ティアキンの攻略本が欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:13

    電撃とファミ通どっちがおすすめ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:29

    大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:18

    大丈夫?電撃の攻略本だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:45

    攻略本なんか買うぐらいならマスターワークス買え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:52

    >>2

    >>3

    どっちなんだい!パワー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:19

    >>5

    どっちも微妙 そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:44

    今時攻略本なんて欲しがる奴いるんだな
    手軽な分企業wikiの方がマシだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:59

    攻略本に開発者インタビューとか載ってるなら買うかもな
    ティアキンの場合マスターワークスで良いだろ感はあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:10

    そもそも1は何目的で攻略本を買おうと思ったんだい…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:58

    手探りでやるのが楽しいゲームだしブレワイよりかTipsとかNPCの説明も親切というか直接的になったからな〜
    まぁ買う買わないは自由だけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:51

    地図の見やすさや、付箋貼ったり、自分用メモ挟むなら
    今でも物理書籍が1番強いと思う老害

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:22:53

    >>7

    主語がでかい

    全員がそう思ってたら企業も攻略本なんか発売しないわけで

    今も発売されてるってことは買う人がいるってことなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:42:39

    >>11

    あ、確かに!


    と言いたいけど攻略本が安いんでもなけりゃマルチコピー機でプリントしたほうが安上がりなような

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:48:17

    >>13

    攻略本が3000円ぐらい

    コピー機がカラー1毎50円

    印刷60枚で済む?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:50:13

    >>14

    白黒で十分じゃないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:24

    電撃はサイズデカくて値段も高い
    その分画像が多くて見やすいのとゲームしながらでもページを開いておけるし強敵の倒し方も色違い含めてちゃんと載せてある
    金策とかのお役立ち情報が載ってる

    ファミ通はコンパクトで安い
    文字情報メインだけど地上、地下、空のマップがついてくるので地図を広げながら攻略できる
    正規ルートではない攻略も載ってる
    エリアごとで強敵の場所が載っている

    掲載データ量はどちらも大差なし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:41

    ロールプレイとして物理の地図なんかに書き込んでいくのは楽しいかもしれんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:37

    ただファミ通は誤字多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:45

    攻略本が欲しくてどっち買うか迷ってる奴に対して>>7>>13は向ける言葉じゃない

    聞かれた事に答えろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:25

    あにまん民に会話することを求めてはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:57:02

    >>19

    質問の世界では

    Q.○○のために××が必要なのでどれがいいですか?

    A.××を使う必要がない。△△があるならそれで代用出来る

    というパターンはあるということをお前に教える

    どんな意図で攻略本を欲しがってるかにもよるけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています