中の人が気になり始めた四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:39

    もちろんキャラも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:18

    ウマ娘キャストの大半そうだけどアラサーくらいの声優一番すこ
    この中だとかやたん好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:41

    私は2000年遅生まれなんだけど、1999年組の次は2002年組に世代が進んだように見える
    同世代少ないように感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:02

    最近の声優追えてないなーっていう人間に優しいウマ娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:20

    天啓的な駄目オタクなので化粧っけがなくて可愛い系の顔が好み過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:23

    >>3

    21世紀生まれの声優自体がかなり少ない

    逃げ若や異世界スーサイドスクワッドの主演の人とかめちゃくちゃ若いけど、まだ中心世代は1996年組

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:30

    も、もしかしてここはオヌヌメウマ娘声優さんを推薦していいところなのかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:09

    良いぞ
    好きなだけ推していけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:33

    函館の配信見てハートの中の人やべぇなって思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:18

    3周年記念ぱかライブから気になってはいたけど先日のクルクル配信で見事に小島さんと佐藤さん(クラザリコンビの中の人)に心臓を鷲掴みにされた身です
    この2人のこともっと知りたい…佐藤さんがド級のリトライ声優ってのだけは聞いてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:09

    https://www.youtube.com/@%E3%81%93%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/featured

    こじななはようつべのチャンネルを持ってるという事を教えておく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:52

    >>10

    東方M1って10年くらい前に見たけど、その時のスタイルのままなら同人出身ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:35

    >>13

    最近の東方M1はオブラートに包むとあまりお名前を聞かない本業声優さんもちょくちょく出てるよ、西連寺さんもその枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:51

    >>6

    まあその世代になるとハルヒが幼稚園とかの年代だからアニメが深夜で当たり前の時代になってくるから、更に降ると子どものころ以外アニメ見たことないという世代がいてもおかしくないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:03

    オ、オデ、クリスエスの中の人には声優としてももっと有名になってほしい…
    あの低音ボイスがたまらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:48

    >>14

    東方M1に限らず最近じゃ同人作品に本職の声優さんが出て来るなんて当たり前になったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:05

    誇張表現するなよと思って出演作調べたら、フリオーソ除くと本当に代表作東方M1だな…(強いて言うならダンカグも)>>10

    いやしかしよく考えたら東方M1声優からウマ娘声優って中々の成り上がりだな?今後活躍してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:31

    声優あまり知らんけどドトウ役の人のモチモチした声が好きだ
    他の役も動画で見てみたけどどれもマスコットみたいで可愛かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:05

    >>18

    代表作がドリトライな人だっているんです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:13

    シーザリオはオンオフ演技がすごい刺さって中の人は他にどんな役やってるのかな…と思って調べたらドリトライ声優と言われる意味がよくわかった
    新人であれとかポテンシャルとんでもない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:25:39

    上田さんの声が好きすぎて他の演じたキャラも知りたくて調べたけどリリース当時は出演作品が少なかったから探すの苦労したな
    今年はメイン級多くて秋には好きな漫画の主演演じるから楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:28:33

    いずみふはいいぞ
    アミューズの万能調味料だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:01

    (あまり大きな声では言えないけどフリオーソの人は別の名前でメインキャラバンバンやってる売れっ子でキャスト発表の時に一部のファンに話題になってはいた)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:35:02

    >>24

    売れっ子がわざわざ別名義で役取る理由って何?

    「メインキャラ」という書き方からしてR18作品の話でもなさそうだが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:58

    日笠さんに負けない貫禄ある演技ができる吉岡さんは凄まじいと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:55:28

    >>25

    R18の話だと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:21

    >>25

    (こいつが声優やるってことは作品後半から重要な存在になるんだな…)って空気を悟らせないように起用した大型新人の蒼月昇とかは面白すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:28

    ドリームジャーニーで気になって声優さん調べたらホラー実況動画が面白過ぎた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:51

    >>22

    来世は他人がいい、気になってたから上田さんが主演で本当に嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:54:21

    >>28

    配役からキャラの役割を深読みするやつを封じるために名義から変えてるってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:16

    デアリングハートの中の人、希水しおさんはよぉ...
    俺の好きだったコンテンツが心底危機(マジピンチ)だった時に現れてくれてよぉ...
    ド仰天(エレ)ェことが発覚(バレ)て逃走(トンズラ)するしかなかった前任者の後を引き継いでくれた救済(すく)いの声女神(コエガミ)なんだよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:22

    いい感じに中堅も若手も引っ張ってくるから同窓会ができやすいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:59:19

    >>32

    あの事件は特にデカかったがそれ以外でも定期的に炎上してる気がする・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:48

    >>24

    そちらも存じ上げている(というか正直お世話になってる…)が、あのほわほわ脳溶けボイスはもう少し世に広まって欲しいと思っている、未だにあの喉からフリオーソの声出てるの信じられないのだ

    皆さん西連寺亜希さんをよろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:47

    最近の声優には詳しくないけどブエナビスタの成体がマジアベーゼなのは知ってる

スレッドは9/20 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。