お掃除が得意な理想の妻として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:43

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:09

    その掃除って
    ま、まさか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:15

    ほいだらワシのご機嫌なコックをお掃除してもらおうかあーん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:22

    悪魔ァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:32

    ハッキリ言って家事的には地雷の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:11

    >>1

    欺瞞だ 黄昏先輩の理想の妻は帷が相応しいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:08

    正直茶番はもういいから遠藤先生には存分にTISTAみたいな感じにして頂きたいんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:18

    やらせろ
    アーニャと親子丼ボボパンやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:23

    ヨルさんには致命的な弱点がある
    ボボパンが8割方返り討ち&凌辱プレイということや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:28

    た…大変だあっ

    >>4が…>>4が死んだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:01

    >>8

    ダメだろフィオナ タフカテなんかやっちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:24

    >>8

    ダメだろ夜帷

    あにまんなんかに書き込んでちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:25

    >>9

    しかし……国民的ファミリーアニメを狙える立ち位置にいるんです 集英社の気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:42

    夜のお掃除もやろうと思えば得意だと思われるが…

    ヨルだけに…

    GIF(Animated) / 3.34MB / 2970ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:00

    >>15

    国民的ファミリーアニメ狙えるから集英社が作者抑えつけてるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    子供向けのドリルとかもアホほど用意しているんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:31

    >>16

    龍星

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:40

    >>9

    スパイファミリー終わらせてやれば存分に描かせるんじゃないスか?

    もちろんその予定はムチャクチャ未定

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:15

    ヨルさん…確かにエロいと聞いています


    それはそれとしてボボパンすると死にそうだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:13

    集英社はワンピースがそろそろやばいし
    ちびまる子ちゃんは物足りないから安定枠を探してるんじゃないスか?
    小学館はドラえもん持ってるからコナン終わってもなんとかはなるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:03

    OPのヨルさんが好きなのは俺なんだよね 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:28

    >>9

    エレガント爺さんの話で発散できたのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:44

    >>23

    それでもワシはロイド氏が自分の積み重ねた業の支払いをして死んだ方が500億倍マシなホンモノの生き地獄に落ちて苦しむ所が見たいんです!わかってください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:23

    >>24

    すいません

    露悪で売上消し飛んだらヤバいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:58

    >>6

    地雷なのは料理だけで他は普通にできるんだよね

    フォージャー家はロイドが食事担当でヨルさんが洗濯や掃除担当なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:35

    >>26

    洗濯はいけたけどアイロンダメだったような…うろ覚えっスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:52

    >>24

    無理です

    今のスパイファミリーの路線的にそんなことしたら評価ガタ落ちでしょうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:29

    遠藤「アーニャの両親はヨルさんに殺されててやねぇ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:47

    遠藤先生も流石にわかってるんじゃないスか?
    というか描くにしても完全に別の作品で描いてほしいのが俺なんだよね

    スパイファミリーの遠藤先生!って枕詞が付くから初見が手にとってトラウマうみかねないのがネックなんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:50

    鬼滅みたいに最初からそういう話だってやればまだいいんスよ

    スパイファミリーはダメです
    最初から超人スパイが不慣れな家族を作っていく話ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:49

    今のスパイファミリーに望まれていること…ヨルご懐妊だと聞いています
    仮りそめの幸せが本物の幸せに変わることだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:07

    >>32

    あーにゃ、ちちとははがボボパンするのみたい

    あーにゃ、あたまがおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:07

    まあシリアス的なエピソードを絡ませること自体はいいんだよ
    少し前のロイドがメチャクチャ追い詰められて夜帷がリミッター解除したエピソードとかみたいなのはな

    問題は露悪的に不幸にさせることだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:27

    “国民的アニメ”に“殺し屋”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:23

    うーっ描かせろ
    アーニャの本当の両親はヨルさんが既に始末していたという展開を描かせろ
    ロイドがギリギリのところで陰謀を止められず戦争が勃発する展開を描かせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:50

    >>33

    ダメだろアーニャ女児がボボパンシーンなんて見たら

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:39

    >>36

    書いてもいいがその場合出版社に

    ああドル箱を潰したおっさんか、あんた言うこと聞かないからもういらないされると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:13

    し、しかし作者が描きたくないものを書いて傑作が生まれるとは思えないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:37

    平和的に壁を崩壊させるんじゃないんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:09

    >>33

    親なし連れ子やん

    お前大きくなったらどうするつもりなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:59

    >>39

    いいや腕のある作家はやりたいことをやらせるより手綱握って制限した方が伸びることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:58

    >>39

    作者が描きたいもの描いて売れれば編集も口出ししないよね売れればね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:03

    これでも弟を養ってた過去があるんだ、家事は大抵出来ると思った方が良いっ
    料理は無理です、弟の舌がアテになりませんから

スレッドは9/20 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。