好きな声のVを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:08

    シンプルに声が好きなVを貼るスレです

    企業個人なんでも


    スレ主の最近の好きな声はソフィア・ヴァレンタインちゃん

    これは可愛い声だけど何やってるかよくわからない配信


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:08

    明鏡止水ふわり


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:32

    保守ついでに他のVも貼る

    スレ主と好きな声が被っても好きな理由とかは人によって違うだろうから重複して貼っても全然良いです


    声が皆口裕子さんに似てて毎度驚く初恋のお姉さん


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:07

    スレ主の好きなASMRの人

    銀海渡ニシェ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:15

    立伝都々


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:25

    リクムさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:43

    こかげんぬ

    よくもぐもぐしてる


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:06

    ロボ子さんの声好き


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:39

    >>2

    この子の声良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:28

    このサロメ嬢のASMR箇所が良くて何度も聞いてしまう

    なーんもきめてないからなんでもしていい突然雑談。【ですわ~】


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:56

    下品なんですがこの声を聞くだけでフフ…下品なので明言は慎みます

    あと配信時間が長すぎる気がするけど気にするな


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:25

    青桐エイト

    低い声に憧れがある


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:15

    佐伯イッテツをひとつまみ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:07

    なんやかんやで七瀬すず菜の声がめちゃくちゃ好きかもしれないと気付いた現在時点

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:05

    ホロスタJPの末っ子で笑い上戸でホラゲ耐性ゼロだけどいざ歌うとびっくりするくらい上手い幽霊こと燐央くんをよろしくお願いします



  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:29

    本気出したエクスアルビオは凄いぞ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:07

    加賀美社長

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:34

    クレアさんのセイントボイスほんますき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:27

    澄さん

    この朗らかな声がね 本当にいいんですよね


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:28

    もう6年越しになるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:03

    渡会雲雀はガチだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:36

    声の高めな男性が好きなんだが、ミラン・ケストレルの子供感ある声が好きな事に最近気づいた
    四季凪のガスト全部食べる企画でのミランがあまりにも可愛すぎる

    あと甲斐田の情けない声はずっと好き、常に弱ってて欲しいし酒飲んであっぱらぱーになっててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:42
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    犬山たまきくんのイケホス企画でセリフ言わされてた時のロベっさんの声が死ぬ程好きなんだけど(URLの43:29辺り)、この辺の声が聞けるボイス知ってたら教えてくれ…

    それで助かる命がここにある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:08:51

    リゼやらるり嬢やらのあの系統の声が好きなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:21:15

    陽のオーラ100%なにじさんじのゴールデンレトリバーことフレン本当すき


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:43

    ういはろの歌声が本当に好き
    あの声に生まれたかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:44

    柚原いづみ
    通常時の明るい感じもナレーションとか歌の時の落ち着いた感じも好き
    イヤホンで長時間聴いてて耳に痛くないのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:57

    男女ともにもちもちした声と話し方の人が好きだな
    アルスとか甲斐田とかえま様とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:43

    名取のめっちゃ可愛い声でネットミーム垂れ流してるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:00

    みこつ様の歌声が好き
    この前の鏑木のお披露目での歌も良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:10

    最近だと小柳ロウさんの声好き。ラップとかのがなりと低音がめちゃくちゃ良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:56

    >>8

    ロボ子さんはシャル・ウィ・ダンス?のウィスパーなエッジボイスが最強だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:15

    >>11

    サロメ嬢はアンジュとのエンディング後で出してた甘々ボイスがたまらなく素敵

    ソシエのときしかりエンディングですごいものを錬成する女、それがアンジュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:22

    >>36

    わかる、この声めちゃくちゃ好き

    自分はくろのわSSR組と歌ってたオリ曲のサロメ嬢パートが本当に好き

    唯一無二の透き通ったウィスパーボイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:29

    フレンのハキハキボイス好き
    しゃべりでも歌でも人柄のまっすぐさが伝わるのが心地いいのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:10
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:35

    モココアビスガードのなんだぁ!みたいなこと言ってる時の声好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:28

    透乃おとちゃんの声が良くてな

    チルいゲームやってる時が最高


  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:27

    >>40

    モコちゃんはルイ姉に追いかけられてるときの野生の叫び好き

    その後も色々とだけど喉はいたわってあげてねと思い続けてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:19
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:47

    反則気味だと分かっているが声が良い

    本当に声が良い

    はじめまして!!田中のおっさんです。


スレッドは9/20 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。