塚本秀一スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:43

    誕生日おめでとう秀一

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:57

    乙女座だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:54

    久美子とはどうなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:54

    >>1

    百合萌えだけどけっこう好きなキャラだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:24

    実は久美子にとって秀一の方が貴重な存在では

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:59

    男子高校生っていう性欲のピークでもあの程度で済んでる奇跡の存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:20

    >>3

    秀一は久美子の何がいいんだろ

    久美子より可愛い子や性格、気立ていい子いっぱいいるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:29

    >>7

    馴染みに馴染んでてツーカーになってるから気楽でいいんだろ。久美子の世話してるのもなんかほとんど気にならないっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:19

    >>7

    久美子より可愛くて男を転がす女

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:34

    出会ったのが小学3年生なので距離感がバグらなかった

    これより早く出会っても遅く出会っても多分ゴールできなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:39

    初恋は久美子のお姉ちゃん(当時中学生)だったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:04

    >>11

    可能性あるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:48

    >>9

    強豪南中出身の経験者で既知のはずなのに秀一のしょうもない芸をバカ受けしたり駅まで一緒に走ってさり気なく腕掴んだりしてるんだよね

    いいと思った男にとりあえずつばつけておく小悪魔女子だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:32

    >>11

    小学三年生の時期にある日急に綺麗なお姉さんと同い年の女の子が同じマンションに引っ越してきて家族ぐるみの交流が始まるとか脳が焼かれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:01

    そこからお姉さんが吹いてたトロンボーン吹きたくて始めてきっちり高校で吹いてるのポイント高い
    秀一視点での子供時代から高一までの短編とか読んでみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:26

    >>2

    久美子と一ヶ月違い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:16

    この秀一かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:20

    年相応な部分は中学時代に久美子に話しかけんなブスって言ったことと背伸びして無糖のコーヒー買ったことくらい
    キス迫ったのは幼馴染かつ付き合って半年も経ってるのによく我慢してるほう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:35

    今からでも真由ちゃんにしない?
    久美子と違って優しくて面倒見もよくておっぱいも大きいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:51

    えっカップラーメンと同じ誕生日?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:35

    >>20

    秀一はカップヌードルはカレーヌードル派と見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:41

    >>21

    ノーマルか塩だと思う

    カレー選ぶなら葉月を選んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:10

    コイツいいやつすぎてなんで久美子なんかと……と思わなくも無い。いや久美子が悪いとかじゃないけど、コイツ内面も外面もイケメンすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:41

    スペックは中の上〜上の下くらいなんだけど内面は久美子みたいな面倒な女の子相手だと特上くらいある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:30

    ぶっちゃけ最初からいなくても全く問題ないキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:15

    久美子とデートの計画立ててる時も「付き合ってるからっていつも一緒にいなきゃいけないわけじゃないし、
    麗奈といきたいなら遠慮しなくていいよ」と言える懐の深さが凄い
    高校生のとれる態度じゃねえよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:58

    >>25

    でもアニメで久美子が真由ママに負けた理由のいくらかは秀一の存在感が原作ほどなかったからだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:05

    女見る目以外欠点ない男

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:39

    >>25

    久美子の性欲を受け止めないといけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:53

    >>28

    トマトが苦手

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:44

    真由テンプテーションが効かなかったからね。求もだけど
    陥落した挙句にちえりとの恋人関係没にされたちかお…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:04

    >>25

    いないと久美子のあらゆる面倒なムーブがさらにドツボにはまるのでいる

    そもそも作者直々に久美子のフォロー役として作ったといわれるキャラがいなくて問題ないわけないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:42

    3年生編は秀一とのことで久美子が勝手に脳を焼かれて勝手に回復する

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:18

    >>23

    秀一めちゃくちゃいい子だよね。たぶん両親がいい人で愛情いっぱい向けられて育ったんだと思う

    親になるなら秀一みたいな男の子か夏紀先輩みたいな女の子がほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:19

    >>31

    まあそもそもちえりちゃんって原作だと存在してるのかもよくわからん子だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:15

    秀一いないってのは仏の副部長が消えるってことだからおそらく麗奈のスパルタで部員パンクするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:32

    原作見たけど想像以上に秀一と久美子イチャイチャしてたななにより終盤はもう甘すぎる・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:38

    >>34

    原作だと塚本母は典型的な関西のおばちゃん。たぶん熱烈な阪神ファン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:56

    秀一がいなければ他の部員が副部長になって飴役をやるんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:54

    >>39

    適任なのは井上順菜あたりかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:45

    ギスギスが常の北宇治吹奏楽部において楽園のTb.パート

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:33

    トロンボーンは久美子派とみちる派でバチバチしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:47

    >>41

    やっぱり背高いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:40

    >>41

    左隣の赤松さんと比べてみちるちゃんちょっと近くねぇか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:50

    >>22

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:01

    >>41

    麗奈によって楽園は崩壊したよ

    葉加瀬みちるあたりは趣味のSNSで愚痴ってるはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:34

    麗奈に娯楽室送りにされたのってみちる以外は誰なんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:00

    原作では存在しない記憶……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:51

    >>41

    赤松ちゃんって秀一とは1年生からの戦友なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:10

    >>47

    深町と平沼だったはず

    葉加瀬は全国でA落ちして秀一と吹けなかったんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:51

    >>48

    100歩譲って右4人はありえても左2人はもう絶交してるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:24

    >>50

    ありがと

    まあ名前聞いても全然思い出せない連中だが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:27

    >>47

    ホルンの深町さん、クラリネットの平沼さん、トロンボーンの葉加瀬さん、二十二時に娯楽室に集合してください

    そりゃ震え上がるわ三人ともA入りしてる実力あっても

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:58

    >>53

    みちるはみちるであの後秀一に泣きついてるところが女のいやらしさ出てるよな

    泣きつくってことは娯楽室を経ても反省してない、納得してないってことじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:50

    >>54

    まあぶっちゃけ反省すべきようなことかどうか微妙なラインだからなあれ

    幹部3人でも明確にアウト判定下すの麗奈だけな気もするし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:37
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:19

    黄前先生とは続いてるのか?何してるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:42

    >>19

    秀一が高坂とワンナイトしてしまって真由になんて言えばいいんだと悩むスレあったよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:41

    これからまさにコンクールって段階で全国大会金賞を目指す部員が何やってんだって感じもするし不安があってもみっちゃんみたいなこっそりと単独で相談がベストだとは思う
    麗奈が釘を差したから3人で済んだとも言える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:15

    >>51

    黄前家が引っ越してきたのが久美子小3の時で、麗奈が由佳ちゃんキレさせたのが小2の時だっけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:05

    >>57

    いくら久美子でも一度ヨリを戻したけどまた別れたなんて事情なら

    その元彼からもらったヘアピンを持ちあることはしないと思うし

    普通に復縁後はくっついたままだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:12

    >>53

    3人のうちアニメだとホルンの平沼だけ全国大会A編成

    トロンボーンはバス含めて4人選ばれて3年3人1年1人

    誓いのフィナーレみたいに全部員のプロフィールがあればいいんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:55

    >>57

    秀一は公務員になってそう

    営業マンってイメージは無い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:26

    >>55

    実際、久美子は肯定してるからな

    方針にはみんな従ってるけど、理解できない人に盲信しろとまでは言えないでしょって

    ただ>>59の理屈も一理あるので本当に難しいところではあるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:12

    あの類のギスギスは吹部ではどの学校でも日常茶飯事とか聞いて震える

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:51

    >>60

    小学校低学年で世の中には格差があることを身を以て学べた由佳ちゃんはある意味幸せ

    中産階級に生まれたら死ぬ気で勉強して高偏差値大学、大企業行くか女磨いて高収入の男捕まえて這い上がるしかない

    嘆いていても何も好転せんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:17

    >>66

    学ばせた方は一瞬で忘れたっぽいのが流石である

    根本的にトラブルは努力が足りないて済ませようとするところは変わってないからな麗奈

    それは長所でもあるし欠点でもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:03

    なお実力者サファイアとマジギレ秀一からは逃げちゃう
    可愛げがあって良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:57

    >>40

    言うべきことは言う子だけど秀一のように真っ向から麗奈に物言えるかとなるとちと不安はあるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:33

    対久美子ばから取り沙汰されるけど男子部員のまとめ役になって、麗奈とか求みたいな気難しい相手とも打ち解けて、天然サークラな真由に対して人格だけで評価できると人間力が高すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:30

    そういや秀久美でキャラソン出てたらしいがどうだったんだ?
    サントラはともかくあの類のは買わないんで、買った人よかったら感想でも聞かせてくれんか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:23

    男子は数少ないし求も男子校出身で男子のほうが接しやすくてまとめるの楽そうだけど頼れる同期がちかおだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:50

    >>70

    特に早い段階で求と意思疎通できてるのすごいよね

    初期の求って麗奈が愛想良く見えるレベルで失礼な奴だから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:02

    >>72

    頼れたことあったか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:49

    >>74

    滝野をあしらったり…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:05
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:07

    >>72

    あいつなんやかんや実力あるし久美子から真面目だと思われる程度には外面いいからある程度は役に立ちそうではある

    バカなことと真由チャームされたことは揺るがないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:19

    >>41

    南中出身経験者の葉加瀬みちるから枠をもぎ取った1年浅野

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:17:36

    >>65

    拙者はそこまでのはあまりなかった、現役一回あった卒業して一回あったくらいや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:18:17

    >>71

    うん…よかった♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:10

    >>10

    幼なじみというには中途半端なスタートだけど久美子に出会うまでに学校に好きな女子とか仲良くしてた女子いなかったんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:44

    モテまくりではないけど普通に一人や二人くらいからは告白されてそうなのに彼女いない歴=年齢だったのは久美子の存在が大きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:21

    >>12

    トロンボーン始めたの麻美子さんに憧れてなんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:02

    >>80

    お、買ってた人いたか

    どう?カラオケとかで歌えそう?

    なにかキャラの解像度が上がりそうなフレーズでもあったらいいんだが

スレッドは9/20 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。