殺せ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:10

    ワシを殺してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:39

    契約があるから僕に君は殺せないんだァ
    諦めてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:08

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:14

    魔術界でも有数の才能が無為に荼毘に付した瞬間ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:42

    時臣とぶつかってたらお互いノリノリで魔術合戦してそうなんだよね
    まあそうならんかったからこの始末なんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:08

    惨めな最期や
    やっぱ決闘とか言い出すカスは駄目やなっ
    セイバーお前もそう思うやろ?
    ああお前もそっち側やったな
    ホンマこの世はカスばっかやでぇっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:52

    あんたはちょっと聖杯戦争を舐めすぎ 召喚したサーヴァントがアレ そもそも魔術師殺しとの相性が最悪 ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:26

    (セイバーのコメント)
    何でワシのマスターはこんな奴なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:38

    >>6

    あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:19

    彼を死なせた責任を感じてその損失を必死に埋めようとするウェイバーはまあ立派なんだけど恩師みたいに語るのはどのツラ案件だとちょっと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:00

    ケイネス殺しはね
    報復の目を潰したなんて言われてるけどね
    戦争が終わったケリィには報復されるような対象が居なくなるから本人が一番嫌いな無益な殺生と化すの
    ヒャハハハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:16

    >>6

    お言葉ですがお前もそのカスの内に入ってますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:35

    この場面を士郎に見せてやりたいですね、マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:24

    実際、Zero→SNが正史になったのか教えてくれよ

    自分、トリスタンが捨て台詞吐いて離脱するくらいダメージコントロール完璧な王政を敷いて小を殺し大を生かす政治をしてたから、本来は切嗣と似てて関係は普通だったって昔聞いたんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:27

    冠位になれるかどうかのこいつと二世なら後者の方が型月世界における影響力がデカい
    そのためお前が生きることは絶対に許されない、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています