広島東洋ターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:03

    俺たち市民がカープを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:56

    ベースボール犬を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:34

    しゃあけど、資金がないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:22:45

    広島なんてもん阪神に選手を供給する為の道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:24

    書き込みネタがJネタばかりになりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:47

    >>3

    待てよ ここ最近は阪神より年俸を払ってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:29

    舐めるなっメスブタアッ!人気になりたいだけでカープファンじゃないんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:47

    カープ女子なんてもん話題作るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:49

    (鈴木誠也渡米できずのニュースを見て)
    う……うそやろ、こ、こんなことが許されてええんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:01

    樽という言葉はカープのためにある。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:02

    >>4


    まあFA流出に限って言うと阪神より巨人の方に流出した方が多いんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:20

    >>9

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:28

    ヤクザが東京に攻めてくるコピペは猿世界みたいな趣があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:36

    >>11

    丸が広島ファンに言われてたのと同じような文句を

    巨人ファンにも言われてたのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:46

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱に群がる”ゴールド・ラッシュ”ならぬ白球に群がる”ベースボール・ラッシュ”
    不安で自身の無いルーキーに対して冷酷非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野球人たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:56

    >>15

    うああああああああ(PC書き文字)

    広島ヤクザが東京を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:34

    選手なんて勝手に育つ道具やんけ。なに向きになっとんねん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:00

    >>17

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:52

    僕は弱いのも、負けるのも嫌なんです。それでもファンになれますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:50:32

    >>19

    「はい! ファンになれますよ」(ニコニコ)


    「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)

    「負けないで強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!」(グシャ)「ぐぇっ」

    「スポーツってのはなぁ 敗北から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:51:13

    >>20

    ヤクルトと中日と阪神と同じくらい酷い負け方が多いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:07

    怒らないでくださいね。資金がなくなったから、樽募金するなんてバカみたいじゃないですか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:26:00

    怒らないでくださいね
    反省して資金確保していたら考えなしのファンからもっと金使えと言われるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:43:45

    カープにトラックマンを放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:56:05

    一時期は安定してリーグ5位を毎年キープしてたんだよね

    凄くない?

    まあ全6球団の内の5位なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:23:55

    怒らないで下さいね?
    ターフだったら草野球じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:37

    栗林「すいません。中日を相手にしていると残酷になれるんです。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:37

    メジャーに行っても、元の球団に戻ってこい 黒田のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:05:59

    ナニが日本唯一の市民球団や オーナーのマツ・ダ一族のもんに決まっとるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:15:43

    >>26

    ホーム球場のマツダ・ズームズーム・スタジアムは天然芝だから問題ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:19:29

    怒らないでくださいね
    鈴木誠也が抜けた後の4番が外国人ガチャ頼りとかバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:36:44

    >>31

    しゃあけど……あんな選手の穴をギャンブルなしに埋められる球団なんかおらんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:35:45

    >>32

    FAで大砲獲得すればええやんけ 何ムキになっとんや

    うあああああ 獲得した選手が活躍のピークを過ぎてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:05:00

    しゃあっ F・A・交渉!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:06:43

    ゲッツー打つことだけを目的として開発された究極の新井

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:37

    横浜みたいなもん貯金引き出すだけの道具やんけ……はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:17:42

    しゃあけど残念ながら大型補強するにも予算がないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:51

    佐々岡監督何も考えてないと思うよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:30:13

    >>38

    待てよ

    投手起用に関してはそこそこ優秀なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:51:38

    佐々岡監督の通算成績は好感がもてる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:11

    しゃあけど トラックマンを導入したところで優勝した時みたいな打撃のチームになれるとは思えんのです
    結局他に理由を探して叩くとしか思えんのですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:19

    >>24

    すいません、もう”ラプソード”があるんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:23:58

    監督って役割は結構鬼畜だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:25:28

    監督なんてもんファンからハチの巣にされるだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:26:41

    巨人に金に物を言わせて生え抜きの名選手を持っていかれるからチクショウ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:27:27

    怒らないでくださいね
    カープのスローガンってダサいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:27:28

    >>31

    >>32

    >>33

    待てよ 若手野手の成長で相対的には埋められるかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:28:56

    >>45

    ぶっちゃけ現状見てると丸に4億以上の価値があるとは到底思えないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:58

    >>46

    ファンの間でもクソだせえの止めろって言われまくってるからマイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:32:12

    >>34

    許せなかった…交渉した時には既にソフ・バン入団が事実上決まっていただなんて…!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:41:23

    カープはこのゴールデン・グラブ賞を取った菊池にアホ程年俸を支払ったんや 
    その額…3900億円

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:04:27

    >>48

    待てよ 優勝には貢献しただろ

    まぁFA年ほどのホームランがないから何か四球選んでばかりの感覚になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:39

    >>51

    前年の年俸…3899億7600万円になるんスけど、いいんスかこれで

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:10:17

    黄金時代なら荼毘に付したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:28

    みんなで応援するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:59:35

    クククク⋯森下は直球・変化球・制球⋯そしてベビーフェイスが含まれている完全エースだァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:31:11

    >>56

    待てよ 野村だってエース投手候補なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:18:58

    >>36

    毎年夏のハマスタでとんでもない負け方してるじゃねえかよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:42:24

    ムフフフ 強かったのは2018年まで
    それ以降はBクラス常連に変身するの

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:09:57

    広島を見てると山田哲人の慰留に成功したヤクルトって案外すごいんじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:36:36

    >>60

    待てよ ヤクルトは定期的に優勝するAクラスチームなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:42:45

    >>33

    あいつと同等の大砲は東の氷川とベイビーしかいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:45:10

    >>61

    まあ確変起こした年以外は毎度のように最下位行きだからAクラスチームとは言わんけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:23

    >>63

    貴様ー! ヤクルトを愚弄するかー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています