この三人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:12

    推してる層結構被ってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:44

    調子乗って高笑いしてるとアジトが爆発しそうなかんじの悪役

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:29

    面白いオジサン好きだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:37

    真ん中のクズはよく知らんが両脇は被ってるイメージ少しある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:50

    痛い目みてるときが面白い大泉洋とか狩野英孝みたいな部類の好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:15

    シーザーとスパンダムは好きだけどバギーは別にって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:19

    ライオンキングのスカーの自由値を全部おもしろに振ったみたいな奴らだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:04

    顔芸が面白いトリオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:18

    >>8

    三人いるからあと一人はユースケ・サンタマリアか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:53

    顔芸クソドジおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:36

    ゲスいオッサンがお仕置きされてたんこぶだらけなってるギャグ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:40

    シーザー好きだけど他の二人は別に…ってのは知ってる
    実力がないのは好きじゃないって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:49

    顔の話題は消した 荒れるからやめてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:45

    バギーは知らないけどスパンダムとシーザー好きは見る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:53

    コミカルな一面のあるクズってイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:56

    >>24

    みてる界隈が違うからだとは思うけどスパンダムとバギー両方が好きを自分はよく見る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:44

    >>7

    他は知らんけどシーザーは結構すごくね?一応ちゃんと天才だし横槍とはいえカタクリ達からジェルマ助けてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:03

    性格最悪でクソドジして時にツッコミ役をこなしつつ顔芸するのが面白がられてるおじさん達だからな
    かっこいいとかで受けてる訳じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:51

    >>11

    ディズニーで言うとハデスとかフック船長寄りじゃないかな

    アイツら面白キャラに見えて平気で人殺したりするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:44

    悪役キャラの中でも一見コミカルでそうとは見えないけどヤバいことやらかしてて

    でも顔芸

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:45

    ギャグ展開で憎めない悪役ってイイよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:14

    ぜんっっっぶアラバスタ以降未読な友人の癖に刺さりそうなキャラ
    友人がハマるのみんなこんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:29

    やってることのスケールは規模が大きかったり、実際は体制側だったりするのに
    なんかこう、小悪党ってかんじがするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:02

    やかましい悪役おじさん
    リアクションデカくて見る分には非常に楽しいからすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:20

    バギーとシーザーは尾田っちのお気に入りだけどスパンダムは別にって感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:15

    バギーは知ってるけどシーザーそうだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:56

    これってクロコダイルの話はスレチにならんの?

    この3人は好きだがそれぞれ理由は別だな
    コミカル枠で括ればそれはそうかもだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:59

    この3人で違いを挙げるとするとコミカル顔芸悪役を引き立てる存在の有無かな
    バギーは初登場からバギーを中心とした吉本新喜劇体制=タイプの違う芸人複数と絡みながらのコントや漫談
    シーザーはそういうのがつい最近までいないピン芸人だったが今後のネオMADS次第
    スパンダムはCP9の頃はタイプ真逆(面の良いシュール芸人)ルッチを置いて対照で顔芸漫才GOLDもそれが残ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:40

    好きだけど一緒の枠に入れられるのは違うくね?ってなるな
    強いて言えばどれだけ貶しても許されると思ってそうな読者が多そうな面子だがそれはファンではないと思うし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:43

    >>13

    つまりこうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:25

    >>48

    ロジャーに脳焼かれたイベント屋の中の人はそうだったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:31

    バギーとスパンダムはバラエティ番組の司会やMCが出来る顔芸おじさん
    シーザーは司会は出来ないけど演技が出来るので声の仕事やチョイ役のやれる顔芸おじさん

    今思い付いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:17

    インペルダウンでも思ったけどバギーはコテコテの新喜劇みたいなノリが結構似合う
    アニメになるとそこに声優の実力も乗る感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:27

    >>51

    ギャグ時空の住人と住人でないはあるかもバラバラ能力自体がカトゥーンじみてるし

    スパンダムは一応ギャグ時空じゃないはずだけど腰椎折られて集中治療室に入院してたやつが

    2年前時点で復帰してる時点でちょっと怪しい所はある

    シーザーはうんまあはい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:20

    >>54

    牛乳で歯が生え直す世界だしな……スパンダムも入院中カルシウムをいっぱいとったんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:01

    バギーは初登場オレンジの街でカバジ・モージ・リッチーをレギュラーとした新喜劇の座長で
    ここにスベスベアルビダをレギュラーに加えたのがローグタウン どちらもルフィ達はゲスト 
    話が飛んで番宣出来たエースをメインゲストに迎えて新喜劇メンツと酒飲みながらトークバラエティ
    みたいな感じだな
    2年後までに新喜劇レギュラーがインペルダウンから頂上戦争編での縁からサブはMr.3中心になり元囚人ガヤの大量参戦
    何をとち狂ったのかこの新喜劇にインペルダウンや頂上戦争で共演した名バイプレイヤーのクロコダイルが
    アクションの得意なミホーク連れてメンバーにって感じか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:49

    >>58

    声優さんに引っ張られてるのはあるかも 実際に原作の台詞見るとギャグ抜きのレスバ率も高いシリアスも多い

    バギーが徹頭徹尾コントや新喜劇といった笑いやギャグを中心に据えた舞台なら

    スパンダムは同じ舞台でも軸は演劇で物語の演出やアドリブに笑える場面も多いよってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:15

    バギースパンダムは推してる層分かりやすいけどシーザーはそうか?キャラは似てるけどファン層ちょっと違う気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:49

    バギーとスパンダムは周りのハイスペ男との関係性も含めて推してる人が多いイメージだからハイスペ男との関係性が薄いシーザーは推してる層が違ってくるんじゃないかと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:37

    バギースパンダムは自分より実力あるやつにへつらってる感じだけど、シーザーは単体で強いから違う感じはする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:45

    >>19

    >>62

    シーザーは単体で推してる人が多いってことか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:31

    >>64

    上の言い方や例えで言えばシーザーって狩野英孝みたいな基本ピン芸人だからな

    新喜劇の座長バギーとか演劇集団の俳優兼裏方みたいなスパンダムとは

    顔芸おじさんという点では似通ってるがどうしても面白さの種類が違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:29

    コミカルカスおじさんは確かに一定の需要あるからなそういうの好きな層はいるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:42

    人間臭さが魅力

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:40

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。