ただのゲームオリジナル主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:16

    さっきそこに鎧の巨人通りましたよね
    通してください
    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:32

    出たな鎧絶対殺すマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:04

    エレン「何だよぉおもおおお」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:06

    >>3

    お前が始めた物語だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:19

    原作が完結してから思い返すと始祖エレンが血反吐吐きながらこいつが死ぬチャート組んでるのが目に浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:16

    通りたければ続編を出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:56

    ヒストリアの手に触れて全部知ったシーンで
    「あいつ俺が殺したんだ…」ってなってると思うと芸術点が上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:39

    原作者監修のお陰で居ても結末には影響しない一般クソつよ復讐者

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:33

    進撃の巨人ファンが進撃世界に行って活躍できるとしたらどんな風に活躍したい?
    という質問に対する完璧な回答

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:59

    >>9

    「推しの心に爪痕残してぇ〜!!」

    「推し?勿論箱推しです!!」

    う〜んこの需要と供給の完璧なマッチングよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:50

    山小屋ルートへ行くにはこの彼君ちゃんが必要なんだとふと思う時があるよ
    だからエレンは地ならしルートへ行くためにチャートを組んだって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:11

    エレン達の親友になって死んで傷になりたいし
    ライナーの精神病を悪化させる要因になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:25

    戦闘中のプレイ画面は盛ってるとしても体力が明らかに人間のそれでは無い人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:39

    彼くんちゃんの名前ガビにしてライナー曇らす話し好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:59

    先輩方に漏れなく(コイツ本当に新兵か…?)みたいに思われてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:04

    >>14

    彼ちゃんがライナーをそれと知らぬまま恋仲になるやつ良いよね

    そりゃ同期大好きエレンがそんなに死にたいなら回りくどい事するんじゃねぇとキレる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:17

    実際続編を出すとしたら、
    ゲームの中では王政編より前にライナー達はアニの奪還に来てるからかなり改変されるんだろうね
    少なくともジークは投擲攻撃をしてくるっていうのはそこで知っちゃうから
    ウォールマリア最終奪還作戦で、ジークは不意打ちの投擲は出来なくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:41

    >>7

    全てを知った後に改めて自分の手元に遺された「彼」の手帳を見てエレンは何を思うのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:54

    進撃ファン「知らん…何それ…怖…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:01

    >>14

    >>16

    このスレとか好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:58

    ミカサが格闘訓練で訓練相手にわざわざ選ぶ程度の化け物

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:52
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:54

    発売当時
    ライナー曇らせゲー
    完結後
    あっこれエレンのほうが酷えや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:40

    最終章の明らかに異常な数の巨人が押し寄せてくるのどう考えても座標からの抹殺命令出てて笑う
    なお押し寄せてきた巨人は皆殺しにした模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:43

    なんで兵長が牽制で使う空中刃リロードでうなじ削いでるんですかねこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:47

    >>25

    あれ皆殺しにして生還出来るの兵長しかいないだろレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:21

    彼君ちゃんがアレから生還したらエレンはもう何も出来ないって諦めて山小屋ルートに行くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:00

    鬼滅や呪術にも似たようなゲームが出ると思ったら2つとも似たようなアクションゲーでオレはガッカリした

スレッドは9/20 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。