この見た目と鎧で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:54

    剣も盾も持ってなくて武器はデケえギターケースと拳という漢

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:00

    そのクソデケぇギターケースで貼ってる氷壁バリアなんかおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:44

    ずっとああいう形の盾だと思ってたよ
    数カ月前にあにまんでギターケースだと知った衝撃たるや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:46

    姉貴は偉大ってことよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:12

    なんでそんなクソ真面目な顔と性格で持ってる武器がギターケースなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:36

    ギターケースぶつけ回るのはロックが過ぎるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:05

    武器はギターケースだわクソ真面目なエリートなのに良い人だわ姉妹とも仲良いわやらでなんだコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:39

    ギターケースで鉄腕のボクサーに優位に立つ漢

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:00

    待ってほしい。あれ元は確かにギターケースだけど一応ちゃんと盾なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:25

    たしかクリフォトから一瞥もらってたよね
    ◇そのギターケースは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:22

    アルジェンティは槍だしもしかして剣持った騎士キャラってまだいない・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:41

    >>11

    雲上の五騎士がいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:23

    >>11

    他のシルバーメインも防衛戦だからか槍と銃しかいないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:40

    ギオンボコボコ殴ってるのに壊れないお姉ちゃん作のギターケースが頑丈過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:37

    >>10

    ギターケースは本質的に盾だからセーフ

    存護を実践できるならなんだってええんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:04

    >>15

    これ、姉の象徴でもあるギターを保護する箱を振るってるということだから、ジェパード自身の大きくてかつ複雑な家族愛を暗に示してるんだよね···

    今考えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:25

    作中でも屈強な男として描写されてる男だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:01

    >>16

    なおあのギターケース(の中に組み込んだ力場装置)は姉が用意した物だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:01

    >>10

    クリフォトが“イイね“を押しました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:49

    クリフォトがいいねしたのが比喩じゃないのすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:00

    存護の意思は琥珀の王が太鼓判を押すレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:21

    >>11

    羅刹

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:14:22

    姉も大概だけどジェーちゃんも素で割とおかしいところがある気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:48

    贅沢言わんから模擬ボスの時のクソデカ全体攻撃と疑似ロビンも使わせてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:50

    >>23

    リンたんもなんかおかしいからランドゥー家が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:08

    守護(まも)るための拳

スレッドは9/20 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。