【閲覧注意・オリキャラ】ブルアカオリキャラスレについて語りたい Part101

  • 1◆s4WncxSD.k24/09/18(水) 20:26:31

    ブルアカオリキャラスレやそこで生まれたオリキャラについて語りましょう


    ・好きなスレやキャラなど、現行・過去問わずお好きに語ってください


    ・作者やこれから始めようかと考えている人の相談も歓迎します


    ・次スレは190〜195あたりで


    ※オリキャラスレそのものの是非や数の多寡、カテゴリについての話、ダイスやエチュードなどはスレ違いになりますので、別にスレを立ててそちらで語るなりして下さい


    注意事項です


    ・ここはいろんな人が集まるスレなので、自スレで出来ることは極力自スレでやりましょう。


    ・オリキャラRPや過度な連投は控えて各スレ主はあくまでスレ主として書き込みましょう。


    ・特定のスレに対する名指しの悪口は禁止。求められた時だけ意見を出してあげましょう。


    前スレです


    【閲覧注意・オリキャラ】ブルアカオリキャラスレについて語りたい Part100|あにまん掲示板ブルアカオリキャラスレやそこで生まれたオリキャラについて語りましょう・好きなスレやキャラなど、現行・過去問わずお好きに語ってください・作者やこれから始めようかと考えている人の相談も歓迎します・次スレは…bbs.animanch.com
  • 2◆s4WncxSD.k24/09/18(水) 20:26:55
  • 3◆s4WncxSD.k24/09/18(水) 20:27:14
  • 4◆s4WncxSD.k24/09/18(水) 20:28:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:27

    立てO2

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:50

    わかってるなら言及するのやめようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:34

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:10

    うめ

  • 11◆X5QMfdaOoK5A24/09/18(水) 20:51:12

    立て乙ですわ~

  • 12ネコミミ◆KOhLQ3XwPY24/09/18(水) 20:52:04

    たておっつ

    個性をだしつつ頭いい描写の出来がいいのかどうかうんうんと唸るこの頃

  • 13暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/09/18(水) 21:55:51

    立て乙です

  • 14◆i3zxmnWlFwjG24/09/18(水) 22:01:23

    たておつです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:26

    スレチかもしれないけど話題に出せそうなスレがここくらいしか知らないのでここに書きます…


    一年ぶりのMTR部スレがとうとう終わってしまった…まあ元々身内同士で細々と同窓会やってるみたいな空気だったけれど

    ついでに言うなら自分は元スレの1ですらないのだけど…


    ここで一先ず終わるのもまたMTRってことで次スレが欲しいってわけでもないのですが

    それはそれとしてせっかくだから皆のMTR部の思い出とか好きな部員とか知りたいので、当時立たなかった感想スレみたいなものを勝手に立てちゃってもいいもんですかね…?


    モブ生徒「私達、MTR部連合!!」お盆編|あにまん掲示板ボボンバ 盆 盆 盆ボボンバ 盆 盆 盆ボボンバ 盆 盆 盆ボボンバ 盆 盆 盆いいMTRだな いいMTRだなホシノにMTRれ 貴女の傷になりてぇな なりてぇなここはMTR部 終活の部♪”廃部”bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:50

    >>15

    どんなスレでも立てて語るのは自由だよ


    ただ200まで自分が埋めるくらいの覚悟はあったほうがいいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:33

    >>19

    自分ごとこのレスも消してしまってくれ

    アホかお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:09

    荒らしに目をつけられててこっちにも荒らし持ち込むところだったって自覚してくれ
    別人としてしれっと新スレ立ててたら誰も何も言わず荒らしに目をつけられることもないだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:02

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    あんたらが邪魔や

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:21

    ほんとになぜ名乗ったし……
    荒らしがハエやゴキのような害悪で一番悪いのは前提だが、腐った料理放置するようなことしたら虫が湧くのはわかるだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:36:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:11

    >>29

    そういうのもういいから


    夏ももう終わるけど水着とか考えたことある?

    オリキャラでも水着まだないキャラでも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:12

    >>30

    SRTのメンバーはRABITから派生させて考えることあるな

    レスはしないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:43

    今判明した各学園のスク水デザイン……
    アビドスとトリニティだけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:48

    季節のイベントやると、スレ内の時系列がおかしくなりそうでやれないってとこありませんかね
    まあ既に本編で先生クリスマスにどれだけ忙しいんだってなってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:49

    ここまでの荒らし全部自演という事にしないか?
    こんな事のために複数人が躍起になってるとは考えたくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:05

    またスレ主さんまでまとめて削除(ここの1の書き込みがないからたぶん規制?)されてる……

  • 4114724/09/19(木) 11:45:52

    オリキャラに水着…か
    構想中のキャラに着るか…そのためのネタを準備できるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:32

    このレスは削除されています

  • 4314724/09/19(木) 11:46:48

    >>41

    (せっかくの旅行漫遊部なので着ない理由がない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:35

    名前消し忘れてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:38

    >>36

    クリスマスより年末年始が…

    ヴェリタスと山で初日の出見た日の昼にはセリカのバイトしてる神社に来たとかにならない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:37

    また今日も語れない雰囲気?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:16

    >>47

    ちょっと前に荒れたときの左遷の作者の人が名乗っちゃってね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:21

    >>36

    イベントは全採用するとどんどんおかしくなっていくから気にしなくていいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:41

    特定のスレ主に粘着するのも普通に荒らしだから

    >>34

    >>42

    >>50

    あたりも荒らしとして処理してしまっていいかと


    感想としては厳しい言葉も出るかもしれないけど創作する分には自由にやって貰って構わないと思います

    『粗悪な創作は排除していい』というのがここの総意かのように扱われるのは不本意なので

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:31

    >>35

    各種モブ子ちゃんの水着もいいものだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:34
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:49

    >>53

    競泳水着になるんじゃねえかな

    あと画像のURLはstorage消すと出るやで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:04:09

    とりあえずヴァルキューレの水着部門はドスケベ揃いって事でいいかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:45

    海警ちゃんの水着シンプルで好きよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:35

    そういえばジュリが使ってるゲヘナ校章入りフライパン、あれゲヘナ給食部固有の物だと思ってたけどミレニアムにはミレニアムの校章が入ったフライパンがある事が判明したから校章入りフライパンってキヴォトスではメジャーなフライパンなのかな
    まあ、料理に主眼を置いたオリキャラでないとあまり関係は無さそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:46:16

    フライパンだけの話ではなく、学校の備品なら大体入ってる説

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:00

    スズミのヘッドフォンだってトリニティ印なんだからたぶん校章のあるアイテムは一般的なんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:00

    学校が国レベルの権力持ってるのに、距離的にはそんなに遠くないから……だったりして
    スポーツ用品に会社のロゴが付いてる感じで、学校の校章がネームバリューの役割を果たしているのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:32

    ところで>>43氏はそろそろ仮決めでも名前決めんか?

    「147」だとこう、ややこしいというか……

  • 64いつかはやる予定の旅行漫遊部24/09/19(木) 22:47:13

    >>63

    そうですね。じゃこうしますね。

  • 65ネコミミ◆KOhLQ3XwPY24/09/19(木) 22:53:25

    家の水着姿は何故かエロくなるかまないたかの二択

    ああでもそのどっちにも当てはまらないロリコンホイホイいるんすよ。
    マシラちゃんっていうんですけど

  • 66◆hDCa/TWDmo24/09/19(木) 22:55:03

    レッドウィンター編がもうすぐ終わるから、そろそろハナコという設定地雷原と向き合わなければならない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:41

    >>65

    マシラちゃんの水着姿可愛かったですね…!


    水着といえばミチちゃんを思い出す…覚悟決まったハイレグタイプの水着(109°)(185センチ、がっしり体型、身長より長い髪、金髪、丸い立ち耳、ハスミサイズの胸)だったから印象に残りやすいんですよね

スレッドは9/20 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。