銭湯や健康ランドに行くと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:37

    スレ画みたいになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:10

    いちいち男性器を見るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:27

    イホホトモモヘサは!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:20

    >>5

    そんなことやってるのお前くらいだろ

    いずれ捕まるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:32

    >>5

    死んでくれ

    本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:44

    >>1

    スレ画の詳細求む

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:35

    銭湯トイレで他人の局部を注視するのは普通にセクハラになりうるからやめたほうがいいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:13

    >>2

    お互い裸だから意識しなくても見えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:33

    >>6

    >>7

    普通チラ見だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:52

    >>10

    どんだけ普段から目線下にしてんだよ危なくねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:04

    >>12

    前向いてたら視界に入るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:17

    >>6

    >>7

    でもね、女児を連れてくる側も悪いと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:10

    >>14

    責任転嫁するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:12

    眼鏡つけられないから全てがぼやけて見えるてそんな事思ったこと無いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:15

    女湯だと入った瞬間にめっちゃ見られるけど…男湯もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:12

    >>17

    そっちもやっぱでっ…!!ってなったりするん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:58

    >>6

    それはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:33

    >>17

    そんな一斉に見られたことも見たこともないわ

    地域柄か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:16

    >>20

    若者は結構見られやすい

    おばさん連中が見てくる(個人的な経験だと)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:42

    女児も男児も親いないときはついちらちら見てるわ。

    危なっかしくて
    小さい子って不思議と深いところ好きよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:08

    たまにスパルタ帝国みたいなチンチンしてる人がいてびびる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:40

    仮性やからズル剥けおっさん見る度自身無くすわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:30

    >>22

    確かに大丈夫かなって目線では見るなあ

    一人でサウナに入ろうとする小さい子とかは特に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:43

    なんか大丈夫なのか?って心配になる染みがある人はたまにいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:44

    スレ画みたいに…つまり美女になる…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:15

    萎えてる状態でもでかい人、ズボンやパンツ選ぶ選択肢あんまなさそうで大変そうだなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:22

    確かに走ってる子供とか湯船に頭から突っ込みそうになってる子供は見るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:38

    >>22

    滑りやすいし、子供だと足がつかない深い立ち湯もあるしな

    溺れるときは意外と気づかず静かに沈んでいくから怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:10

    こらっなんで勃起している!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:15

    おっさんにデカチンが多いのは高血圧のせいなんじゃないかと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:53

    >>32

    なんで…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:24

    平常時はすげーちっさいからこういう時ちょっと悲しくなる

  • 35524/09/18(水) 23:14:51

    >>22

    >>25

    そうそう、俺もこういう事を言いたかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:52

    >>18

    一部のご年配以外はタオルで前を隠すから胸は言うほど見えないしそもそも見たいとも思わないかな

    というか男性は前を隠さないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:02

    >>36

    いうて湯船にはタオル浸けんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:48

    >>31

    発情してなくても勃起するんやごめんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:29

    >>37

    湯船に浸かってる他人の体をまじまじ見るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:58

    目悪いからすべてがぼやけてる
    人と一緒に行っても向こうから声かけてもらわないともう誰だか分からなくなるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:42

    >>39

    まじまじと見ないでも目には入ってくるやろ。

    ずっと目をつぶってるか濁り湯じゃないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:39

    こわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:57

    >>41

    いやずっと景色見てるか目をつぶってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:26

    >>41

    間違いなくついてきてる父親に嫌な想いさせたくないから目逸らすわ

    当然の配慮やろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:53

    >>43

    珍しいタイプだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:32

    >>44

    お前はレスの流れは目を逸らすなよ

    なんでこの流れで父親が出てくるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:57

    >>45

    他人見てるほうが珍しいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:21

    デカチンの奴が前隠しもせず歩いてたら
    本能的に「負けたわ」ってなる
    心理的に威風堂々のBGM流れてるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:01

    温泉でずっと目をつむってるやつなんか寝湯で寝てるオッサンしか見たことないわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:06

    わざわざ他人の方向いたりしないよ
    視界に入ってきたらそっと目を逸らすのがマナーじゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:23

    >>50

    不人気の温泉しか行ったことないんやな


    普通のスーパー銭湯とかだと真上向くしかなくなるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:09

    百歩譲って女の胸はまぁ湯につかっててもそっち向いたら視界に入るかもしれんが男の股間はもう股間を見る気がなけりゃ視界には入らんだろ
    隣のやつが足湯しててご開帳状態ならともかく

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:28

    女の胸だろうと湯船浸かっても見えんぞ
    みんな肩まで浸かるのが大半だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:16

    >>52

    段差に座って半身浴みたいにしてる人見たことない?

    普通に隠さず歩く人とか


    湯船肩まで浸かってたら普通に真正面の視界に入ることあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:40

    公共浴場で他人の体をジロジロと見てくる人って本当にいるんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:46

    視界に入る=じろじろ見るじゃないことが理解できてないやつがいるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:06

    >>43

    別にガン見はしないけど積極的に視線そらしもしないかな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:00

    視界に入っててもそもそも見る気がないからデカいとか小さいとか個別の感想を抱いたことがないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:06

    1みたいな反応してたら多分見られた側はじろじろ見られたと思っとるで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:12

    というかいちいち他人の身体見ないよ
    なるべく真正面から見ないよう配慮するし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:48

    >>59

    多分余程じゃないと大抵気づかんぞ


    ソースはワイ。

    風呂上がりにエレベーターで「お風呂で見ましたが、良い身体してますね。自分、カメラの勉強してるんですけどモデルになりませんか?」と声かけられたで。逃げたけど。


    ちな視界に入るのはしょうがないと思ってる派やで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:24

    ジロジロ見るのもあからさまに目を逸らすのも失礼だろうから、ちんが視界に入りにくい場所を見てるよ 例えばお湯に浸かってるときは水面に視線を向けたり…でも移動時とかは気が抜けておっさんの全身(当然ちん含む)を見てしまうこともある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:08

    >>61

    コワ〜…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:28

    >>61

    身体見られるのとチ○コ見られるのはまた違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:52

    >>64

    ちな求められたのヌードモデルやぞ。チ◯コも入っとるやろこんなん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:52

    おちんちんランド

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:40

    でかいとか感想抱いてる時点で十分じろじろ見てるだろ
    視界に入るだけではそんなこと思わん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:22

    >>4

    すごい一文字もあってないのに何言ってるか分かる

    脳の適応力に自分の理性が負けた気がした

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:35

    でも明らかに20cm以上あったら絶対見るでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:01

    銭湯みたなところで足元見ないで歩くとか転んで死ぬのみじゃん……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:22:09

    >>67

    人間の一瞬の情報処理能力をなめるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:23:52

    周りがじろじろ見てくるってタイプはそもそもあまり新規が来ないタイプだから「あれ誰だろ」ってなってるだけじゃねーの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:29:45

    >>71

    散歩中に対向から歩いてくる人の服装とか覚えてるの?すごいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:39:05

    >>73

    奇抜だったり普通じゃない事なら結構覚えてないか?

    平均よりデカい人間見たらデカいと思うだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:04:04

    腹が出てるとかハゲてるとかめっちゃマッチョとかそっちのが気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:23:00

    配慮とかじゃなくて他人の体なんか見ても面白くないから見ないし印象に残らない
    まだ幼女のほうが印象に残るわ
    例外としてめちゃくちゃ鍛えてる上半身があったら遠目にもわかるから「すげえ」ってなるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:23

    >>72

    流石にそれだけじゃないだろ

    じろじろ見られて不快な思いをした人もいる、それでいいんだよ 理解できないからって否定しなくてもさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:10

    ホモ同士仲良くしろよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:46

    >>35

    どう考えてもてめぇのはそうじゃねぇだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:18

    >>73

    こういうすぐ極論に持っていくやつ嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:59

    >>36

    男風呂で前隠すのって数十人に一人位のレベル(高校生~大学生当りの極一部)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:12

    じゃあ男は大体隠さないし隠してないから見る
    女は大体隠してるし隠してるから見ない
    勿論双方例外はある
    で終わりじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:44

    とくさんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:54

    また男エアプが脳内男湯の話してる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:09

    こんなキモスレタイに来て「キモい!見るな!」って騒いでる人がこんなに居るの知ってあにまんもまだまだ安泰だなって思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:52

    サウナハットが流行ったおかげで
    サウナでタオルをサウナハット代わりに頭に乗せることで自然に股間を晒してアピールすることができるようになった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:00

    非勃起時15,6cmぶら下げてるやつ居たときは流石に二度見した

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:22

    >>82

    男は全く隠さないし見られても困らないがわざわざ見る奴はいない


    が正しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:10

    他の部位を含めて特徴的な人は記憶に残るけど特徴なければ風景として捉える人が大半じゃないの
    意識して観察する人とか頑なに目を逸らそうとする人の方が珍しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:50

    >>66

    閉園どうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:43

    湯船につかってボーっとしてたら普通に視界に入ると思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:55

    メガネ外してるから見えねえし見られてんのかもわかんねえ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:42

    >>88

    デカい小さいどころか何cmまで考えてるのはわざわざ見てねぇか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:49

    >>91

    湯船に浸かってぼーっとしてたら視界にチ○コが!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:33

    >>8

    結局スレ画の詳細は何なんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:52

    >>1

    ひょっとして湯上りのコーヒー牛乳ことでは…

    いつ頃からか一息に飲めなくなってスレ画のような感想を抱いてしまったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:00

    うわちっさ…って視線が好きだから隠さない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:07

    ちなみにスレ画はバーテンダーの幼なじみに身体を開発してもらう話な

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:04

    40代以上のおっさんは狸か?ってぐらい
    玉袋がすっげーブランブランしてるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:25

    >>94

    もしかしてツッコミどころある内容だと思ってるのか……?


    治安悪い所の銭湯とかいくとみんな彫り物してて緊張感あって楽しいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:47

    このスレ定期的に延命させるやつおるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:27:34

    >>102

    ちんぽの話題がしたくて堪らんのだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:09

    皆がしゃがんでいるところで、足を膝の高さ以上にあげて浴槽の壁を乗り越えるってもうチンコ見せたい・見たい人が考えたシステムでしょ

スレッドは9/20 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。