もしかして2024の朝ドラは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:15

    微妙な結果になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:28

    ワシはその次のやなせたかしの朝ドラの方に期待してるから何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:30

    なんか福岡のギャル軍団の話から始まると聞いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:41

    お言葉ですが2022年度を下回ることはありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:55

    似たようなのばっかスね
    能力バトルものとかに舵きってもいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:50

    マツケンがダイエーのキャップを被るだけで満点なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:54

    >>5

    朝からテレビでバトル展開が見たい視聴者、何処へ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:02

    >>5

    いいや格闘ドラマにすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:09

    >>5

    な…なんや ヒロインが時を止めてナレーションが大川透になっていく…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:04

    >>5

    ジジババ「うぅん どういうことだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:39

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:57

    >>5

    ◇この肉体派朝ドラヒロインは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:48

    見せろ 早くやなせたかしのやつ見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:16

    >>10

    ジジババ「おーっ山田風太郎の世界やん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:25

    よしっじゃあ企画を変更して龍継ぐを原作通りに最新話まで実写化しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:19

    >>8

    ふうん連続テレビ小説「タフ」ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:21

    ぶっちゃけ比較的現代なのって微妙なのが多いのね
    ジェンダーレスは許さないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:28

    >>15

    博多華丸・大吉「ううんどういうことだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:30

    今こそ話そう!
    タフカテで愚弄スレとかではなくとんでもないぞこれと始まった一部とシンプルに癒された二部と伏線が回収されてまぁまぁ良いやんけしばくやんけした三部のカムカムエヴリバディを!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:42

    >>5

    朝ドラに岸辺露伴は動かないを放て

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:54

    ヒロインが可愛くて現代舞台って微妙なのか多いんだよね
    気分が舞い上がれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:20

    やなせたかしのが早く見たいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:49

    >>5

    ほんのちょっとだけそっちに寄った結果が「純と愛」なんだ朝ドラを甘く見ない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:59

    やなせたかしってそんなすごいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:57

    今やってるの運良く家が金持ちなボンボンがなんか小難しい理屈ツラツラ並べてるだけでクソつまんないーよ
    百年待たずに今ぶっ潰してやるよおらって毎日思ってるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:27

    >>24

    傾向的に実在の人物をモデルにした作品は外れが少ないのん、同じ漫画家の水木しげるモデルの「ゲゲゲの女房」も名作だったし今回も夫婦二人が主人公で期待がもてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:33

    えっ今やってるのって当たり枠なんスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:48

    >>26

    しゃあけど今やってる静虎に翼も実在の人物モデルなのです…

    アンパンマンに変な思想は着色しないでほしいですね、ガチでね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:27

    >>27

    前半は名作だったよ前半はね

    司法試験受かってからはさぁね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:55

    >>26

    らんまんは面白かったッスね

    元ネタの偉人が功績も蛆虫エピソードも沢山あったからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:05

    >>21

    どうしてパイロット路線に行かなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:25

    >>30

    まんぷく見て安藤百福のこと調べたら結構チンカスみたいなこともやってて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:01

    朝ドラの主演といえば、まだ経歴の浅い若手俳優の登竜門というイメージだったのは…俺なんだ!
    今はある程度名の知れた人ばかりなことに、もう内輪で籠ろうという実写の姿勢が見えるんだ
    民放もネトフリも大体同じメンツだしなヌッ
    見ない顔は大体二世三世なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:08

    >>29

    前半も実家が太かっただけなのに何を偉そうにしてるこのカスは?としか思えないんですけど…良いんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:10

    えっ法律がどうこうって話のはずだったのに
    自分だけは感情論と暴力で突き進むロクデナシにしか見えなかったんだ

    この癇癪起こして崖から叩き落とす殺人未遂事件は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:33

    >>33

    今の登竜門は特撮とかなんじゃないっすかね?

    最近は2.5舞台→特撮→朝ドラor大河みたいな感じが多い気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:17

    いやもう朝ドラと大河は普通に有名役者使うドラマになりましたよ
    登竜門はもう本当に特撮くらいなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:33

    >>34

    しかし朝ドラのメインボリューム層には受けていたのは事実なのです…

    まぁ思想が色濃く出始めてからはその層も離れていったんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:38

    LGBTと夫婦別姓だけはわしもあんま受け付けなかったっスね
    時代錯誤が酷かったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:14

    >>36

    怒らないで聞いてくださいね

    特撮も経験者ならともかく、直近の出演者はそこまでブースト掛からないんだ

    若手声優に話題かっさらわれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:54

    >>37

    大河は元々大御所がメインで出てたから若返ってはいるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:18

    >>37

    主演じゃないけど出番がある助演とかではかなりいないっすかね?去年の真田幸村とか光る君へでも紫式部の弟とか道長の息子がライダー組じゃないっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:21

    >>38

    連続テレビ小説のボリューム層って…まさか…1日暇なクソ蛆虫ニート若しくは専業主婦…?

    そんなのにまで見放されるとかヤバいッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:59

    昼のちゅらさんが癒しなのん
    オードリーはあーっわけわかんねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:17
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:30

    >>40

    ドラマや映画で話題になっている若手声優、どこへ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:54

    怒らないで下さいね
    どれだけ特別扱いされれば気が済むんですか
    忌憚のない意見ってやつっス

    落とす
    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:21

    >>44

    若い時の堺雅人が見れるからなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています