ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:39

    長女 桜井沙羅
    長男 桜井景和
    次男 桜井道長
    三男 桜井英寿
    次女 桜井祢音
    ペット コンスタンティン

    な桜井家。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:28

    親が変わらずとしたら中学生にして4人を養わないと行けなくなる沙羅さんが大変すぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:27

    >>2

    英寿なら転生で培ったスペックでサポート出来そうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:00

    謀略編以降は、ここにツムリも加わるのか…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:50

    >>4

    ギロリパパとか気まずすぎるな……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:56

    >>3

    ただお金ばっかりはなあどうしても

    その辺は保険でやりくりするのかもしれないけど

    てか寧ろ本編の沙羅さんよく景和を大学まで出せたなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:09

    沙羅さんの姉力なら牽引できそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:04

    ・お金がない
    ・人が多いから沙羅さんの負担が大きい

    うーん……。難しい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:22

    たぶん景和も新聞配達員として働き始めるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:59

    >>5

    むしろ沙羅さんの現状知って(戸惑ってる場合じゃない!この子らを養う為にも稼がねば!)となってくれないかな…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:28

    英寿が若くしてスターになって稼ぐようになるけどみんな必要最低限しか受け取らなくて英寿やきもき…とかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:43

    この場合の上三人、高校に行かず早々に就職しちゃいそう
    あるいは新聞奨学生とかバイトギチギチにして過労ワークしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:59

    改めて見るとやっぱり英寿が下の方なことに違和感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:21

    >>15

    景和はちいかわだし道長は牛だからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:07

    コンが亡くなった時、袮音と景和は号泣してそう
    道長は泣かないけど黙って部屋にいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:01

    >>6

    明言はされてないけど、景和が1年浪人してるのはバイトして学費稼いでた可能性有るよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:25:44

    創世編が555の終盤並みの地獄の展開になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:49

    >>14

    一応、高校実質無料化っていうのがあるから・・・

    あと大学の場合は、奨学金制度とかもいっぱいあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:48:13

    遠慮しがちな景和に、他の兄弟が大学に行ってくれってお願いしてそうだ
    一年浪人はその妥協案だったのかも
    景和の性格的に希望大学に受からなかったら浪人ってのはなさそうなんだよなあ
    世にありふれた浪人だけど、やっぱり親がいないと金銭面かなりきつい
    奨学金を確実に受けるためにランクを落とすまでありそう

スレッドは9/20 16:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。