ミレニアムから抗議ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:00

    あー、ミカさんが落とした隕石に付着していた物体が研究そのものを破綻させたことですか
    ですがそれはミカさんが創り出したもので無く元々宇宙に存在していたものなんですから遅かれ早かれだったのでは?
    寧ろ早めに切り上げる事が出来たのですから感謝されても良いような気もしますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:24

    これはトリニティ仕草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:29

    >>1

    テロリストは矯正局入れてどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:02

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:15

    実際新たに発見された未知の物体ってメチャクチャ好奇心くすぐられるだろうし大半のミレニアム生からしたら喜ばれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:05

    これで抗議したミレニアム生もちょっとあれだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:30

    >>7

    もしくはミカの神秘によって変質した物質だったのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:13

    >>9

    うわでた


    腹筋しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:57

    >>8

    希少度的に余計に垂涎モノなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:39

    きっと苦情入れてる頃には新しい可能性にウッキウキで返事が来た頃には文句言ってた事すら忘れてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:34

    >>8

    それはそれとしてミレニアムの中には欲しがる部活もありそう

    ボッキディウム・チンチンナブリフェルムスレで生物の豆知識と言うか珍知識がめっちゃ出てるがそれが判明してるって事はそれを研究して解明した人間が居るって事だからな……

    研究者の巣窟だとどっかはそんなんも欲しがりそうなんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:43

    研究はちゃぶ台返しなんてよくあることだからな
    これで余所の学園に苦情入れるって・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:58

    サンプルが手に入ったらやることは一つ、実験だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:08

    出来たよ先生
    隕石に付着していた外宇宙由来の細菌を用いた生徒やオートマタであっても1分弱で侵食・融解させる生物兵器だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:23

    超一流は前提がひっくり返る発見に歓喜して研究を進めるぞ

    ヒナマコ学会のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:00

    >>14

    研究を履き違えてる感はあるけどキヴォトス人がこれで苦情を入れるかどうかで言うと入れそうだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:23

    >>14

    まぁ、ガチの自然現象なら兎も角人為的なのがあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:21

    >>16

    なんて危険物開発してんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:22

    >>16

    バイドかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:10

    新物質はありがたいが、それはそれとして意図して研究を妨害できるから繰り返されると困るってのも確かなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:06

    スレ画一瞬ナギサ様が強虫モンブランしてるって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:19

    ミカがパンスペルミア説の立証の立役者になるなんて・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:00

    C型小惑星にはアミノ酸が既に発見されていて(リュウグウから)それが人類の脅威になる可能性あるから隕石落とすのはリアルでもダメだぞ。

    もう手遅れみたいですね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:35:23

    >>16

    エンジェルコールじゃん

    高熱焼却しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:30

    >>7

    でもミカが意図的に隕石落としたのなら抗議は妥当じゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:40

    てっきりやっと完成した論文が隕石で部屋とPCごと吹き飛ばされたりでもしたのかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:02

    >>28

    >>1に書かれてない部分を勝手に想像されても……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:07

    >>30

    ミカさんが落としたって1に書かれてるから責任はあるんじゃない?

    運が悪かったのはそうなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:57

    まあ……俺からは前提からひっくり返るような大発見出来て良かったやんとしか……(

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:01

    ミカが落とした隕石に付いてたとは言ってるがミカがその隕石に件の物体が付いてると知ってたとは言ってないからな

    結局のところ破綻する前に成果を上げられなかったミレニアム生徒自身を恨めとしか言えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:58

    やってる事の根本から覆されると人間ってなんかやる気が無くなる気がするんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:04

    破綻したってことは酒作ってる最中に納豆菌持ちこまれたみたいな感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:49

    >>35

    このスレでも誰かが言っていたがヒナマコ界隈を見てみろ


    雷帝とかいう今までの前提を全部ぶち壊す存在が出てきたにも関わらず熱狂してたぞアイツら

    >>36

    どっちかというと納豆菌に非常に性質が近い新種の菌……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:47

    >>36

    納豆菌に負けない酒麹を研究していたらなんか酒麹と共存できる新種の納豆菌が発見された的な?

スレッドは9/20 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。