まゆですよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:13

    ヤンデレキャラのひとつの到達点として、プロデューサーからお墨付きをいただいてますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:09

    心なしかこのイラストのおっぱいちっさくないっスか...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:37

    欺瞞だ

    ハイライトが薄いだけでポンコツを超えたポンコツですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:49

    >>2

    おそらく”氣”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:18

    推定元ネタを越えられなかった女やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:22

    サムネが全裸に見えたのが俺なんだよね
    俺を騙したのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:24

    お言葉ですがヤンデレキャラなんてモバマス時代に既にオミットされていますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:35

    >>2

    おいおい佐久間の見るべきところはケツでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:08

    >>2

    おそらく可変式だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:43

    しかし…プロデューサーの為に読者モデルも事務所も辞めてきた愛の重たい子なんです
    まゆPの方が愛が重たい?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:14

    二次創作の方がキャラがイキイキしてそう伝タフ
    ほとんどのアイドルがそう?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:46

    別のアイドルと絡むうちに普通にいい子ということが分かり
    ヤンデレ芸はよその事務所の子に取られ
    デレステでリスカ疑惑も解消され
    それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:50

    >>10

    本職モデルならともかく読モなんてそんなに重いもんじゃないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:00

    まゆのこと未だにヤンデレとか言ってるのは二次創作でシコってるだけのニワカか墓から蘇るッしてきた古参爺だと思ってんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:17

    >>10

    重たさで言えば警察辞めてやってくる方が重いんだよね

    難しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:50

    定職辞めてくる奴らは”重い”というより”おかしい”という感覚っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:23

    pixivでよくNTRてる子やん
    元気しとる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:24

    待てよ、初期まゆはなかなかエキサイトしてたんだ
    他作品のヤンデレキャラが世間に浸透してきて企画変更してポンコツキャラになったんやけどなぐへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:37

    >>16

    重いは悪という風潮はこの"ルミ&トーコ"が許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:02

    もう今となってはヤンデレじゃなくて愉快なお姉さんなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:47

    なにがヤンデレだ
    お前はただの一途で可愛い俺の担当だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:20

    人気強き者…になれてるから路線変更は間違ってなかったんだ
    実際可愛いしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:23

    満たされるうちに病みが消えてデレだけが残ったんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:38

    エヴリデイドリームは麻薬ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:27

    >>5

    元ネタって…ま、まさか…瀬戸内若冲…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:01

    緒方智絵里、水本ゆかり、五十嵐響子、そして佐久間まゆだ
    二次創作でハイライト消えがちにされるワシの可愛い担当アイドルたちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:15

    まゆすき伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:30

    スレタイのセリフで初めて言ったしボイスついたのがコラボゲームの方ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:17

    エブリデイドリームを歌うのもええけどねぇ
    マイスイートハネムーンを歌うのもええけどねぇ
    二曲を繋いで生バンドでやるのもええで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:38

    次の合同ライブではinfernoを歌うという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:55

    >>4

    スリーサイズをプロデューサー好みにできるなんて強すぎる…強さの次元が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:38

    >>30

    俺と同じ考えだな…

    この愛邪魔するものたとえあなたでも許さないの部分をユイマキノ氏の歌唱力で披露して欲しいですね…マジでね

    バンナム…待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:04

    今となっては琴葉の方が重く感じるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:02

    "ヤンデレ"というより"一部の保護者"という感覚ッ
    時代に合わせて正妻ポジを得やすい立場を確立させるバルディッシュの一撃

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:25

    確かに素早さやパワーはないが気配を消しての移動や侵入能力はキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:53:14

    >>33

    まゆはプロデューサーが自分の方を見ないとどうにか向いてもらおうとするけどね 琴葉はまず自分を責めるからより重く感じるの

    ボクはコンプリートプロデューサーだからね まゆも琴葉も愛しているのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:58

    ヤンデレを満たしてただの好き好き彼女にするの…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:01:49

    ラブデスってのは唆られるよね
    特にこのまゆと加蓮がギスってる隙に全てをかっさらうロックバカ…魅力的だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:28

    どうでもいいけどザ・ーメンキングの製糸場でまゆすきってコメント流れるの好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:56

    やっぱりプロデューサーのアイドルたるもの皆に優しいアイドルであるべきだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:30:52

    よく幸子と仲良し扱いされてるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:44:43

    しゃあけどワシは昔のヤンデレ路線のまゆも好きなんです
    どんなに今が可愛くて魅力的でもまゆが好きなのに変わりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:46:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:04:46

    一途と思わせてりーなにときめいてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しょせん一目惚れなんでP以上に運命感じる相手が出たらすぐそっちに乗り換えると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:01:06

    ????「まゆに墓守りをしてもらっている“関裕美”とだけ言っておこう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:27

    ヤンデレキャラ扱いされてた初期ですら登場から一貫して他人に敵意を出してなかったとかそんなんあり?
    可愛すぎとちゃうん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:15:36

    >>45

    くくくく…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:24:45

    佐久間まゆ…聞いたことがあります…
    惚れっぽいのでデレマスで一番寝取られが似合うメスブタだと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:15

    >>45

    >>48

    待てよ、壁ドン行為に憧れてたからその補正が大きいんだぜ

    ◇この寝盗られ感ある台詞は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:15

    佐久間さんあなたのソロは"everyday dream"?
    それとも"every daydream"?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:15

    ごめんなさい…まゆ、貴方のこと運命の相手と勘違いしてましたぁ…(NTR書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:41

    ユイマキノの声は麻薬ですね
    もうまゆの声はこれしか考えられなくて…もう毎日がエブリデイドリームです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:25

    >>42

    しっくりくるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:59

    まっ マネモブPも散々他のアイドルに浮気してるからまゆが寝取られてもバランスはとれてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:12

    >>50

    これでまゆPが発狂して炎上したってネタじゃなかったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:01

    >>31

    気功どころか念習得済みやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:06

    エブリデイドリーム…聞いています“全ては白昼夢”の英訳と

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:32

    >>57

    ガチだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:00

    >>57

    ちなみにこれで発狂してたまゆPは圧倒的に女性が多かったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:37

    >>16

    警察官、アナウンサー、OL、キャビンアテンダント、そして看護師だ

    仕事を辞めてアイドルになるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:23:51

    >>62

    まあ気にしないでMマスでは医者がアイドルやってますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:45

    >>42

    みんな木鈴亭が好きなんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:04

    (ニコニコ動画のコメント)
    まゆすき

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:55

    まゆですよぉ♥️今日はPさんに渡すチョコを作ります♥️今年は一念発起で大胆に♥️男の子がみんな一度は夢見るシチュエーション♥️全身にチョコを纏って迫ります♥️うふふ♥️湯煎してトロトロになったチョコ・レイト♥️まゆのおっぱいの上にア"ッヅッッッッ!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:45

    >>31

    この4コマ尻の大きさはデカい方がいいか小さい方がいいか気にするオチまで含めてめちゃくちゃ笑ったんだよね 可愛くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:33

    >>48

    >>50

    はわわりーなちゃん顔はカッコいいですぅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:24

    Pへの純愛とりーなとの百合が楽しめるなんてお得じゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:33

    百合.豚は百合姫にでも帰りやがれっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:58

    >>69

    そこでだ Pとりーなをくっつけることにした

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:41

    八百屋お七……神
    まさにハマり役なんや
    こうなったかもしれないまゆなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:08

    >>48

    >>50

    デレステの運営くんってたまに取り返しつかないミスするよね たまにね

    まっ 何しても擁護されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:51

    >>1

    うーっやらせろ まゆのプロデューサーやらせろ


    全てを投げ打って俺についてきた覚悟に引きつつも必ずトップアイドルすると約束させろ

    愛が重過ぎて事務所に馴染めない時にさり気なくフォローして他のアイドルと仲良くさせろ

    時折り自宅に侵入されて料理を褒めつつやんわり帰宅を促すけど逆に泊まろうとするのを阻止させろ

    レッスン等の失敗で落ち込むけど俺が慰めてくれるのを期待していると看破して慰めさせろ

    初めてのライブの大成功で「まゆぅ~ご褒美が欲しいですねぇ…Pさんのね💓」って唇を向けるからチョコあげて拗ねさせろ その後一緒に遊園地デートする事で納得させろ

    遊園地ではしゃぐまゆと楽しみながら観覧車で二人きりの時また唇を向けられるも将来のためにとっておけと言わせろ

    いつもより張り切ってレッスンや営業するまゆを嬉しく思うも無理をさせないようにさせろ

    大規模ライブに緊張するまゆに離れていても俺が側にいると言って安心させろ

    スタイルに悩むまゆに俺が大きくしてやると言って毎日オッパイ揉んで成長させろ

    怖い映画一緒に見てと言われてジャンプスケアの度にこっちへ抱きついてくるまゆの日々の成長を実感させろ

    偶のバラエティ出演で好きな人いるんスか?と聞かれて危うい発言しそうになったら全力で誤魔化させろ

    悪徳芸能社長に俺との関係をネタに揺すられそうになるも俺が駆け付けて蛆虫に精髄破滅拳喰らわして助けさせろ 泣いてるまゆを抱きしめてこの先何があっても守ると誓ってついでに蛆虫の会社も潰させろ

    最後の引退ライブは世界中のファンに惜しまれつつ成功させろ その後に「まゆはっこの度結婚いたしますぅ!」って涙声で暴露されて大バッシングされると思うも祝福の声が大きくて円満にアイドル活動の幕を閉じさせろ

    時は流れて子供から何時もいちゃついていると呆れられるもシンデレラたちと家族仲良く幸せな毎日を末永く送らせろ

    夜は今も成長するまゆの体を堪能するイチャラブボボパンやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


    アニキおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:54

    せっかく女性ファン多かったキャラなのにそれを切り捨てるのは勿体無かったなと思う それも僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:25

    あぁアンタ昨日のヤンデレアイドルか
    あんた牙抜かれすぎてもういらない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:50

    ちなみに牧野由依の初収録のときに音響に
    「あなたのガチヤンデレ演技怖すぎる漏らしちゃうかも」
    「ヤンデレと言われがちだけどまゆは厳密にはヤンデレではないんですワシの気持ち分かってください」
    「一途を超えた一途な可愛さの中にちょっと不穏さをトッピングする感覚で演技をしろ…鬼龍のように」
    と指導されたらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:45

    ドリームアウェイは百合感はないけどいい友人関係で好きなんだよね
    しかもMVがめちゃくちゃ可愛い……
    うーっ前からも後ろからもギュッさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:15
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:26

    まゆのシングルCDのドラマだけ「プロデューサーと一緒に番組の練習してる」ってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:07

    >>79

    申し訳ないがほんとに気の毒なのは退場っ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:15

    エヴリデイドリーム…聞いています
    「毎日夢見ている(エヴリデイ・ドリーム)」と「全ては白昼夢(エヴリ・デイドリーム)」のダブル・ミーニングの衣を纏っていると

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:01
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:18

    >>61

    おそらく男性Pはどっちも食えばエエヤンケの心情に至ったのだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:15

    牙を抜かれたというより、Pからの愛情に満足しているから病む必要がないという感覚

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:06

    >>84

    ウム…だりーなも可愛いんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:26

    元々ヤンデレと一途って紙一重っスからね
    そんな遠い位置にはいないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:31

    まゆPはね、女性も多いし愛が重い人が多いんだよ…

    でも、>>79レベルは久々に見たんスよ…こえーよ

スレッドは9/20 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。