小倉優希せつ菜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:35

    CHASE!は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です


    CHASE!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:54

    うーーーーっときめかせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:00

    はわわお前は元生徒会長でオタクで三つ編みメガネっ娘だったり本気系スクールアイドルだったりするロリ巨乳で声がデカくて料理が壊滅的にダメとかいう属性過多な女

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:23

    チェリーボム…すげえ
    感動するぐらいテンション上がるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:47

    おーっ ワシが虹ヶ咲に興味をもったきっかけになった子やん 元気しとん?

    アニメ1話のライブシーンに一気に心惹かれたんだよね ちょろくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:57

    >>4

    未熟なふたつの果実 いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:12

    あわわお前はにじたび皆勤賞の女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:45

    せつ菜...聞いています
    登場人物の殆んどがスクールアイドル同好会に入るきっかけになった重要人物だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています