ネイチャ娘「お母さーん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:19:50

    お母さんの過去のレース成績、有馬勝利やURA初代チャンピオンやアオハル杯チーム優勝に交じって「担当トレーナーにガチ恋してそうなウマ娘ステークス、大差で勝利」ってのが混じってたんだけど、これなにー?
    初めて見るレース名なんだけどー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:38

    あちゃ~見られちゃったかあ
    これね、会長さんが作ったの

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:45

    卒アルのノリで戦績を書くんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:11

    有馬の戦績が霞むレベルの数々のステークホルダー。いったいどれだけのステークスで殿堂入りしたことか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:47

    担当トレーナーにガチ恋してそうなウマ娘ステークスはきっと強豪揃いだろうに、大差で勝てたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:52

    >>5

    たとえばカレンチャンなんかは外から見ても分からんだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:17

    子供に変なもん見せんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています