こいつらの名前さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:06

    それぞれ
    レフ・ウヴァル
    ライノール・グシオン
    フラウオス
    になるけど名前的に三つの魔神柱宿ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:07

    そう言われたことは特にないし時間神殿にはウヴァルとグシオンの名前もちゃんとあった
    でもなんの意味も無いわけではなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:15

    ジェットストリームアタックできんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:13

    レフ・ウヴァル!!ライノール・グシオン!!フラウオス!!
    ジェットストリームアタックをかけるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:07

    フラウ「ロ」スだよ!
    あと誰にアタックすんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:09

    >>1

    今気づいたけどフラウロスだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:23

    >>5

    マリスビリー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:26

    イーブイみたいなあれじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:49

    >>8

    別に進化してるんじゃなくて三重人格それぞれについた名前なんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:51

    >>9

    よくよく考えたらなんでそれぞれ別の苗字があるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:51

    >>10

    そもそもどういう過程で多重人格になったのかも不明だから何とも言えなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:03

    その三柱って同じ局所属だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:33

    >>12

    別々ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:04

    グシオンが管制塔バルバトス
    ウヴァルが生命院サブナック
    フラウロスが情報室フラウロス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:18

    なんで三重人格になったのか、なんで現在過去未来なのか、なんで別々の苗字がついてるのか何も分かってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:38

    フラウロスが魔神柱に覚醒したら中にいたウヴァルとグシオンは普通に消えて終わりなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:05

    蒼崎姉妹に愚痴言ってなんか232したよくわからんやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:41

    一部開始前に撒かれた伏線で関連人物おおかた死んだのに未だ回収されてないのマジで何?投げっぱなしにする気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:28

    違う人格がとはいえあの蒼崎姉妹それぞれと仲良くしてたっていうのが凄いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:04

    >>1

    うん

    おおよその世界ではその内の現在を担当するフラウロスが獣の衝動に抗って自死&レフとライノールを抹殺する事で人理焼却を阻止してる

    FGOの世界はそんなフラウロスが人理焼却した方が良いと判断した世界

    判断要因は明記されてないけど近頃明かされつつあるマリスビリーの行動が理由でそれでも最後まで悩んでたっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:58

    >>18

    デイビットの発言とかグシオン登場とか見るあたり忘れてはなさそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:35

    レフとオルガマリーの関係は2部終章でスポット当たりそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:05

    どの名前も、過去、現在、未来に関する悪魔らしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています