復活すべきゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:29

    フリーダムウォーズリマスターのニュースを見た俺にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:48

    いやソウルサクリファイスということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:52

    今ならアトリエみたいな方面でキャラモデリングしてもちゃんとアクションさせられると思うんだよね
    左デザイン完全再現なら結構いい感じにいけると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:34

    ふうん、この討鬼伝というやつは意外とキャラゲーなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:53

    お言葉ですがワイルドハーツって言う狩ゲーとして蘇ろうとしてましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:56

    >>4

    綺麗にまとまったシナリオ・キャラ立ちがしっかりしてる登場キャラクター達・ダサいを超えたダサいな装備品の数々が討鬼伝を支える普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:51

    2極出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:16

    >>5

    ワイルドハーツはワイルドハーツであって討鬼伝ではないんだよね

    暴れブン屋をタフって言うようなもんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:57

    パタポンどこへ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:53

    ああーっ鎖鎌を使わせてくれェ
    俺は空中ズバズバがないと生きていけないんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:21

    三國志8のリメイク作れるくらいだしこっちもリメイクしてほしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:13

    双刀で飛んで攻撃しまくってたのが俺なんだよね
    駆け上がる感じが気持ちいいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:39

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:06

    >>13

    おーっ初代のクソ敵を超えたクソ敵やん元気しとん?

    まっシナリオが富嶽さんの描写も相まってバランスは取れて…あれ?これバランス取れているのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:42

    イズチカナタの因縁が一番あるのにNPCの中で一番イズチカナタと相性の悪いホロウに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています