今年もあと3ヶ月ちょっとだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:02

    今年の箱イベは1回以下で確定かね
    流石にクリスマスで1回はやってもらえるだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:20

    確定はしてないからセーフ
    もうかなり可能性薄いけど観測するまではまだ希望はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:37

    まぁあんな美味しいイベント1回でもやってもらえるだけ感謝だよ
    他のソシャゲやっててもあそこまで大盤振る舞いなイベントないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:09

    流石にそろそろ箱イベやってくれないとマナプリの在庫がやばい
    ダ・ヴィンチの礼装交換できないかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:11

    箱イベ1回の年ってあったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:55

    >>5

    記憶にはないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:54

    個人的には種火余ってるからまほよイベみたいな美味しいイベあるなら箱イベは1回でも良いんだが初心者思うと2回の方がありがたいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:05

    >>3

    そうは言っても箱イベ以外でのクッキーの入手効率が終わりすぎてて箱が来てくれないとすごい困る

    素材諸々の関係で流石に年2はあって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:09

    そもそもなんで今年1回も箱イベ来てないんだ?
    今年が例外ならいいけど来年以降もこの感じだと流石に困るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:13

    >>9

    クッキーとフレポ以外は箱より美味いイベやってるからとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:15

    >>7

    まほよイベと箱イベじゃあ美味さが段違いだからダメです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:37

    >>9

    やれそうなイベントタイミングを復刻アンケートイベントで潰れたのはあるな

    あれ自体は嫌いじゃないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:56

    >>10

    今じゃあ考えれないくらい美味しいイベントが立て続けにきてた2022年でも普通に2回やってたから関係ないと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:14

    まあ不満なら問いあわせから運営に要望したほうが良いと思う
    もしかしたら来年の1月頃とかにボックスやってくれるかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:03

    なんだかんだ毎年2回はやってるねBOXガチャ
    秋、冬に偏ることもあれば春と冬になるケースもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:13

    >>3

    そもそもの育成が他のソシャゲと比べてめんどくさいんだから相殺されてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:41

    10月のイベントが箱じゃなかったら今年は1回だけなのを覚悟したほうが良いな
    流石に11月で12月で連続はやらんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:17

    >>3

    FGOのサーヴァント引く動機の半分は周回性能なのに箱イベが無くなられるとガチ周回チャンスが減って複雑な気分だわ

    箱イベで林檎ガンガン消費する周回の時の為にこそ色んな鯖引いてると言っても過言じゃないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:28

    実際10月にBOXも普通にあり得そうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:51

    去年のクリスマスは毎日編成変わるから面白かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:58

    >>12

    実際サマアドは特定の素材アホほど手に入ったから非常に助かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:28

    箱やらんなら早くコイン返して欲しい
    聖杯鋳造継続ギリギリになってきたんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:28

    箱イベないから今年はりんごの使い道もほぼほぼないんだよね
    そろそろ来てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:26

    ただでさえ開催期間が箱イベだけ2週間にされてるんだから年2回くらいは開催してくれよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:23

    サムレムに釣られて始めたから一生素材が枯渇しててつらい
    今年はスケジュールギチギチだったからなのかな
    クリスマスには来てほしいなさすがに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています