セッ〇スしないと出られない部屋にⅡ世と閉じこめて

  • 1ライネスだろうなぁ...24/09/18(水) 20:26:44

    一番早く出てくるのはどのグループだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:34

    ライネス相手にⅡ世じゃ力で抵抗できないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:52

    判断が早い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:16

    化野かライネス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:06

    ライネス「気心しれてるし、腕は微妙だけど魔術師だし、嫌いじゃないし、いっか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:51

    グレイ(攻め力0)vs2世(攻め力−1)だから僅差でグレイが手を出すことになる概念すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:02

    性欲王でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:12

    >>7

    ブチコンダルやめろw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:27

    >>7

    こいつは勝てねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:52

    >>7

    通販でB2やトマホークミサイル買ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:03

    >>5

    沢山言い訳を述べるんだろうが本当は恋愛的に好きなんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:11

    >>10

    性欲王と買物王は別人だろ!

    投稿者は確か同じだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:03

    兄上、どうせ彼女なんて出来はしないんだ。
    それに魔術刻印はこちらが担保として預かっている。
    いっそ、私で妥協しておくのも手だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:44

    兄上、今は諸葛孔明のサーヴァントらしいな?
    おや、私は擬似サーヴァントじゃないぞ、手の甲には令呪があるなぁ、どれ、使ってみようか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:11

    ライネスは土壇場で日和るでしょ、「おーおーこれは困ったことになったなぁ兄上」とか言ってのしかかった挙げ句Ⅱ世の服を脱がそうとするも手が緊張で震えて上手く脱がせなくなるんじゃないの。イヴェットちゃん辺りじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:54

    スレ画なんの漫画?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:08

    >>16

    ロード・エルメロイ2世の事件簿

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:23

    一番躊躇がないのはトリムマウ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:32

    心底嫌な顔しながら面倒臭そうにフェイカーさんが速攻ブチ犯 すよ
    他に手段がないならとっとと出るために

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:12

    >>19

    ディオニュソスの信徒だしやるからには楽しむのが作法とか言って酒盛り始めそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:31

    ライネスはアレで乙女なところあるからそんなに早く出てこれるんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:58

    ライネスはギリギリまで>>1のノリでいるけど、向き合っていざやるぞってなった時に日和そうな気がする

    逆に二世はギリギリまで騒いでるけど、マジでそれしかないとなったら腹括りそうなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:57

    2世とライネスの子供とか2世に毛が生えた程度の凡才誕生しそうで子供可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:01

    >>2

    悲し過ぎる兄…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:17

    >>23

    家督継がせる気は無いからね。

    逆に言うと魔術師とかいうお家存続&根源到達するぞマシーンが損得抜きで産もうもする純愛だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:46

    >>7

    一番槍は……貰ったぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:17

    FGO時空だとライネス×二世って間接的に司馬懿×諸葛孔明になるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:38

    >>7

    実際両刀だからマジで一瞬で納得しちまったじゃねぇか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:55

    二世はセッ〇スを概念として再定義することで直接やらなくてもクリアする方法を編み出すタイプだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:33

    二世はモテるからな、きっと二世とそう言う事をしたい魔術師ら♂も多い筈だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:52

    >>7

    懐かしいなそのMAD!!!(ニコニコ並感)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:26

    >>2

    「ほら見たまえ お似合いだろう?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:27

    >>23

    略奪公

    神秘の解体者

    教え子のほぼすべてを色位か典位にする男

    聖杯戦争の生き残り

    聖杯戦争を解体した男

    時計塔で一番抱かれたい男

    グレートビッグベン☆ロンドンスター

    これに毛が生えた程度の才能ってわりかしやばくね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:21

    >>33

    そういう遺伝するかどうか分からない才能を勘定に入れるのは危ういぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:28:16

    カスみたいな種と母体で子供作ってたら純愛すぎて周りから死ぬほどからかわれるやつ
    魔術師的な思惑ゼロだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:30:53

    簒奪公がこれで周りの女性に手を出して、才能無いゴミを産ませた日には魔術だけでなく
    血統や歴史すらも解体した鬼畜レイパーの汚名は免れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:21:53

    >>36

    押し倒されるウェイバー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:35

    >>29こういうことしようとして

    >>6「ししょうが…ししょうがわるいんです…」って言われて焦るのが似合うと思う(ド偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:08:29

    ドラマCDだったかのコンビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:47

    >>34

    魔術自体そういうものでは?

    いい感じに掛け合わせたら順当に優れた魔術師が産まれるなら蟲爺だって苦労しないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:24:03

    >>35

    ライネス側も良いとは言えないから優秀な魔術師の種をもらう必要があるのによりによって二世だからな……すごく……純愛です……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:26

    >>40

    蟲爺が困ってたのはそういう問題じゃなくてすでにマキリの家系の血が終わってることなので……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:15

    >>40

    魔術の才能は概ね遺伝するものだぞ

    だから魔術師は良い魔術回路を持つ者同士で子供を作るんだ

    蟲爺の後継がいなかったのは間桐の家系が蟲爺で最後ってのが決まってたからで別問題

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:48

    アーチゾルデは間違いなく没落するだろうけど幸せそうだしまあいいかあ!よろしくなあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:25

    概ねと自分で言ってしまってるやんけ
    良い魔術回路を持つもの同士でというのも「確率を上げるため」であって確定ではないよねって話でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:18

    事件簿関連のスレはわかりやすいアンチわきやすいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:51

    なんだなんだ総受けクソ雑魚ウェイバーがかわいいねってスレではなかったのか?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:54:41

    >>45

    わざわざウェイバーで確率下げる意味は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:13

    >>16

    スレ画はアニメでは抜かされてたイゼルマ編のヒトコマ

    漫画版は原作通り最初から最後までやりそうなので

    グレイとの出会いが分かるであろう10月4日発売の単行本の12巻もよろしくね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:23

    >>47

    俺は性欲王ブチコンダルの一人勝ちスレかと……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:08

    >>32

    ぱ、パワハラ…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:55

    >>39

    ぜっちゃんが満更でもなさそうで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:13

    >>47

    >>50

    そうだよ

    俺も性欲王ブチコンダルの一人勝ちだと思ってた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:26

    >>48

    それが魔術師的思考抜きの純愛で尊いって話だぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:37
スレッドは9/20 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。