スモーカーとルフィ達の関係が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:00

    あくまで敵ではあるんだけどお互いなんだかんだで嫌いじゃないんだろうなって雰囲気が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:14

    PH編でシーザーの部屋入る時のやり取り好きだわ
    ルフィがちょっと待ってくれって言ったのに容赦なくチャイム押すやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:54

    銭形警部みたいな立ち位置になると思ってたんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:48

    スモヤン、船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:06

    ここの勢い本当好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:32

    飯屋にゴムゴムのロケットしてエースごと吹っ飛ばすシーン本当笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:14

    同じ宴の飯食べたからもう本気の対立はしないんだろうなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:42

    海賊が作ったスープちゃんと飲んでるところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:07

    こういうやりとり好きなんだよなこいつら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:16

    >>1

    この後のゾロの笑顔も最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:38

    わかる
    ワンピースマガジンのライバル特集で先頭で紹介されてたの嬉しかった

    お互いに嫌いじゃないけどそれはそれとしてちゃんと敵なの良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています