにもこんなに感情移入させるなんて推しの子って漫画は凄えな」みたいな反応が大多数ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:12

    >>25

    ふぅんこれからはダークマイトの時代ということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:15

    >>15

    もちろんメチャクチャ夜ふかしに備えて寝てた(適当

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:07

    >>30

    リアリティ?負の御都合主義というてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:15

    作者のプロファイリングが足りてないスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:15

    >>28

    うーんあかねが首から上狙われたり刃物以外の攻撃を受ける可能性を全く考慮してないあたり、あの世界の防刃ベストはおそらく相手の害意を吸い寄せたうえで攻撃手段を刃物に限定する効果もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:03

    >>42

    世間って誰だよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:59

    あ…あの…自分アカ先生初めてなんすよ
    かぐや様もこんな感じの評価なのか教えて貰っていいスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:04

    >>49

    もちろん滅茶苦茶同じ……と言いたいところだけどまだかぐや様のほうがマシっすね

    あっちはメイン・ヒロインが終盤蛆虫になったしラスボスがまともを超えたまともで主人公達に「いやちょっと待てよ」って言いたくなるけど、それでもストーリーが破綻することはなかったんだ

    推しの子はそもそも話の主軸からしてバーストしてるから比較にならないですね、忌無意

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:03

    >>49

    かぐや様ならアニメ化された15巻まで読むのがオススメですよ ずっと面白い上にオチもちゃんとついてるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:32:05

    >>51

    ウム……あそこで終わっていれば滅茶苦茶名作で終わったのになぁ

    無駄なシリアス不要ッ この「己の弱点を初めて曝け出して等身大で付き合い始めた天才高校生カップルエンド」があればいいっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:35:08

    重曹寵愛は事実だったけど荒れすぎて執着がなくなったんじゃないかと思ってるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:56:57

    アイドルとしての重曹不要ッって感じの考えな気がする…それがボクです
    アニキは何故アイドルを主題にした漫画を描こうと思ったんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:22:28

    >>52

    でも、そうはならなかった。ならなかったんや、マネモッブ。

    だから──この話はここでお終いなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:56:35

    >>7

    アカは一貫してアクアが好きだと思ってるのは俺なんだよね

    どれだけやらかしてもメスブタはアクアが好きで頭がいいはずのあかねまで狂うのは麻薬ですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:02:12

    >>36

    兄貴はなんでいいね一つもついてない一般人のポストをすぐ持ってかれるんだ?

    まさか愚弄する為貼る機会を伺ってたタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:20:15

    >>36

    すみません 

    1年交代とはいえ本当に推しの子みたいなアカ展開を連発するような作品ばかりだったら20年以上も枠が続かないんですよ

    視聴者が観て、楽しんで、完結したあと「見てよかったッス。1年間楽しかったッスね。次も期待してるッス。ガチでね」ってなるから20年以上もニチアサは続いたんです


    あとニチアサはプリキュアとかも含まれるから特撮だけじゃないッスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:40:57

    アカ先生のコメント
    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ 
    展開を治すことはできなくても もっと酷くすることはできるんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:17:48

    >>59

    (期待してないから)なんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:16

    >>59

    (どうせもう人間性も漫画家としての信頼も地を抉ってるから)なんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:58

    >>36

    確かにニチアサは製作の都合からライブ感が優先されるけどね少なくとも話が根本から破綻するような事はしてないの

    アギトのあかつき号事件なんかは話進むまでなんも考えてなかったらしいけど綺麗に着地させたしな

    ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:10:37

    いいねが一つも付いてないチンカスのポストだからなんでもいいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:24

    >>17

    ある種もっと悪い展開だからやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:27

    >>59

    逆に酷くなる方に突き抜けた方が伝説になれると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:31

    >>59

    ここまできたら”治すッ”というより”壊すッ”方向に突き進んでほしいという感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:15

    >>29

    待てよアクアがゴミ・カスになった今、そんなトロフィーを与えられる方が読者目線では罰ゲームなんだぜ

    まっこれまでアクアと重曹を妄信してきたルビーやあかねが今更こいつらを切り捨てるとも思えないので

    バランスは取れてないんだけどね

スレッドは9/20 05:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。