【エ駄死・閲覧注意】これはバイト帰りのセリカを家まで送ったシロコ*テラーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:56

    せっかくだから泊まっていってよシロコ先輩と屈託のない笑顔で誘われて、自分は別世界のシロコであってあなたの先輩じゃないから……と断ろうとするけど思い出ならこれから作っていけばいいでしょと連れ込まれて、元の世界ではやったことのないセリカの家でのお泊まりと夜更かしを楽しんでほっこりしてたらテラー化の副作用で止まってた生理機能が機能しはじめ発情期が始まってしまいお互いにフェロモンで興奮状態になってるのをシロコ*テラーは久々に後輩と遊んでてはしゃいでるんだろうなと思い込みセリカもこっちのシロコ先輩大人っぽいしなんかドキドキするな…ぐらいのノリで流しちゃって気付くのが遅れてだんだんスキンシップが濃くなり激しい交尾を一晩中やらかしてしまいびしょびしょの布団の中全裸で抱き合いながら目を覚ました時の二人の様子

    (なお、このセリカはアヤネと付き合っているしシロコ*テラーは元の世界でテラー化する前から交際について知ってる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:54

    これは熱い夜を過ごしてしまった後セリカとは適切な距離感を保とうと遠くから見守ろうとしてたシロコ*テラーがセリカに捕まって浮気しちゃったのは私も悪いから気にしなくていいと大きな先輩を子供を宥めるように優しく撫でてあげてたら「ごめん、セリカ……寂しいの、ごめん……」と擦り寄られて泣いてるシロコ*テラーを突き放せず優しく抱いてあげるセリカだけど内心美人系のおっぱいデカいヤらせてくれる先輩にちょっとテンション上がってて優しく愛撫してくれてるしそれには特に気付かずにセリカは優しい子…と泣きながら抱かれてるシロコ*テラーの様子

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:11

    お互い状況に驚いて布団から飛び出ると二人の体には大量の噛み跡が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:16

    情報量が多い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:17

    アヤネにバレて二人まとめて抱かれてしまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:01

    これはセリカは私も悪いからと言ってくれてたものの迷惑をかけたのは自分なので一人アヤネにシロコ*テラーが真相を打ち明けたら最初こそビックリされたものの強くてデカい美人の先輩がしゅんとしながら謝ってくる姿に庇護欲と加虐心を刺激されたアヤネがシロコ*テラーの罪悪感に付け込みつつ私も寂しさを埋めてあげますと唇を奪ってセリカよりも優しいけど繊細な責めに身体を許してしまうシロコ*テラー

    の様子を見てしまったシロコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:01

    >>3

    これセリカ、アヤネに遠慮して噛み痕なんて付けられないから、その分もまとめてクロコにつけちゃったやつだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:24

    これはセリカとアヤネの交際を知りながらそれはそれとして後輩は自分の女なので二人とも抱くつもりだったシロコがシロコ*テラーに詰め寄ってさすがに自分が悪いからと抵抗しないシロコ*テラーをアヤネとセリカの前で公開寝取りプレイしてたらなんか盛り上がってきて普通に濃いキスとかしちゃって「どうしたのよわシロコ…?」と煽られ「っ、馬鹿にして……っ」激しく犯されるシロコ*テラーだけどそれはそれとして体力的にやっぱり自分に強引に犯されるぐらいが気持ち良くてアヤネもセリカも自分としてる時以上に乱れてるデカい先輩に農を破壊されながらも熱にあてられて結局4Pになってる

    4人を教室の扉の小窓越しに発見して「わ、私はショッキングです…」という鉄板ギャグとともにおそるおそるホシノの様子を伺うと立ったまま意識を失いそのまま走馬灯の流れで夕映え謎空間で(ユメ先輩、やっぱり私先輩としてやってく自信無いかもしれません……)といじけているホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:07

    以上です
    ご清聴ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:06

    おお

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:25

    なんだこの…何

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:09

    本日の怪文書スレはここですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:57

    クソッそれぞれのシチュはエロいのに思考が状況に追いつかねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:44

    後輩と自分に抱かれまくるクロコがエッチだなぁと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:02

    とても良いけどひとことだけ

    ノノミも混ぜてあげてよぉ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:07

    これは教室の前で気絶して夕映え謎空間でユメ先輩に泣きついて現実世界への帰還を拒むホシノの体を抱き抱えながら何の躊躇いもなく教室に入ってきた笑顔のノノミが「あの、えっと」「ノノミ先輩これはですね」と急に挙動不審になったセリカとアヤネを指先一つで腰砕けにしてそのままグチュグチュと大きな水音を立てながら掻き回された2人が「「アヤネ(セリカちゃん)よりイイです」と懇願しながら絶頂する光景をよそに光の消えた虚ろな目でこちらに顔を向けながら何も見ていないホシノ先輩という自分にとっての絶対存在がめったに見せない無防備な姿を目の当たりにして無抵抗なシロコ*テラーを激しく犯している今の状況を見られたくないと理性が必死にブレーキを掛けるけどそれ以上にもしこの場でホシノ先輩の意識が戻ったらどうなるんだろうという昏い背徳感が本能に火を付けてしまい腰の動きが鈍るどころかより激しさを増していくも絶頂する瞬間にシロコ*テラーの「せん、ぱぁい……♪」という甘えるような声を聞いてしまい交尾ではなくホシノ先輩に見られている状況に興奮していた事実を突き付けられると同時に自分もまたシロコ*テラーを気持ちよくするためではなくホシノ先輩に意識を向けながら性欲のはけ口に使っていた事に気付いてしまい激しい罪悪感の中それでも過去最大の鬱イキを経験したシロコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:56

    この顔はシロコも脳破壊が癖になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:14

    うわののみつよい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:58

    なんで登場人物のほとんどが脳破壊されてるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:01

    セフレのクロコを慰めながらムラついてるセリカちゃん(彼女持ち)高校生って感じで可愛いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:38

    なんだこの地獄のような空間は

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:04:20

    クロコがアヤネに寝取られるパートでもセリカとアヤネ合意の上でのプレイで
    「ほら、シロコ先輩♡セリカちゃんにごめんなさいしましょうね♡」
    「あっ♡セリカ、ごめんね……セリカの彼女なのに、アヤネとエッチしちゃった♡」
    「どっちが好きですか、シロコ先輩♡」
    「そ、それは……っ♡あっ♡アヤネがすきっ♡」
    「よく言えました♡それじゃあ、セリカちゃんにイくとこ見てもらいましょう♡」
    ってやってるのを前のめりで観戦しながらめっちゃ興奮してめっちゃオナってるセリカが見たいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:16:52

    アヤネに寝取られプレイした後でセリカの脳を気遣ってその…そういうプレイだから、セリカに抱いてもらった時は気持ちよかったし、落ち込まないでとフォローするけど
    さっきまでの興奮と申し訳なさそうなクロコに興奮したセリカにそのまま襲われるし
    後ろからアヤネに二人とも仲良しですねって言われてあっごめんなさいアヤネ♡お仕置きですよ二人とも♡ってなかよしエッチするんやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:46

    生えセリカの話なんだけどシロコに先輩特有のダル絡みされたセリカをクロコがよしよしセリカはいつも頑張ってるしアヤネやホシノ先輩みたく派手なことはしてなくてもその姿にみんな元気を貰ってると慰めながら授乳手コキするし発情期の時以外騎乗位で搾られがちなセリカに正常位でリードさせてあげるんだけどそれを見たシロコがん💢💢💢私はそんなメスじゃない💢💢💢ってキレてセリカを搾り取ろうと襲ってやばっ♡同じシロコ先輩なのにナカの感じぜんぜんちがうっ♡キンタマ空にされるっ♡ってセリカが負けそうになるんだけどクロコが横からシロコを弄りながら私は自分でスる時のフィニッシュは中とクリを一緒に弄るようにしてるってバラしながらクリ責めするしアヤネのキスだけでセリカを射精されるディープキスで集中放火されながらセリカに膣内射精されて忘れられないアクメして以降シロコがセリカを校舎裏に呼び出しては早くチンポ出して💢ってしゃぶりつくような激しいフェ、ラしながら自分で弄って準備してはやく♡はやくいれてっ♡ってケツを振ってバックで突かれながらクリ責めされないとイけなくなるシロコいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:41

    セリカのチンチンを占領するために耳元ASMRするアヤネ、乳を押し付けるシロコ*テラー、机の下に潜り込んでチン嗅ぎするシロコ
    後輩たちが仲良くしてる様子を見て大きいシロコちゃんも溶け込んでてよかったね、ユメ先輩二人きりだったアビドスはこんなにも賑やかになりましたよ…とホロリとしてるホシノ先輩
    双方を見比べて意味深に笑うノノミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:53

    雌犬シロコイイネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:59

    ノノミは強すぎるから参戦した瞬間に戦いが終わってしまう部分もあるかなと思いつつでも「ふふっ、「シロコちゃん」最近いろんな子たちと仲良くしてるみたいですね~、よかったら私も……」って獣の眼でわきわきしながらシロコ*テラーに迫ろうとしたら「ノノミがずっと家のこともあって誰かの為に人生を使いたいと思ってたのは知ってる。……今もこうして、うっかりセリカと一線を越えてしまったせいで人間関係を乱してしまった私を支えようとしてくれてる。でも、ずっと誰かを支えるだけじゃなく、ノノミも委ねてみせてほしい。……それが、あの砂漠に置いてきた私の未練だから」って意外なことにシロコ*テラーに優しく迫られて「嫌ならやめる」って言われるけど夜の教室に差し込む月光に照らされる横顔があまりにも綺麗だったから「……シロコちゃんは、私を幸せにしてくれますか?」っておそるおそる聞きながら力を抜くし頷いて目を細めるその人に首筋を甘嚙みされながらシロコを拾ってすぐの頃の日々を思い出しながら蚊の鳴くような細い声を時折漏らしながらしっとりと抱かれることもあるんじゃないかと思うんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:50

    生えセリカとシロコ*テラー性交発覚後にアヤネの要求で目の前で致すことになって「セリカちゃん、私の時より激しいね。そんなにシロコ先輩のナカって気持ちいい?」ってアヤネの圧を受けながら腰を振らされるもののなんか凄い怖い笑顔でいつもより濃いキスされて中に出しちゃって「今のはどっちでイったのかな?ダメだよ、シロコ先輩はまだイってないのに」って射精したばっかのセリカの腰を押し込んで動かして戸惑ってるシロコ*テラーのことも先輩、かわいい…♡ってねっとりした愛撫で深イキさせるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:22

    ちょうどシロコ*テラー×セリカ考えてたからたすかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:04

    シロ(テラー)セリいいよね
    セリカは死因の関係でアビドスの治安がよっぽど改善されない限りBADルートに行く可能性があるからバイトの帰り道見守ってそうだし
    三章エピローグらへんでセリカ側も懐いてる感じがあるから絡みが想像しやすいというか
    (スレ上部の概念から目を逸らしながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:25

    シロコがアビドスが実質実家みたいなもんだから妹分のセリカを弄りがちなのに対して
    シロコ*テラーはセリカがふっといなくならないよう心配だし一緒にいられるうちにもっと褒めてあげたりしておきたかっただろうからアニメの水族館回でノノミが他人の写真ばっか撮ってたのを察して色々フォローしてたりしたようなセリカのムードメーカー的部分に関して本人がいくら大したことしてないって言っても毎回細かく指摘して褒めるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:45

    ほのぼのシロセリすき

スレッドは9/20 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。