ゴールデンカムイの飯うまそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:14:53

    ゴールデンカムイに出てくる料理どれも美味しそうで凄い…… スレ画は自分が食べて見たいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:05

    飯食ったときの反応好き
    飯できるまでの流れも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:43

    アイヌ料理屋行きたくなるわね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:26

    シャチの竜田揚げアニメでカットされたのめちゃくちゃ悲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:33

    脳味噌食いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:16

    酒飲みとしてはこの食い方に憧れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:38

    描写自体美味しそうなのもそうだし、今のご時世だと皆でわいわいご飯食べてるのが余計に心とお腹にくる

  • 8   22/02/21(月) 21:09:33

    オオハクチョウの鍋。一度道端をノソノソ歩いてたから気になるっちゃ気になる。

    将来ハゲなくなるしな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:16

    >>8

    そこら辺の土方組大好き

    なんか修学旅行みたいだったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:47

    当時の食生活で、しかも空腹で食べてるからこそだろうなぁとは分かっているんだが
    それでもやっぱり美味そうに見えるね……食べたいような、ガッカリするくらいなら憧れで終わらせておきたいような……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:42

    俺はついさっき13巻を読んだから鮭のアイヌフルコースを食べたい
    特に氷頭に興味をそそられる
    鮭の皮で作った靴が犬に食べられたりしてあんまり長持ちしないのは何か微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています