戦闘用ではない工具を武器にするのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:47

    麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:44

    嘘か真か
    普通の武器よりも痛そうで残虐に見えるという映画ファンもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:14

    >>2

    ファイナルデスティネーションシリーズの何作目かで後頭部に釘打ち機をプスプスされたのが痛そうだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:22

    そうですね その気持ち分かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:48

    >>3

    釘打ち機を銃の代わりにするの痛そうだからやめてほしいよねパパ

    釘だから貫通もしないだろうし痛みが想像できて生々しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:02

    元祖としてお墨付きを得たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:20

    >>6

    こんな精密機械が元祖なわけないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:31

    >>4

    あわわお前はなんかそこら辺の懐中電灯と手術用のレーザーメスでレーザーカッターを作り出す強き者…

    元気に死体とマグロ解体しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:21

    チェーンソーみたいなもん人肉切ったらすぐに肉巻き込んで動かんようになるんだ 俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:55

    >>9

    詳しいって…ま まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています