やっぱり未読蛆虫はすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:39

    未読でここまで"語録"を刷り込めるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:48

    お言葉ですが未読既読問わず語録なんて鳴き声みたいなものですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:37

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:59

    龍継ぐだけはちょいちょいしか読んでないのん
    しゃあけどここまで何回も語録を植え込まれたら嫌でも覚えるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:32

    ううん場に合わせて書き込んでたら沁みついてしまったぞ兄貴
    まっネットミームで原作知らず使ってるものは多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:57

    スレタイ一覧から良さそうなの探して適当に言いたいことを突っ込んで改変してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:24

    既読だから語録を知ってる=欺瞞
    シーンにこだわらず使いやすさで抜き取られてるから語録と言えるほど重要な場面じゃないのばかりなんや
    見てみぃ「効いてる…効いてるぞっ」を 煽りのシーンなのかと思ったらなんてことない小さなコマでしかなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:57

    うむ...大ゴマっぽい戦争を止めるために戦争をするなんて論理は理解不能もコマの端っこにある龍星のセリフなんだなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:59

    はーっTOUGH語録は簡単やなあ
    最悪っスやのん付けとけば許されるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:03

    ちょくちょくスレ立てされるから出張ってきて自然と語録を覚える
    それがキモ傘です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:25

    お言葉ですが漫画から切り抜いたコマをさも当然のように無断転載しまくってる時点で等しく蛆虫ですよ
    虫同士仲良く愚弄し合うやんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:33

    >>7

    ちょっと違うけどコードギアスの扇でも同じことが起こったんだよね

    皆同じ画像でスレ建ててクズクズ言ってるし険しい顔してたからどんな事したシーンかと思ったらやられた側のシーンで驚いたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:53

    俺なんて語録の数々から気になってきて高校鉄拳伝タフを購入する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています