サヤってえっちだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:42

    ずんだもんみたいな口調でさえなければ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:06

    >>1閲覧注意ほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:09

    ずんだもんはえっちだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:44

    ずんだもんはえっちだし何も問題はないねえ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:18

    は?

    クソみてぇな>>1が調子乗っても結果は変わらないのだ

    お前みてぇなデケェウ◯コがずんだも僕様にイチャモン付ける資格なんてねぇのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:32

    口調でも何でも、仮に気に入らないなら薬で解決するから…ね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:48

    アライさんやシンコウウインディがえっちじゃないみたいな言い方ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:52

    先生やめるのだ!そこはうんちを出し入れする穴なのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:23

    >>5

    カスのずんだもんがサヤを偽るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:20

    >>8

    入れる穴ではないのだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:31

    >>10

    病気の治療によっては入れることもあるって噂を聞いたのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:10

    >>11

    ニンニク食べ過ぎでやらかす奴等には頻繁にやるのだ

    例のニンニクドカ食い(食べてないのだ)を真に受けたアホがそこそこやらかして大変だったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:56

    何言ってんだ
    明日はもーっと楽しくなるんだからいいんだろうがよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:29

    サヤなのかずんだもんなのかハム太郎なのかはっきりしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:00

    >>12

    サヤも大変だ…色々な生徒や獣人、ロボの*に入れる事になるなんて


    (医療従事者の方、いつもお疲れ様です)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:53

    >>15

    あなたみたいな気遣いしてくれる方のお陰で割と楽しいのだ

    それはそれとしてクソ老人とバカと猿はキツいから茶化してくれるぐらいが一番ありがてぇのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:28

    >>3

    >>4

    これをえっちと言える度胸

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:08

    キャラデザ自体はいいけどずんだもん=陰謀論って印象が絶妙にシコり辛くさせてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:06

    >>18

    えっちじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:29:29

    >>19

    普段よく見る動画で変わってきそう

    俺の中のずんだもんは料理ばっかしてるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:18

    俺にとってのずんだもんはきりたんの相方としてゲームやってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:23

    >>19

    俺の知ってるずんだもん、顔面以外外来種の虫だったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:58
  • 25サヤ最推し先生24/09/19(木) 17:26:43

    >>1

    サヤちゃんの「なのだ」口調を好かんなんてお前はサヤちゃんに対してえっちを語るな!それ(口調)を受け入れられないのならそれはあんたにとってはえっちでは無いということ!サヤちゃんが逆に先生に「○○です」とか喋ってたら鳥肌立つわ!グルメデートした仲なのに!一人称が「ぼく様」だから可愛いんだろうがぁ!行くぞネズ助!悪逆且つ生徒の個性を否定したあの>>1を仕留めるぞ!

    (というかそもそもずんだもんを連想したことが無かったよ。)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:28

    >>25

    キモいのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:59

    >>25

    お口がお達者なおち◯ぽ野郎がおめおめとお参りとはおマヌケなのだ

    クッッッソきっっっしょいからカイ共々逝ってほしいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:05:22

    >>3

    >>4

    えっち…?これが…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:21:45
スレッドは9/20 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。