あ…あの自分生まれて初めてエロ小説書いたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:10

    普通に良作で特に何も言うことがないッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:01

    オホ声が足りねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:47

    マサイの戦士騙されない
    こんなゴミ溜めに恥部を晒すような行動をしている時点で本当は自信作で殺して欲しいどころか生きる気力に満ちているのはニオイで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:01

    とりあえず改行するときは1マス開けるとか3点リーダーとかフワッと小説の形式は把握しておけ⋯⋯鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:44

    >>3

    ❤️も足りないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:41

    >>3

    >>6

    オホ声も台詞にハートつけるのも好きじゃないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:35

    次のキャラ書こうと思うんだけどカミツレフウロと3Pでオ◯コの締まり比べとルザミーネとビッケとモブエーテル財団職員との多人数ボボパンのどっちが需要あるか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:29

    エロ小説というよりは官能小説という感覚
    悪くはないけど渋向きではないっスね
    あえて問題点言うとしたらカッチリした地の文とポケモンパロの盛り込まれたエロネタがややミスマッチ感あるのがちょい引っかかったくらいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:39

    俺はおねショタssをマトモな文章で書く奴には無条件でフォローする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:53

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ後者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:49

    ハーメルンにもあげるべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:36

    >>8

    いいやカミツレさんとのイチャラブタイイチを書いてもらうことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:39

    >>12

    ハーメルンって短編は伸びにくくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:51

    ムフッ お気に入りにしようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:44

    ここで晒せるメンタルがあるなら向いていると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:51

    pixiv小説モブいるなら便乗してワシの質問にも答えてくれよ
    NTRとか純愛みたいな作風ごっちゃにして書いてるとやっぱとっつきづらいっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:58

    >>14

    エロは母数が少ないから良作ならランキングに居座りやすいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:45

    「初めてエッチなのを書いた」ということは小説は初めてではないということ お前の過去作はなんなのだ?
    ちゃんとしてるのは好感が持てるがシコってる時に合わせてもう少し知能レベルを下げてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:06:14

    >>17

    いずれかの嗜好に決め打ちしろ…鬼龍のように…

    相当な筆力がなければ両立はできないし読む方も手に取りやすいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:08:18

    >>17

    純愛を書いた後NTRを書きたくなったら大っぴらに別垢を作って投稿しろよ

    ワシみたいにいきなりNTRすべりしたら見てる側はもうその作者を信用できなくなる可能性があるし単純に棲み分けすべきだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:28

    自作えろ小説は大っぴらにタフカテに載せるなよ
    異常者に粘着されるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:39

    >>8

    フウロさん好きだから前者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:43

    >>8

    ぐるる…こ…後者がいい

    贅沢いうなら名有りキャラなしでモブエーテル財団職員複数人の多人数逆レボボパンがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:28

    エロ小説というより官能小説だな…
    まっシンプルに良作だと思うんでせいぜい次回作でも書いててくださいよ

スレッドは9/20 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。