なっ なんやこの強さは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:00

    瞬殺丸無くした上に大した強化もなしに白金精子や怪人ガロウとステゴロでやり合えるなんて私は聞いてないよっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:30

    なんか…S級の強さピンキリじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:59

    >>2

    ぷりぷりプリズナーがこいつらと同格扱いなの納得いかないんだよね アマイマスクより弱そうでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:47

    >>3

    アマイマスクがボーダーラインとして一応やってるけど、上層部が勝手にすっ飛ばしてS級認定したりするから全部は防げてないんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:50

    >>3

    そんなこと言い出したらキングさん以外カスですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:32

    まっその代わり精神攻撃には弱いからバランス取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:50

    ブラスト タツマキ メタルナイト バング フラッシュ アトミック クロビカリ 最新ジェノス辺りは上位だと考えられる
    番犬は未知数でキングはもちろんめちゃくちゃ規格外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています