強そうな設定してるだけのチンカスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:46

    多勢に無勢で攻めても1人に食い下がられ
    三体揃っても四人チームに瞬殺されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:51

    ミカを囲んでるスチルがシマキンみたいで笑ってしまったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:56

    ヒエロニムスに比べるとバルバラさんの戦闘力はカスや

    アンブロジウスも身共形代もはなしになんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:15

    しかし…激えろなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:04

    なんだかんだ兵隊引き連れて多勢に無勢したらアーマートキもミカも もう駄目や自分は見捨てようってなるから大半の生徒にとっては絶望的な敵だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:42

    ヒロアカのハイエンドみたいな存在それがバルバラさんです
    かっけーめっちゃストロングやんと思ってたら最初の個体が強いだけで次に出てきた奴らは雑にやられるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています