ここだけ鬼殺隊士が鬼になったスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:19

    しのぶさんの血鬼術は毒系だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:23

    お 丁度いいくらいの鬼殺隊士がいるじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:17

    鬼になった悲鳴嶼さんと黒死牟はどちらが強いのか
    生きてる年数で黒死牟の方が強いのかな
    それだけ人間も食べてると思うし鍛錬も積んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:54

    玄弥が鬼になったらちゃんと鬼のままでいられるんだろうか
    人間を喰ったら人間に戻ったりする地獄にはなってないと良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:24

    稀血の不死川さんが鬼になったら稀血のままなのか血ごと変質して稀血でなくなるのか気になる
    稀血のままなら他の鬼に共食い目当てで狙われるかもしれないけど、常に身体が自己強化されてて血を流すほど力が落ちるとかになるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:37

    無一郎が鬼になったら黒死牟嬉しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:44

    お館様が鬼になったら
    しれっと無惨を丸め込んで操りそう
    ブレーン兼操作役として有能すぎるし
    寿命がない産屋敷耀哉強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:13

    煉獄杏寿郎が鬼になったら背後にものすごい炎を背負って大迫力で歩いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:59

    甘露寺蜜璃が鬼になったら食欲だけで上弦の参までは駆け上がれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:59

    >>10

    入れ替りの血戦を申し込む蜜璃に困惑するアカザ

    そして不戦勝で参の座を手にする蜜璃

    「元気のいい女の子だね!もっと強くなって俺にも挑んでおいでよ」とコナをかける童磨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:08

    >>5

    仮に人間食うと一時的に人間に戻るとして日が出てる間は人間で日没後は鬼に戻るのかな

    朝日浴びて鬼に戻るだと日陰にいないと死んじゃうし

    ただ鬼喰いの特性考えると鬼になっても人より鬼喰う方が効率的に強くなれたりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:18

    >>12

    人間に戻って昼間活動できるの特殊体質すぎて最終的には無惨に喰われそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:45

    >>8

    鬼の最強は耀哉様かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:37

    >>11

    無惨に

    「勝ったら食っていいぞ」

    と言われて目をキラキラさせて童磨に血戦を挑む蜜璃ちゃん、猗窩座を食べるのは許してもらえなかったようだ


    「勝負!」の代わりに「いただきまーす❤️」から戦闘開始

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:04

    >>15

    良質な若い女をたらふく食べて培った上質の肉を味わいたくて吸収じゃなく生かしたまま童磨を食いちぎっていきそうな蜜璃…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:28:59

    >>16

    腕をぶちっ!足をぶちっ!とちぎっては

    「身が締まってておいし〜い❤️」

    と童磨と戦うというより踊り食いしていく甘露寺さんである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:15:35

    >>17

    そして次の獲物は兄上…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:18

    甘露寺さん鬼からしても恐怖だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:00

    無惨様甘露寺さんに危機を抱きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:46

    人を殺せる毒とかやまほどあるし、人の首は鬼より脆いし、なんなら心臓突けば死ぬからしのぶでもなんとか鬼をやってける

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:47:08

    >>17

    これにはさすがの童磨も恐怖という感情が芽生えるのでは…

    それとも食われていく己の体を虚無の瞳で見つめているのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:26

    鬼化カナヲの血鬼術は、コイントスの結果に応じて性質が反転してそう
    鬼の再生能力があれば眼を遠慮なく酷使できるから、鬼殺隊は動きを見切られて詰みかねんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:59

    再生力活かして火雷神連打してくる善逸とか嫌すぎる
    雷の音がしたと思ったら一瞬で数十人の隊士の首が斬られてるんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:29

    鬼になった甘露寺さんと仲良くなる童磨殿

    恋をしたい鬼と恋を知りたい鬼で需要と供給を満たしている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:25

    >>24

    獪岳と同じような血鬼術になるんかなとしか思ってなかったけど自傷技撃ち放題なだけでもわりと無法だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:45

    まぁ鬼になって強化されない隊士なんてサイコロステーキくらいなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:12

    鬼になった伊之助なんて人間の天ぷらを美味しく食べてそう
    鬼になったアオイが揚げてくれるよ
    でも天ぷらを揚げる兄上もいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:25:08

    >>24

    えぐい

    黒死牟みたいにエフェクトもヒットするなら無敵じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:03

    >>27

    サイステ先輩は気概はあるから舐めプしなければそれなりに強い鬼になれそうな気もするけど

    舐めプしそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:26

    凪を鬼の動体視力でやられるとタチ悪いな水柱

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:34

    巌勝や獪岳が鬼化したヤバさを解らされるスレだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:00

    無一郎が鬼化したら血鬼術はやっぱり霞関係になるのかな
    霞で鬼殺隊を混乱させるとか

スレッドは9/20 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。