強くなれライナー…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:48

    お前が鎧の巨人を継承するんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:52

    (鎧の継承者)どないする?
    まあ(我慢強いブラウンで)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:03

    誰…?
    原作者…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:17

    お前には作文がある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:18

    えっもう鎧の巨人じゃないんですか
    ふーよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:25

    タフって言葉はライナーのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:37

    “プロットアーマーの巨人”がある意味大当たりだったなんて…

    嗜虐的でサディスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:24

    ライナー 聞いています
    元気に人妻の手紙を嗅いでいると

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:01

    恐らく見てるのは馬の図鑑だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:40

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:08

    >>5

    えっ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:13

    ライナー=有能
    座標の一度の奪取やら肉壁としての活躍やらでめちゃくちゃ有能ぶり見せとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:47

    とにかくライナーってやつはマルセルが喰われても作戦を続行させた時といいアニにマルコの立体起動装置を外させた時といい他人に責任を擦り付ける時だけは頭がフル回転する奴なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:59

    はっきり言ってライナーはめちゃくちゃムカつく
    何度ぶっ飛ばしたいと思ったかわからねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:01

    へっ何がライナーや
    マーレへの忠誠心が評価されただけの弱き者のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:44

    妥協で鎧を継承したってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:11

    ポルコだけは”ない”と読者からお墨付きをいただいてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:13

    >>15

    怒らないで聞いてくださいね

    自分がライナーに忠誠心で劣ると認めてるようなもんじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:57

    マーレ軍のコメント
    ハッキリ言って忠誠心はめちゃくちゃ重要
    相手の攻撃を正面に立って耐えるのには必要だから話になんねーよ
    しかも意外と英雄として必要なスピーチに役に立つ作文力もある…!
    鎧の巨人決定ェ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:38

    もし裏切られでもしたら比較的短時間で取り押さえられたとしても甚大を超えた甚大な被害になるんだよね
    忠誠心は鎧に限らずある意味最重要ステータスじゃない?
    最悪戦場に投入できなくても次世代の戦士を13年間みっちり育てられるってことだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:40

    どうしてマーレのために戦う戦士候補生の中に「忠誠心…糞」とかほざいとるボケがおるんやろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:47

    >>11

    何回見てもこれ笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています