見た目は色黒金髪NTRチャラ男だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:22

    実は担当の育成に全力を注いでいるため女っ気が全くなく、本人も至って真面目で純情な心を持つdice1d120=57 (57) のトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:18

    バイクでシービーを海まで遊びに連れてってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:00

    あのトレーナー…担当が寮じゃなくて一人暮らしなのいいことに入り浸ってるらしいわよ…ヒソヒソ

    しかし真相はシービーに手料理をせがまれて作りに行っているだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:52

    >>3

    色黒金髪のチャラ男がフリフリエプロンつけて手料理してんのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:39

    担当が自由な分トレーナーが真面目になることで帳尻合わせてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:48

    最初は怪訝に思うも、人は見かけで偏見もっちゃだめだな!って反省するカイチョーとエース

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:04

    一見すると奔放コンビ

    しかしその実結構振り回されるトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:11

    あの世界だと髪色に関しては何も言われなさそうだし、なんなら生まれつき金髪だったとかでもおかしくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:27

    そんなナリだが一人称は僕

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:20

    >>3

    親も元はトレーナーと担当の関係だったらしいわよヒソヒソ

    やっぱりシービーさんも同じになるのかしらヒソヒソ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:16

    >>9

    なんでお前俺の性癖知ってんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:10

     見た目がチャラ男ゆえに担当になってくれそうな子たちに声かけようとするも逃げられてしまい、そのままどうしようかと思ったら空も曇天から土砂降り。
     このまま疲れて空を仰いでたらどこからか聞こえる鼻歌。いったいどこからなのかと思ったらそこにいたのは雨に思いっきり濡れながらも気にせず散歩するウマ娘が一人いた。
    「ねえ、雨の中の散歩って楽しいね」
     彼女はわけのわからないことを言ってるが、それがちょっとおかしいのか彼はつい小さく笑ってしまう。それを見た彼女は小さく首をかしげるが、そんな彼に笑みを浮かべながら手を差し伸べた。
    「私一人も寂しいから一緒に散歩しない?」
    「ああ、そうだな」
    彼女から伸ばされた手を取る。そして二人はそのまま雨降る中散歩を続けるのであった。

    これはシビトレとシービーの出会いの物語である……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:26

    超久々にSS書いたからこんな感じでいいのか分からん!ただ何となくイメージしてたシビトレとシービーの出会いを書けた気がする!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:51

    なんでそもそも真面目で純情な心を持っているのに見た目が色黒金髪NTRチャラ男なんだ?
    トレーナーの性癖か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:34

    昔の友人に流されてとか?
    色黒か金髪のどっちかは生まれつきかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:18

    親のどちらかが海外出身とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:31

    >>14

    地毛が青だったりオレンジだったりピンクだったりするウマ娘がいるのよ!

    金髪色黒くらい何よ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:16

    そういうセンスの持ち主と思えばまあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:21

    昔は食い散らかしてた
    とかのほうが俺は好きだな…
    ふらふらしてて見た目もモテるし地頭あったからトークも面白くて女寄ってきてたけど
    ウマ娘の生き方とかを知って本気でトレーナーになろうとして一本筋通すようなキャラが好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:16

    昔は色白ヒョロヒョロもやし野郎だったけどトレーナーになるために自分を鍛えてオシャレにも気を遣ったらこうなったとかいいかも

スレッドは9/20 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。