【閲覧注意】女体化ライダー主人公のとある経験事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:43

    スレタイ通り、ライダー主人公が女の子だった時の経験事情について語るスレです
    たっくん♀は本編前に卒業式(意味深)してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:41

    2000の技を持つってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:20

    良太郎♀も本人の知らぬ間に卒業させられてそう
    主にウラのせいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:29

    >>3

    知らんうちにヤリチンやってるのもかわいそうなんだけどヤリマンはシャレにならねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:41

    宝太郎ちゃんは………本編時点で卒業してたら闇深すぎるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:34

    本編前に卒業してて一番闇が深いのはフィリップとかか
    渡もなんか生々しいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:13

    本編前に卒業している永夢も間違いなく闇が深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:42

    進ノ介♀とかいう闇深女ひしめくメンツの中で燦然と輝く「誰がどう見ても未経験やろな…」枠

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:23

    >>8

    戦兎♀もだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:25

    剣崎と天道と良太郎と渡とフィリップと進兄さんと戦兎と社長と高校生勢は本編開始時点で未経験だと思う

    本編開始時点で既に(無理矢理)経験重ねてそうなイメージあるのはたっくんと破壊者

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:06

    何がアレって未経験と想定したらそれはそれで新たな闇が生まれそうなキャラが割といるところ
    何が言いたいかって?ハルトマン♀があの雰囲気で未経験だとなんかこう、良いなって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:57

    たっくん♀は啓太郎のとこ来るまで誰かに泊めてもらった時に「今待ち合わせないから…」って身体で払ってそう
    実際クリーニング屋でもそう言って服脱ぎ出すから啓太郎は顔真っ赤にして「わ”ーーーーー!!!!!」って言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:04

    宝太郎はりんねとのレズかな?(「経験」とは少し違うかもだけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:48:56

    26歳彼氏いない歴イコール年齢系ナルシスト美女戦兎ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:42

    >>14

    ば、万丈がいるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:53

    >>12

    ブラ見せる辺りで真理ちゃんが止めてくれる奴だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:00

    一輝は高校時代に怪我をしたサッカー部の親友(ジーコ)や彩夏と関係を持ってたかもしれない
    けど怪我をさせた申し訳無さからジーコに処女を捧げていたらちょっと気の毒な気がした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:17

    女の剣崎、小学生の時に両親死亡天涯孤独だと非行少女に走りそうだが
    しっかりしなきゃって頑張った結果色恋と無縁のまま成人してそう
    恋愛してる自分に罪悪感感じてそう
    小説版のことは考えたくない

    始とならアダムとイヴになれるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:14

    >>3

    どっちかっていうとU良太郎♀は身体までは使わずに色香と口先で騙すと思う

    自分自身の身体じゃないとはいえ女だとやっぱりそういうのは抵抗あるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:55

    >>15

    彼女持ちやんけ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:03

    弦ちゃん♀と賢吾がとてもプラトニックな恋路を歩みそうで良い
    友達のシルシで手繋ぐのは大丈夫だったのに、意識しだしてからは指先がちょっと触れただけで心臓が大変な事になる弦ちゃん♀はかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:39

    なんですか、本郷猛♀に性的な意味含めて執着してるさそり男早瀬五郎について考えてもいいんですか?
    自分がライダーに勝ったらあわよくばって狙ってた可能性を考えてもいいんですか?そういうIFルートを考えてもいいんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:34

    翔一くんが良妻賢母に!?
    だけどゆるっとふわっと付き合ってそうなのも翔一くん
    天道ともども警察官の青い2号を尻に敷いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:46

    永夢はMの頃にまさしくゲーム感覚でゲーセンで男引っ掛けて卒業してそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:04

    本編開始前に改造&洗脳されてた前史があるから非常に想像が捗る村雨良♀さん
    三影とがっつり深い仲だったでもいいし、自我を消されて複数人相手にあれこれあったかもしれないし、全身ほぼ機械化済みだから単なる処理用扱いされてたなんてこともあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:08

    タケル殿♀は寺の子で御成やアカリがセコムやってそうなのもあって清い体で本編開始まで来たけど幼少期マコト兄ちゃんに自覚無いままうっすら初恋みたいな感情を抱いてた過去がありそう(ずっと昔のことで本人もそんなことあった…?くらいの感覚)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:08

    英寿♀は前世で花を売りながら生きなくちゃいけなかったり梅毒に冒されたりそれで我が子を亡くしたりした不幸も経験していてかなりお堅くなってるかもしれない

スレッドは9/20 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。