3000万「え!?俺いきなり登板かもしれない!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:36

    心の準備出来てないっす!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:24

    明日か来週にサラッと初めてくる可能性は普通にあり得るよな
    カノウさんも近いうちにって言い方してたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:26

    10ヶ月来てないのな もしや最長更新した?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:29

    大丈夫俺らもできてないからもうちょっとゆっくりしてていいよ、嘘さっさと来いハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:54

    >>4

    伸び悩んでるわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:41

    2700〜2900万は5ヶ月ペースだったからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:57

    もう2部も終わりそうってこのタイミングで
    今までのように入ってくる方がおかしいから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:03

    ☆5サーヴァントチケ頂戴♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:23

    2,900万に引き続き3,000万もPUされる気満々で待機してるメリュジーヌかと勘違いして一人で笑ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:03

    一部限定入れた星5配布!!一部限定入れたサーヴァント配布!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:35

    選択性星5鯖、星4鯖チケットくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:16

    アルクピックアップをこっちで出す説
    逆に3000万で誰復刻するんだって感じだじ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:11

    >>13

    これまでの万DLでバーナー飾ったメンツ全員……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:25

    >>13

    一年寝かされたオベロンとか?

    でもそれ以上に寝かされたのがアルクだからアルクだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:29

    25日に3000万でアルクの可能性
    ありゅで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:10

    現状全然復刻されてないのはアルク、キアラさん、超人オリオンだったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:58

    3000万はアルクだろうと思ってたけど奏章で出てきたからどっちでピックアップするのかわかんねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:11

    >>13

    直前キャンペーンでアースが顔やってるし流石に金曜日じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:15

    生放送無いから無いぞと言いたいけどミニカルデア生放送は直前に意外とヌルッと来るから否定も出来ん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:47

    まだダウンロード数たりないから無理じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:42

    石50
    好きな恒常星5礼装1枚
    恒常星5鯖
    りんごいっぱい
    北米版の福袋
    があれば満足

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:52

    >>22

    自分もこれくらいで概ね満足だけどなんとか限定含む星5配布にならんかなァ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:09

    アルクは普通に奏章Ⅲの復刻で3,000万DLは別のキャラだと色んなキャラが引けてお得だからお願い運営

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:01

    100カノの小さな一コマみたいに全限定キャラをぎっちぎちに詰め込んでしまおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:46

    >>23

    キャストリア前でいいから、なんなら北米版のピックアップの中からでもいいから選ばせて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:44

    オベでも良いし道満でも良いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:08

    >>25

    制服で統一されてないぶん作画コストが本家よりえげつないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:34

    コヤンが中編開幕直前CPで顔張って中編でPUしたからアースは後編でPuしそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:17:14

    A'も欲しいからアルクは3000万PUだとありがたい
    奏章PUだと礼装復刻入らなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:27:46

    満を持してキアラさんに喋らせるか…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:10:41

    星3~4でいいからスト限鯖の交換チケットください…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:44

    >>23

    限定を恒常にするのはダメだけど配布は良いんだっけ?

    自分は欲張って恒常と限定1体ずつ欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:17

    >>33

    前回の限定星4の時は絆レベル3以上っていう条件ついてたからもし来るならそれと同じ条件になりそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています