【クロス】ブルアカカテでやろう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:33

    そう言われたのでこっちの世界で実行することにしたよ。
    場所はどこがいいかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:20

    何しようとしてここに誘導されたんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:25

    焦土作戦やめてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:02

    >>2

    確か崩壊スターレイルのホタルって名前の人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:01

    自己完結してんじゃねえ
    何かやりたいなら自分で進めなさいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:24

    このスレなに?
    荒らし?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:00

    それで何がしたいんだホタル
    銀河打者はここにいないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:17

    スタレエアプだけど確か向こうのゲームのヒロインだっけ?
    とある星で主人公と運命的な出会いをしてボーイミーツガール的な交流の中で心を通じ合わせてたけど正体不明の敵に襲われて命を落として主人公の心に深い傷を残して
    かと思いきや実は生きててしかもその正体は主人公と対立したり共闘したりする第三勢力のエージェントで戦闘時にはメカメカしい外骨格を纏って戦うってことくらいしか知らないけど認識会ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:00

    まずクロス先について説明してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:59

    何するのか知らんけどゲヘナでやろうぜゲヘナで
    自由と混沌がウリだしどうにかなるって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:30

    知っていることを箇条書きで書くと

    ホタル

    ・星核ハンター(やべぇやつが宇宙中に放出したやべぇもんを回収してる派閥の1人)

    ・>1のような少女が本体だが、基本はサムという仮面ライダーみたいなスーツを全身に着用している

    ・戦うために生まれた生体兵器でロストエントロピー症候群という短命の病を持っている

    ・サムのスーツは治療用カプセルの一面もある

    ・死ぬために生きるのではなく生きるために死ぬのが信条(結果今日も頑張って生きてる)

    ・戦闘能力は極めて高い

    ・でも基本脳筋思考で効率重視な思考に陥ることも多い

    ・相手に隠し事をしたり嘘をついたりするのが苦手だが、こうと決めたら最後まで貫き通す鋼のような信念を持つ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:04

    基本はこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:40

    それで何がしたいんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:24

    結局何がしたいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:49

    >>15

    スタレプレイヤーとして説明だけしたかったから箇条書きで説明はしたけど私≠1のスレ主ではないので何がしたいのかは私も分からん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:06

    ソシャゲカテでブルアカの話題でも出して出ていけ言われたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:32

    粘着荒らしに目をつけられたキャラってこうやって他作品に迷惑かけるような使い方されるのはそれはそれで可哀想だよな
    悪いのはキャラを隠れ蓑にして荒らしやってるやつなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:45

    ソシャゲカテでホタルアンチが暴れててホタルの話題を出すと大体出張るからだったらブルアカカテでやれって言われてこっち来たんじゃないかな

    ホタルアンチが暴れてブルアカアンチにブルアカでやれって言われて素直に建てたアンチスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:27

    ふむ...つまり報告で決して問題もないってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:26

    >>22

    ここゴミ捨て場じゃないんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:07

    じゃあタフスレでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:52

    そもそも>>1がなんも言わんからただのカテチなんだよなぁ

    何がしたいんだこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:08

    つまりリオやカヤの話題はソシャゲカテでやれば荒れないってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:42

    >>28

    叩き出されますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:08

    >>28

    カテ違いで立てて荒らしたいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:55

    なにを…?そもそもなんでカテ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:10

    >>31

    お前が上げなきゃそのまま落ちてたんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:31

    まぁアレルギー持ちのソシャゲカテ民的には自分がいるカテでクロススレが立つなんて事実は認められないんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています