もしかしてコイツは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:11

    リーダーとしてかなり優秀なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:43

    あにまんにもやたら礼賛するファン多いしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:14

    まあ要求には何でもかんでも答えようとするからバランスは取れないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:22

    まぁ状況を客観視できる能力はありそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:54

    でもカブルーと違って反りが合わない人間とはとことんやっていけないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:58

    もしかして金にも人間にも興味ないスレ画を躾けたチル坊は凄いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:33

    >>5

    だから傍をカブルーみたいな人たらしが支えるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:55

    1話開始時点で城攻略に最も近いパーティのリーダーと言われてたんだ普通に考えても優秀だと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:08

    人付き合いが苦手だし嫌いだけど不器用なりに誠意を持ってやってるから周りの心が動かされるという描写がいいのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:40

    魔物の知識量…神
    観察眼…神
    好奇心…神
    ダンジョン攻略者というより研究者という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:50

    チルチャックが「前金受け取ったから」ライオスパーティに残ってたって理由を述べてたけど怪しいと思うんだよね
    六人パーティが三人パーティにまで戦力減少した上に、金もない連中につきあってわざわざ命の危険があるダンジョンの探索を続けるより返金したほうがよっぽどリスク管理できてるでしょう?

    結局最後まで付き合ってたのはスレ画の人望によるものだったのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:07

    >>11

    仲間想いを超えた仲間想い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:45

    二期…待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:37

    >>1

    まっ 倫理観は荼毘に伏してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:07

    >>14

    怒らないで下さいね

    倫理観ってどんな魔物っスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:02

    >>14

    うーん目先の倫理に囚われていたり3食と睡眠をおろそかにしては大望宿願を果たすに遠いから仕方がない本当に仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:47

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    ダンジョンに妹がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています