女が入った後の風呂の残り湯が飲みたいだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:05

    せめて米炊くくらいにしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:59

    湯船で頭洗うのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:17

    >>2

    お言葉ですがFaterequiemの1枚目だから問題ないんです

    エアプ愚弄は醜い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:47

    えっ炊くんですか?ゴクゴク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:33

    >>3

    何を言うとるんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:09

    ふうん、今日は赤飯か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:53

    ま…また人の業太郎か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:47

    ちなみに足や股間とかの常在菌が口で繁殖してしまうと大変なことになるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:58

    最低限RO浄水器に通して欲しいと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:09

    >>7

    このラウ・ル・クルーゼは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:57

    >>8

    大変エッチですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:05

    >>2

    ユニットバスだと思われるが…

    ユニットバスってまずお湯溜めてお湯に浸かって、浸かり終わったら溜めてたお湯流しながら頭から順番に洗うから頭洗う時は基本的にお湯浸かりながらになるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:11

    ユニットバスは消えろ
    うんこした後風呂がくせーよ
    風呂に入るとトイレが水浸しだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:40

    なんか…おっぱいでかくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:34

    ユニットバスじゃなくて金持ちとかがよく使ってる猫足バスタブっスね
    入り方は一緒なんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:24

    ユニットバスで洗うフェーズになったらいつも立ち上がるのが俺なんだよね
    しゃがんだまま洗う派がいるのを今知ってカルチャーショックですよククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:29

    待ってください残り湯の使い道は炊飯でしょ

    おうっワシやったら飲み水にするで

    お洗濯に使うにきまってるだろ ひっこんでろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:33

    >>15

    隙間が気になるを超えた気になる

    掃除面倒そうなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:02

    >>14

    嘘か真か、中学生ならこの位は欲しいと言う者も居る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:39

    >>17

    …もう悪魔王子しか信じられない…


    それはそうとユニットバスに入り方の手順があることを初めて知ったのが俺…!!お湯に浸かりたいなあなんて言いながらシャワーで済ませてた尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:35

    怒らないで下さいね?
    残り湯を輸液に使わないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:34

    >>20

    ユニットバスの使い方を知らない人って意外と多いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:41

    おかんや姉ちゃんが入った後を考えると普通にくっさ〜〜そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:20

    風呂に入ったかァ?
    ほな飲むでぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています