あにまんの中でも飛びぬけてアレな人がアホほど集っているカテとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:27

    お墨付きを与えている


    ついでにこの二者が同格存在であることにもお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:16

    そうですけどなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:18

    でもオレ二次元以外スキなんだよね 二次元以外を名乗ってるだけあってタフカテよりもゲーム・アニメ以外のコンテンツについて語りやすいでしょう
    アニメ漫画専門の掲示板でアニメ漫画以外のことを語るな?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:20

    全く違う気質に見えてその実、根源が一緒なタイプだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:21

    アレの内容次第でみんなそれぞれ一等賞と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:46

    最近は流石にタフカテの方が酷いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:04

    >>5

    お尻…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:19

    >>3

    タフスレ以外でタフ語録で話したり、タフって単語に反応して湧いてくるマネモブを彷彿とさせますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:24

    >>7

    さすがにも何もずっとタフカテの方が酷いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:14

    >>7

    どんぐりの背比べと言うのはですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:44

    >>9

    いいや 他カテに書き込む時には語録は使わないことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:56

    >>6

    ハッキリ言って能力で得た金で刺客雇いまくるのは異常だから お前の兄貴浮かばれないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:07

    >>10

    どちらも酷いけど酷さの系統が違うと思っているんだよね 例えて言えばタフカテが2ch的な、二次元以外がTwitter的な酷さだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:11

    >>10

    お前あらゆるジェンダー関連の単語がなぜNGになったと思うとるんや

    あっオ◯コはまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:18

    話が違うでありますタフカテは他カテで敗れた弱虫が集うカテゴリだと聞いていたであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:25

    荒らしのタフカテ 対立煽りの二次元以外ってイメージなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:31

    今まではどっちもどっちだったけど最近はこっちに衛門が流入してきてるから流石にこっちの方が民度では負けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:34

    政治スレを立ててやねぇ…お気持ちスレを立ててやねぇ…INMスレを立ててやねぇ…ウマシコスレを立ててやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:55

    あにまんに相対する二つの流派あり……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:58

    男湯ですがグロスクリプトの一つも沸かない掲示板で
    あそこがーいやこっちがーなんて言うのはバカを通り越して微笑ましいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:05

    >>14

    最近はTwitterで見る見たくもない話題のスレがタフカテによく立ってるけどどないする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:16

    真面目に男女カテを作って二次元以外カテから分離させて欲しいのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:26

    >>19

    タフカテの方が居心地よくて語録フィルターがあるから語りやすいってスレも立ててやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:30

    >>21

    お、女湯はどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:46

    タフカテ=真衣
    二次元以外に一緒に落ちぶれて欲しいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:19

    >>14大丈夫?タフカテはTwitterペタペタしてAIとか政治の話毎日してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:06

    >>25

    もちろんめちゃくちゃえっち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:02

    >>20

    灘神影流と灘神陽流…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:09

    このレスは削除されています

  • 311424/09/18(水) 21:24:53

    >>22

    >>27

    要素の強さの問題として話していたんだよね 勿論Twitter的な悪もタフカテにはあるけど、どちらかといえば2ch的なノリが強い気がしたのん 言葉足らずでごめんなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:20

    >>30

    片方が荒れたときにその抑止カウンターとしてもう片方が現れる仕組みなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:52

    二次元以外カテの歴史とかの文化系雑談スレ…神
    たまに喧嘩はあるけど全体的に民度良くて楽しい話聞けるんや

    二次元以外カテの男女煽りスレ…糞
    人格否定の暴言が飛び交う荒らしの遊び場なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:01

    スレ主は普段どのカテにいるのかおしえてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:13

    アレじゃないカテ=過疎カテってだけだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:30

    >>33

    不思議やな...タフカテにも当てはまる話に思える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:14

    >>33

    まぁ太平洋戦争の話題になった途端全員基地外化するんやがなブヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:13

    >>36

    ウム…どこだろうと性別をネタに自分を優れた存在と風潮するアホなんて男だろうが女だろうが肌が汚くて心もブスな蛆虫なんだよね

    努力や才能じゃなくてそこでしかマウント取れないカスだと自己紹介してるようなものじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:15

    とにかくタフカテってのはあらゆるカテからあらゆる蛆虫と敗北者が煮詰まった虹色カテゴリなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:25

    逆に最高に治安の良いカテを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:41

    >>39

    ゲーム関連のカテで負けた瞬間、タフカテに逃げ込んで再起を図ろうとするのマジで醜いからやめてほしいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:45

    >>40

    お知らせ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:47

    >>40

    お知らせ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:29

    >>41

    待て 面白いやつが現れた

    タフカテで負けたから別カテで立てるやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:19

    男女の比率を入れ替えるとそれぞれタフと二次元以外になるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:45

    >>42

    >>43

    過疎兄弟 お知らせ・ツインズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:10

    >>40

    作品別…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:48

    私は二次元以外が大嫌いなんですよ
    私は二次元以外カテはタフカテより圧倒的に下の存在という偏見を持っています
    差別しますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:44

    男女対立煽りカテに変えろよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:19

    荒らしのタフカテ対立煽りのタフカテにしか見えないんスけどいいんスか これ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:36

    >>49

    タフカテをっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:34

    >>51

    その他をっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:43

    >>48

    俺と同じ意見だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:03

    二次元以外(タフカテよりはマシやな…)
    タフカテ(二次元以外よりはマシやな…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:35

    >>54

    ふたばとあにまんの関係みたいでやんした

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:06

    いくら二次元以外でも
    絵師粘着や殺 害予告を排出したタフカテと同格はないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:34

    >>56

    待てよあっちは自殺者(非確定)いるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:07

    2次元以外はですねぇタフカテより攻撃性高いやつが多いんですよ
    タフカテはですねぇ攻撃性高いように見えて語録さえ使っていれば案外話を聞いてくれるんですよ
    まどっちもおかしい奴が居るからバランスが取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:34

    2次元以外は対立煽りとお気持ちが多い気がする伝タフ
    特に男女対立にはナチュラルに移行するっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:23

    その他二次元は男アイドルだか俳優だかの話とかよくしてるしメスブタ主体のタフカテって感じっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:18

    >>59

    他カテの特徴って書かれてもタフカテにしか見えないんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています