アンビーの餅武器なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:33

    まな板の凸りやすさやキャラの性能故にどちらかと言うと青衣に持たされてるイメージがあるやつ
    なお今度はシーザーにも持たされる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:12

    シーザーは防護だから持たせても何も起きないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:41

    >>2

    ステータス目的なんよ、知らないとピンとこないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:23

    創作サーバー利用者の先行情報で、シールド生成量が衝撃力によって増加するらしい
    シーザー本人の餅武器もサブステが衝撃力なのを確認していると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:45

    戦闘開始時からかかっている衝撃力が音動機で欲しいけどそれが可能な防護音動機が餅以外ない→サブ効果無視で配布のデマラ
    ってなるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:05

    >>4

    それなら効果で衝撃力アップさせられる防護音動機の変身装置とかでも良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:18

    >>6

    >>5言われてるけど戦闘開始時からかかってる衝撃力が必要で変身装置は開始時にはかからない衝撃力バフだから意味が薄いんだ

    だからブレイク能力は上がるけど肝心の開始時衝撃力を参照するシールド耐久値は上がらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:02

    シーザーは撃破型防護?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:47

    防護型撃破支援キャラらしい
    要するに1人3役

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:01

    防護とかいう名ばかりのマルチロール分類共
    まだ3人しかいないといえ真っ当にタンクやってるのベンさんだけでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:31

    碌な武器ないから別ロールの武器持たせた方がましとか
    運営ちゃんは何も思わなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:56

    >>10

    何を言う、ベンさんはムキムキステータスから繰り出す確定会心で敵をボコボコにぶん殴れるんだぞ

    真っ当なタンクロールキャラが出るかもはや怪しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:39

    防御攻撃衝撃と3人全員主要な要求ステが違うの草
    だけど全員凸等による確定会心はあるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:48

    防御力参照しないっぽいからマジで防護?って感じ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:04

    >>14

    セスの時点でもう防御関係ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:57

    シールド能力付与さえあれば防護なんだよとミホヨは信じているふしがある
    防護の層増えるたびにハコイリボンプ育てて損はないかなあと思ってるけどどうなんだろ
    キャラ1人いればシールド追加でまけるし連携スキルも完備してるから便利そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:38

    ベンさんは受けて思いっきり殴り返すヘビータイプの盾
    セスは敵の攻撃弾いて有利な盤面作り出す小回りの利く小盾
    シーザーはシールドバッシュ織り交ぜて戦う盾だから全員防護

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:35

    >>17

    まあ実際そんな感じ

    盾は結局鈍器

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:02

    青衣にはおでんのやつ持たせてるわ
    基本通常しか撃たないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:04:21

    ベンセスシーザーでチーム組む人出そう
    なおシナジー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:25:20

    シーザーってシールドの量に応じてバフ増えるとかなの?そうじゃないなら無理してつける必要もないと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:23

    もう防護って役割なくせよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:40:53

    シーザー餅武器前提って聞いて震えてるよ…無微課金に餅武器まで引ける財力と余裕があると思うな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:11

    ベンさんも一応完凸したら通常攻撃のブレイク値上がりけど殴り盾ついのおまけみたいなもんだしシーザーには期待してる
    その運用で衝撃力が必要なら音動機育てるまでアンビーちゃんの餅武器借りるね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:58

    >>23

    餅以外の2番手がS級撃破で3番手が配布のデマラ式他A級撃破で2,3番手は無凸でも使えるからある意味優しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:36

    >>21

    シールドにスパアマが付属してるみたいだからタナトス対策に有効だぜ

    特にカリンちゃんみたいな横槍に弱いアタッカーには必須レベルだと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:41

    でも、防御力と体力が高くて敵の攻撃何発でも食らえますってキャラにしても使い道わかんないよね
    裏のキャラにリジェネ回復できたりすると別なのかもしれないけど、環境の行き着く先は高速戦闘なのであまり集金も見込めないし

    セスはパリィ支援で攻撃防いでジェーンに戻すだけでとりあえず防護っぽい仕事してるように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています