うぁぁぁ し…少佐殿が廊下を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:50

    今日見てたらすごいシリアスなシーンなのにタフが頭によぎって一瞬笑いそうになった…それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:22

    メルキアのボイル少佐 高潔な武人だと聞いています
    "忍辱"の衣を纏っていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:22

    >>1

    構図もちょっと似てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:04

    バウンティ・ドッグってのはそそられるよね
    特にこのワイヤー・アクション とても魅力的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:30

    左官なのに徒手格闘もキレてる強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:49

    カークと准将叔父さんがバラした後もメロウの味方で居てくれたんだよね 清らかくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:03

    >>3

    しかも意外と患部の位置まで同じ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:51

    アストラギウス銀河に生きる軍人の精神性じゃないんだよね
    腐らずにここまで高潔に生きてるのは異質を超えた異質なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています