お前の苦労をずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:25

    今まで一人でよく頑張ったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:02

    誰のセリフだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:23

    >>2

    ゴールデンタイガーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:23

    散々苦しんだのだ もう楽になれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:58

    苦労しすぎなんよ
    痛みを知るただ一人になろうとするタイプの守護者とか早晩潰れるんだよ
    なんか3年までは耐えてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:08

    クロス付けろ
    ……ゴールデンタイガーってクロス付ける必要あるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:05

    これがダメならもう人生を諦めろ(エリドゥ起動失敗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:48

    >>7

    これホントに無慈悲で好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:00

    >>5

    まあ、セミナーのトップになったのが3年生になってからだったんじゃない?

    それだとヒマリのトキに関する発言が完全にいちゃもんになるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:16

    やだよいきなり関係者各位にゴールドタイガーの動画送り付けてくるリオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:08

    莫大な富を得る(横領)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:50

    これで幸福の清算がはじまるわ! かんぺき〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:57

    地獄に落ちるか?(責任は私が負う)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:43

    俺の話を無視っ!?(驚愕)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:01

    “誰かが君を許さなくても 私だけは君を許してあげる”

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:30

    「おまえの苦労をずっと見てたぞ」

    「本当によく頑張ったな?」

    「遂に我慢が報われ友達を得る」

    「この無名の女王を倒さねば」

    「これまでの苦労は全て水の泡だ」

    「世界中がおまえを否定しても小生だけはおまえを認めてやる」

    「散々苦しんだのだもう楽になれ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:50

    無駄な苦労と頑張りなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:32

    「散々苦しんだのだもう楽になれ」
    )⊃旦 スッ ヘイロー破壊爆弾

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:57

    >>16

    これはホルスにも語りかけてくるタイプのゴールド地下生活タイガー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:33

    >>17

    会長が敵にならないとそのままあぼんなんで…無駄ではないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:27

    >>10

    送れるほど知り合いいないからヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:41

    >>20

    いなくてもなんとかなってたぞ

    ソースは超天才清楚系病弱美少女ハッカー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:44

    >>22

    …美少女ハッカーって無名の司祭の情報持ってたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:03

    実際弱っている所に囁いてくる感じは地下生活者感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:10

    ゴールデンリオのコラ誰か作って

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:28

    >>20

    これほんとクソ要素過ぎて笑うんだよね

    会長失踪まで乗せないと最終章が安定しないから確定ラインっていう

    マジで生贄兼犠牲者として理想的

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:01

    >>20

    1章の時点で既に勇者だったからいらない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:49

    >>28

    はいドーンあなたのキヴォトスは滅びました

    会長がいないということはアヴァンギャルド君やフルアーマートキがいないということ…お前は一体どうやって戦力を確保するのだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:29

    リオが居ないと廃墟からのロボットやケイ関連放置、精神ダイブ無しで詰まない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:10

    >>24

    超天才ハッカーは後から知ったけど

    知った上でお前なんかいなくても先生とゲーム開発部がいればなんとかなるって言ったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:55

    >>32

    語りかける側のしてる姿か……これが……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:30

    なんというかリオって自分の人生の中でタイガーレベルに肯定してくれる人あったことないと思うのよ
    だからこういう風に甘い言葉をかけてくる相手に依存しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:46

    >>31

    ほ、ほんとになんとかできるならリオ会長は最初からやらないと思うんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:00

    >>32

    これあれでしょ?ゴールド生活者がリオに語りかけてるとこでしょ

    パヴァーヌ3章の始まりや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:01

    >>16

    正体表したね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:27

    >>35

    言うてリオ会長エリドゥの支配権乗っ取られるアホだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:47

    >>38

    本編で説明しようとしても聞かなかったし協力しようとしても実際に暴走するまでは破壊兵器とかの話し聞かず暴走したらリオだと破壊一直線になって対立しそうなんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:56

    >>39

    あれって先生達が来なければケイも乗っ取れなかったっぽいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:18

    ちなみにパヴァーヌ3章はテラー化したリオとゴールデンタイガーをみんなで倒してめでたしめでたしだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:59

    >>38

    協力しようと説明してもどうせ妄言だって切り捨てられるだろうし…(まだ確定してない情報だからあの時点だとホントに起こるか分からない)

    会長もアリスの実力とか未知数だったからエリドゥ乗っ取られたでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:45

    >>29

    最終編のこと言ってるならアビエシュフもアバンギャルド君MK-IIも既にガッツリ他人の改造が入ってるから本当にリオが必要だったのかは怪しいです

    エリドゥも保全システムも余計なことしかしてないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:30

    >>44

    0から作るのと既存の技術を改造するのはまた別の話じゃねぇかな…(アビエシュフはまだしもアバンギャルド君はリオ会長渾身の出来だろうし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:26

    >>44

    まぁぶっちゃけ無いならないで別のやり方になるだけだろうしねぇ

    たまたま使えそうなのがあったから利用しただけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:51

    >>41

    ネルやアビ・エシュフ等の脅威がいなくなったから起動したっぽいからねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:02

    脱出シーケンスちゃんと禪院分用意したのにかわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:47

    >>49

    禪院家の連中がオペレーター衣装着てる想像しちまったじゃねぇかお前の所為だよー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:27

    >>49

    ここ自分の分でクロコ救わないとプラナとクロコ手に入らないの糞過ぎん?(攻略勢並感)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:28

    このイニシャルは破滅する
        R.T

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:43

    >>22

    ただの運クソだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:51

    好きなことをやれる人生にしたいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:52

    >>50

    リオが絡んだ時のヒマリの発言を真に受けてはいけない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:53

    波動を2回タップで課金させるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:23

    >>49

    プラスでもう10個くらい作っといたらもっと楽になってたんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:14

    >>59

    技術者でもない人にこう言われたら腹立つやろなぁ…(そもそも用意出来たらやってるだろう)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:20

    なんかこのスレゴールデンタイガー飛ばした奴多くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:43

    あーあ折角面白いスレだと思ったのに結局これだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:52

    >>58

    リオはめっちゃポチポチ押してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:29

    ヒマリも占い好きだしエイミとかに拡散して呆れられてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:13

    >>67

    このスレ文でダメならもう人生を諦めろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:29

    >>69

    ゴールドタイガーが蔓延するミレニアム…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:13

    結局ゴールデンタイガーってなんだよ
    調べてもラーメンしか出てこないんだけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:43

    >>69

    「お待ちなさい、エイミ!まだゴールドタイガーの動画を2回タップできていないんです!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:54

    >>73

    ゴールドタイガーやぞ

    ここテストに出るから要注意な

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:23

    >>73

    お前の検索をずっと見守っていたぞ

    本当によく頑張ったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:40
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:41

    なんだろう
    ゴールドタイガーがDV彼氏に見えてきた
    リオってそう言う男に引っかかりそう(偏見)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:01

    >>73

    ゴールドタイガーで調べれば我慢が報われ莫大な富を得る

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:16

    >>77

    「この動画を飛ばしてしまえば」

    「これまでの苦労は全て水の泡だ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:24

    ちなみにパヴァーヌ4章は巨大化した金言仏像を
    ゴールドタイガーの人柱力になったリオが倒してめでたしめでたしだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:18

    >>81

    リオ「今はもう…バケ虎じゃない…」

    リオ「ミレニアムサイエンススクールの私とコンビの…」

    ゴールドタイガー「……!」

    リオ「goldtigerよ」ガチャン

    ゴールドタイガー「ケッ…!!」

    リオ「さぁ行きましょう!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:15

    ゴールドタイガーモードで戦うリオ会長…!
    これは…激熱だな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:55

    >>81

    >>82

    ヒマリ「ちょっと待ってください!ゴールドタイガーモードってなんですか!?しかもコンビって…リオはそんな金ピカの虎が相棒でいいんですか!!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:50

    会長を虎に寝取られたアバンギャルド君とトキに悲しき現在…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:50

    >>85

    アバンギャルド君はガマ吉ポジションだから大丈夫大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:57

    >>86

    アバンギャルド君「……やったんですかね?」

    ふっかつのじゅもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:50

    とりあえずこの金虎の助言に従おう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:28

    これ元ネタTikTokみたいなんだよなー……
    ちょっとあにまんやる奴らにTikTokは俺含めてキツいっしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:03

    >>83

    金ピカに光ながら戦うリオ…!

    これが七代目ミレニアム会長…調月リオ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:52

    ちなみにゴールデンではなくゴールドタイガーが正式な名称で
    悪質なスパム投稿者として金言大仏共々TikTokアカウントが削除されたがすぐ復活した

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:11

    >>91

    アカウント名がゴールデンからゴールドに変わってたのほんと小賢しくて笑った

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:06

    正直ゴールドタイガーは優しい言葉をかけてくれるから好きだけど
    大仏は不安煽るだけだから嫌いだわ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:17

    この人がああいうガバガバ詐欺にあっさり引っかかるのは面白いかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:10

    >>94

    実際こういう詐欺が狙ってるのってリオみたいな人だからね

    頼る相手がいない人ってこういうあきらかにあぶないのにも縋っちゃうのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:59

    リオの欲しい労いの言葉を全部かけてくるからね
    もう楽になれとか人生諦めろとかみたいな労いではないけどリオの欲しい言葉もくれる
    リオはどっぷりはまる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:38

    >>90

    そういえば光って熱を放出する物質が発明されてましたね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:37

    >>96

    リオの場合自分の判断に自信を持てない状態なのも大分ヤバい

    こういう詐欺って最終的にこうすればいい、こうしなければならないって方に思考を誘導して都合よく操るんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:13

    >>97

    点と点が線で繋がったな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:50

    正直こういう詐欺で身を滅ぼしたリオが見たくないかと言えば嘘になる
    いや、正確には詐欺にあって身も心もボロボロになったリオを見たヒマリの反応が見たい
    自分と同じくらい賢いはずのリオが薄っぺらい労いの言葉で思考誘導されてしまうぐらい弱ってる姿をヒマリに見せたい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:43

    >>100

    このリオは違う意味でのセミナー所属になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:11

    >>98

    コユキとか見てればわかるけど他人に肯定されるって実はすごく重要なことなのよね

    それこそリオみたいに他人から肯定されないどころが自分で自分を否定するような人は特に精神的にまいってる状態だから

    理解を示し苦労を労いこれまでの人生を肯定するような言葉をかけるところっといく

    んでなんかさせたい事がある時は一気に突き放して追い詰めるような言葉をぶつけて思考や行動を誘導する

    そしてまた優しい言葉をかける 以後ループって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています