【クロス】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:19

    マリオ

    身体が紙のようにペラペラで道中で出会った仲間の力や入手したバッジの力を借りて戦う方のヒゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:19

    弟の名を騙って女の子と遊ぶマリオ先生…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:37

    「うわあぁぁぁん!
    タンコブが美味しすぎます!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:37

    銃社会のキヴォトスなら真っ二つになる心配も無さそうだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:05

    『こぶやき』という料理を食べたい美食家たちによって乱獲されるタンコブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:29

    ~エデン条約編にて~

    サオリ「シャーレの先生、貴様にはここで消えてもらう!」
    ヒナ「…ッ!ダメッ、先生逃げてッ!」
    紙マリオ「!」

    直後、飛んできた銃弾をマトリックスめいてペーパーモードで避ける紙マリオ先生
    サオリとヒナの目は点になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:01

    「ん、タンコブは大金になる」
    「うへ〜タンコブを集めれば借金返済出来ちゃうね〜」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:59

    >>4 >>6 >>8

    度重なるキヴォトス人の暴虐に晒され続けたコブロン族


    そんな彼女たちの前に、『奴』がとうとう姿を見せる――!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:51

    洗剤でケーキを作る姫
    流石のイズミもドン引き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:57

    ハナコ「ピーチさん全裸でお城を徘徊したのですか🩷貴女もこちら側ということですね🩷」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:55

    イレカエールという神アイテム
    半信半疑でフウカに安い肉と料理してもらうとなぜかA5級の霜降りステーキに大変身!!
    目が点になるフウカ、それを知った美食研究会に狙われるイレカエール。
    そしてそれを知ったゲマトリアに「神秘の反転に使えるんじゃね?」とやっぱり狙われるイレカエール。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:10

    ところで今更なんだが、この世界観のブルアカだと生徒たちも全員紙の身体だったりするのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:20

    >>13

    マリオストーリー式なのか、ペーパーマリオRPG以降なのかで解釈分かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:47

    >>14

    オリガミキング版だとブンボー軍団に襲われて画像のモンスターに変えられたモブ生徒たちがいるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:23

    >>15

    適当だけど

    色鉛筆:トリニティ

    輪ゴム:百鬼夜行

    パンチ:アビドス

    セロハンテープ:ミレニアム

    ハサミ:ゲヘナ

    みたいな感じにいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:24

    折り鶴を複雑な表情で見るペーパーマリオ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:51

    「ん、金庫を襲う」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:07

    >>17

    あの子のことか....

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:49

    ハルナ「英気を養うためのケーキに毒を盛るとはいい度胸です。どうやら命が惜しくないものとお見受けしましたわ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:24:50

    総力戦ディメーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:22

    ⭐️

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:07

    (キヴォトスに不法入国の概念があるのか分からんが)
    不法入国するマリオ先生

  • 29二次元大好き匿名さん24/09/19(木) 17:13:17

    アニキ!俺も連れて行って欲しいっす!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:59

    シャーレに郵便物届けてくれるパレッタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:01

    クリオ、クリスチーヌのものしりはキヴォトスでも健在

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:16

    『ペロロジラ』
    なぜか しらないけど デッカくなった ペロロね
    さいだいHPは『40』で
    こうげき力は『5』、ぼうぎょ力は『0』
    時間が たつと 口から 小さい ペロロミニオンを 出してくるわよ
    ミニオンを こうげきすると ペロロジラも ダメージを 受けるみたいだから せっきょく的に こうげきしてみましょう
    あと あいつが 目から出してくる ビームは こっちの ぼうぎょ力を 下げてくるから ちゅういよ

    ……あいかわらず どくとくな 見た目だけど 本当に ねっきょう的なファンなんて いるのかしら……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:01

    世界観までペーパー風になった結果、夏休みの工作みたいな見た目になったゴリアテ
    装甲は段ボールに、ミサイルは牛乳パックロケット、そして主砲は厚紙製ロールで作られてる
    そして当然コクピットはガチャガチャ容器めいたキャノピー仕様

    早い話、見た目がゴリアテになったバッテンダーロボである

  • 34二次元大好き匿名さん24/09/19(木) 19:35:52

    >>32

    ???「あはは…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:01

    >>32

    いうてクリスチーヌは意外と理解は示す

    クリオは「これが好きな人の気持ちはわからない」くらいまでは言う

スレッドは9/20 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。